びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買って大正解~ラメンテオーロラシューティカルG★ 

20070706220829.jpg

買ってからイオン導出&導入は毎日行ってます!
両方で20分くらいなので、TV見ながらとか、PC見ながらやってます^^
日に日に毛穴がきれいになっているのが目に見えて分かるので、がんばれちゃうん
ですよ。

でも超音波も含めたフルコースだと、ちょっと時間がかかっちゃうので、なかなか出来
ないんですよ~
実際、超音波でのケアは週2くらいがいいらしいので、毎日する必要ないのですけどね^^
私の場合、時間のあるお休みの日の朝にだけフルコースでケアしてます。

使っているのは、ラメンテ オーロラリフタップジェルです。
やっぱり
ラメンテには、ラメンテのジェルが一番いいのかなぁ~?っと思い買いました~

他の使ったことないので分かりませんけど、すごいリフターップです!(意味不明?)
フェイスラインすっきりします!1回の使用で!
毛穴も目立たなくなるし、やっぱりすごいよ~美顔器って!

通常の超音波美顔器は1MHz=100万回程度の振動数らしいですけど、
ラメンテ オーロラシューティカルGは5MHz。
しかも超音波、イオン導入&導出、赤外線機能と盛りだくさん!

飽きるまで使い続けるぞ~~~





今日のお買い物♪

ローズの香りがとってもいい椿油☆DXの方を買いました~♪

お試し200円はこちら



→BLOG RANKING応援よろしくね~


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
いいなぁ美顔器~
やっぱりやるとやらないのとでは
全然違うんですね。
早くほしい~
凸!!
[ 2007/07/06 23:27 ] [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっぱりいいよねぇぇぇ~v-238
ありも最初は毎日やってたよぉ~
最近サボちゃってるけど・・・^^

[ 2007/07/07 04:29 ] [ 編集 ]
アタイも早く欲しい~~~~~~~~~TT
美顔器さえあれば・・ヘッヘ(?
[ 2007/07/07 09:39 ] [ 編集 ]
私も美顔器おたくで
いっぱい持ってますが、
このオーロラは昨年から狙っています。(笑
でも、イオン導入器だけでも3つ持ってるし・・・
超音波機能だけのものを購入してみようかなとか
だったらボディー共用の超音波器持ってるからいらないかとか
色々考えてそのままになってますぅ。( ̄_ ̄|||)
でも欲しいなぁ~(笑
ポチッp(*'-^*)。
[ 2007/07/07 10:36 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
フルコース、1時間近くかかっちゃうから、
私も時々しか出来ませんーーー
だけど、時間がないとき、イオン導出を抜かして、超音波導出とイオン導入だけでもすっごくいいよ^^
あ、赤外線はモチロン毎回つけてやってます☆
[ 2007/07/07 14:07 ] [ 編集 ]
これほしいけどちょっと高くて躊躇しちゃう
(´▽`*)アハハ

てか椿油のお試し200円安い~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/07/07 17:27 ] [ 編集 ]
やっぱり、ジェルのほうが結構いいよね♪
特に、リフトアップ系はそうかも~~♪

さなも久しぶりにフルコースやりたいなぁ・・・

ホント確実に変わっていくよね♪
あの感触はコスメでは出ないよね。。。
[ 2007/07/07 17:44 ] [ 編集 ]
やっぱり、良さそうですねぇ~!!
とっても!!惹かれるよぉ~!!

でも・・・アイエピ買ったばかりで・・・
予算が・・・

でもでもっ!!欲しいっ!!

だぁぁああああ~っ!!(葛藤!!)

ポチポチ☆
[ 2007/07/07 19:44 ] [ 編集 ]
美顔器私もそろそろほしい~!
っと今日に間に合った!よかった。
応援していきま~す!
[ 2007/07/07 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 06:01 ] [ 編集 ]
みんな結構美顔器持ってるね
琴ママも一つ持ってるけど…最近やってない
( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/07/08 11:42 ] [ 編集 ]
ポチしにきましたぁ♪
いい週末を~~~☆彡
[ 2007/07/08 15:04 ] [ 編集 ]
あけももさん

それだけ効果が実感できれば、価格自体は結構高い買い物でも、決して高くはないと思えますよね!

ところで私事になりますが、ブログ休止する事に決めました。時間が割けなくなった為です。今まで本当に有難うございました。
応援して帰ります
[ 2007/07/08 20:02 ] [ 編集 ]
【桜 舞さんへ】
やっぱり違いますよ~手でやるのとは!
美顔器の効果はすごいです^^

【ありさんへ】
私も今のところまだ飽きずに毎日やれてますけど、
そのうち飽きるかも…^^;

【おちびさんへ】
私もずーっとほしかったんですよ~美顔器!
やっと買えた~って感じです^^

【NANAさんへ】
すごいっ!3つも持ってるんですか~
美顔器マニアですね^^
ラメンテもいいですよ~

【kiriさんへ】
そうなんですよね~フルコースは時間がかかるっ
なるほど、超音波導出とイオン導入って手があったんですね~
今度やってみます^^
私も赤外線はちゃんとつけてやってますよ♪

【琴ママさんへ】
椿油いいですよ~
お試しサイズ、あまりの小ささにびっくらこきましたけど、
だいぶ使えました~
1回の使用量が少なくて済むので、コスパも◎ですよ~

【sanaさんへ】
ほんとっ!コスメではムリですよね~
私も今回はじめて美顔器使ってみて思いました~
やっぱりあった方がいいですね~美顔器って!

【リトルママさんへ】
アイエピ高いですもんね~
私もほしいですけど、予算がないぃぃぃ…

【みくさんへ】
美顔器さいこ~です!
何でもっと早く買わなかったんだろうって思いました~
すごいいいです♪

【琴ママさんへ】
琴ママさんは、どこの美顔器を使ってるんですか~?
やっぱり美顔器使うとお肌生き返りますよね~
今のところ飽きずに使ってますよ~毎日!

【sanaさんへ】
応援ありがとう^^

【fukurouさんへ】
え~~~残念…
お休みしちゃうんですか~ブログ!
せっかく仲良くなれたのに残念です…
もし時間がとれて、再開できるようになったら
また仲良くしてくださね^^
[ 2007/07/08 22:09 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、(★´≧∀<)☆*:;;:*★コンバンワ★*:;;:*☆
このラメンテ オーロラシューティカルGって言う美顔器、スゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★良さそうですね。
これで毎日お顔のお手入れをされているのね。
ご自分磨きに努力をされていて素晴らしいです。
((pq´v`*)゚+.尊 敬.+゚(*´v`pq))
益々綺麗になっちゃうね。
σ(・・*)アタシも欲しくなってしまったよ。
(●´∀`;汗)ゞ

そうそうあけももちゃんもお勧めの桃de実感を注文したよ。
お茶はダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★だから楽しみです。
これってお通じに良いのよね?
後ねレーサーダイエットサプリも毎日飲んでるよ。
後3キロ体重を落とさなくてわ。
相変わらずジムに行ったり、日々何かしら運動しています。
[爆笑]ョ>з<o)ブッ

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2007/07/08 22:29 ] [ 編集 ]
【あずさんへ】
美顔器はさいこ~ですよ~
内側からも外側からも日々のケアをかなりがんばってます^^
桃de実感もすごくおいしくって、お腹すっきり効果がありますよ~
レーサーダイエットも効く~~
お互いダイエットがんばりましょうね♪
[ 2007/07/08 23:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりでっす
いつも応援だけして帰っちゃってました…
私も美顔器は持ってるんですが全然使ってない(汗
使うといいのはわかるんですけどねぇ
でもリフターップ!なんていわれちゃうと
気になっちゃう♪

[ 2007/07/09 14:15 ] [ 編集 ]
【はみゃさんへ】
お久しぶりですぅ^^
美顔器はいいですよね~
あらっ使ってないんですか~?
私はいつまで続くかな???今のところがんばってやってます^^
リフターップっぷりがすごいですよ~
効果が目に見えて分かるからやる気もでますね♪
[ 2007/07/09 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


