びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カロリミット☆ 

ダイエット中でも食べたい物をガマンしなくちゃいけないのは、ストレスが
溜まりますよね~
たまには食べたいものを食べてストレス発散。
でも食べた後に後悔…なんてことも多々あり…^^;

最近はデトックス茶桃de実感とダイエットサプリプーアールティカプセルで、
ちょっとくらい食べ過ぎても体重キープできているのですが、BLOG RANKING
見てたら、気になるお茶発見!

ダイエット中の愛用者急増中!ファンケル「カロリミットシリーズ」!

早速注文してみました^^
これで、痩せたってクチコミをたくさん見るので、かなり期待できそうですよ~^^

届いたらまたレポしますね~♪



     レーサーダイエット(ダイエットプーアール茶カプセル)お試しパック販売


ブログランキング参加してますぽちっと応援してね~


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

カロミットはいいよぉ~^^
今はお茶はこれだけだけど
すっごく体脂肪も下がりましたよぉ(○´∀`)ノ
[ 2007/07/14 04:05 ] [ 編集 ]
カロリミット気になってます~!
ブログ訪問してたら気になる商品ばかり発見できて
嬉しい(*´艸`)
けど、買えないのが悲しいwww( ´ー`)フゥー
今月買いすぎちゃったから来月買ってみようかな(*´艸`*)
[ 2007/07/14 07:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 08:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/14 11:59 ] [ 編集 ]
おいしく飲めてダイエットできるのが
一番いいよね(〃▽〃)
ファンケルのサプリは私に合うので
コレもよさそう~♪
[ 2007/07/14 13:07 ] [ 編集 ]
サプリですが、
カロリミットは私のダイエットの友となってます~♪
けっこう、良いですよ!!(^ー^* )
お茶も良さそうですね♪
本日のポチッp(*'-^*)。
[ 2007/07/14 14:31 ] [ 編集 ]
アタイ向きの情報がぁーーー!!!
早速チェケラするぜ><
[ 2007/07/14 14:51 ] [ 編集 ]
って・・・思ってるところです♪
今飲んでるお茶なくなったら
かってみようかなぁ~~♪

ダイエットサプリはなんか合わないのか・・・。
ちょっと怖くなった。。。

お茶で挑戦!!だなぁ☆彡
[ 2007/07/14 18:55 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、コンバン─U*・ェ・*U人U*・ェ・*U─ワンワン♪
σ(・・*)アタシは、いちお桃de実感・プーアールティカプセル
・カロリミット茶っと3つ共飲んでいるのだけど、今の所効果が現れていないのよ(●´∀`;汗)ゞ
飲み始めてからちょうど10日くらいしか経っていないのでこれから効果が出てくるのかな??
いちお運動もしているのだけど、後3キロが落ちなくて1年半も同じ体重が続いているの。
その前の21キロは半年間でどかんと落ちたのだけど、そこから先が全く落ちないのよ(っωv`。||li)・・・グスン
もう限界なのかな??

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2007/07/14 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
カロリミット茶、お手ごろ価格で良いですよねぇ~♪

500円って・・・お試ししやすい!!

私も、早速ぅ~☆

ぽっちん^^
[ 2007/07/14 21:51 ] [ 編集 ]
このお茶ってご飯食べる時の飲み物をカロリミットに変えて飲むっいう感じなんですか?
それだとあんまり意識せずに飲むことができていいですね~゚+.(o´∀`o)゚+.
しかも結構おいしそう~☆
[ 2007/07/15 01:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 08:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 17:20 ] [ 編集 ]
【ありさんへ】
体脂肪も下がるの~~~
すっごく期待できそうですね^^

【母たまさんへ】
ねぇ~私も次から次へとほしいのでてきちゃって困ってます!
私も来月にまわした買いたいものがた~くさんありますよ^^;

【kiriさんへ】
私もファンケルのサプリ好きですよ~
コラーゲンは常備してます。
お値段もお手ごろなところも◎ですよね^^

【NANAさんへ】
カロリミットのサプリもあるんですよね~
私も試してみたいと思ってます♪

【おちびさんへ】
チェックしてみて~
すっごくお得みたいですから。

【sanaさんへ】
これ良さそうですよね~
私も気になってて…ガマンできずに買っちゃった…
お茶なら安心ですもんね^^

【あずさんへ】
すご~い!あずさん、21kgもダイエットしたんですか???
すごすぎる~~
それだけ落ちたらその後はなかなか落ちないでしょうね~きっと!
地道にがんばりましょうね~お互いね^^

【リトルママさんへ】
ねぇ~500円なら気軽にお試しできますよね^^
これでさらにダイエットできたらうれしいな♪

【きおさんへ】
そうそう、いつものお茶をこれにするだけでいいみたいよ~
簡単ですよね^^

[ 2007/07/15 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


