びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

話題のEGF配合美容液☆ 

アビエルタ

ノーベル賞受賞のEGF(上皮細胞再生因子)配合の美容液
ずっと気になってたEGF配合美容液買っちゃいました~
10回分525円なので、お試ししやすい価格ですよね^^

話題のEGFって何??でもノーベル賞までとってる成分なんだから、きっとすごいに
違いない…

EGFとは、上皮細胞再生因子のことで、ヒトオリゴペプチド-1とも呼ばれ、
53種のアミノ酸を含むたんぱく質の一種です。
肌細胞を生み出す増殖因子と結びつき、新しい細胞の生産を促進します。


↑ちょっと難しいですけど、細胞再生と53種のアミノ酸って言葉だけで、なんかすごく
効きそうな気が…

1回分づつパウチになってるのも使いやすくっていいですね^^
使ってみたらまたレポしますね~♪



こっちも気になってます…同じくEGF配合美容液!



ブログランキングぽっちり応援よろしくね~


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/22 22:45 ] [ 編集 ]
安い!しかも、
効きそうだ!!!
レポ待ってます♪♪
[ 2007/07/23 10:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 11:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 15:56 ] [ 編集 ]
私、手首裏に火傷しちゃいました~(ノ_-。)
肌再生EGF、火傷には効果ないのかな。。
ためしに残ってるのを塗ってみようか企む私・・・。
占いで、「火傷に注意!」は
言ってくれなかったからなぁ^^;
そこまで当たったら怖いけど(笑
本日のポチッp(*'-^*)。
[ 2007/07/23 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 18:25 ] [ 編集 ]
さなも早くつかいた~~~いっ!!
在庫処分したら、注文するぞぉぉ!!

もう在庫抱えすぎで・・・
あははw

結構期待!!コスメなんですよね・・・。
いいなぁ♪
[ 2007/07/23 18:35 ] [ 編集 ]
10回分で500円はやすーい(*≧з≦)
アミノ酸やまもりでお肌によさそうですね。
新しい細胞てことは新陳代謝アップかな~。
[ 2007/07/23 21:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 22:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
私はこれよかったですよ!!!
ブログ更新していなけれど、
応援に来ました★
ぽちっとしていきま~す
[ 2007/07/23 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/24 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/24 07:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
さぼりマニアのcafeです。
なんだかお邪魔するたびに情報が見やすくなてるわ!

10回分525円だとたしかにお試し価格でいいですね~。
ノーベル賞ってところに異様に魅かれるわ。
[ 2007/07/24 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/24 20:55 ] [ 編集 ]
すごいねえ、そんなに安いんだ!!!
500円だったら失敗したって
ぜんぜんOKな価格よd|●´∀`●|ネッ

[ 2007/07/24 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


