びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あふれるコスメの収納用に! 

あふれるコスメたちの収納に困ってます^^;
その日の気分に合わせて使い分けたいタイプなので、しまい込む訳にもいかず…
洗面台の下とか脇とかにおいてるんですけど、もう置ききれなくなってきました。
洗面台の下って、奥の方は取りづらいんですよね~
何かいい収納はないかネットで探していたら、お手頃価格の発見!!
コスメ収納用じゃないんですけど、いいのありました~
無印良品 PPストッカーキャスター付・2
    無印良品 PPストッカーキャスター付・2

これならほこりもかぶらないし、シンプルでいい感じ~~お値段もいい感じ~~
早速注文~~~(また買ってる………^^;)

無印良品気になるのいっぱいあったんだぁ~他にも買っちゃった^^;



ブログランキング気になるコスメいっぱい~
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわ!

え~!!!!
あけももさんはこんな大きなケースに入れないといけないくらい、コスメを持っているんですか?!
すごいですね。
さすがです♪
あたしも、こんな入れれるくらい欲しいです…
がんばりますv-217
それでは、応援ぽちっと凸
[ 2007/07/26 00:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 07:53 ] [ 編集 ]
マジで~
琴ママそんなに持ってない
あけももたんすごい~
☆*・゚(*'o'*)ホェ*・゚
私もたくさん買えるようになりたいわ
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/07/26 14:08 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

そうそう、だんだん収集つかなくなっちゃうよねぇ~
それにしても、これは大きいわぁ( *^艸^)
あけももさん、ますます買っちゃいそう^^

(*^ー^)ノ凸!!
[ 2007/07/26 15:55 ] [ 編集 ]
おぉぉ!!
すごい!!
さなも最初・・・
ドレッサー使用だったんだけど、
入りきらず・・・・・。

ライディングビューローに切り替え。
ほんとコスメの保管は大変!!

さなも早く自分にあったの見つけて
使い分けしたぁっい!!
[ 2007/07/26 16:05 ] [ 編集 ]
私も同じの持ってます☆
私はCDとかDVD入れに使ってるんですけどコスメ収納は思いつかなかった~Σ(゚Д゚)
結構使い勝手がいいので私ももう1個買っちゃおうかな…(*「・ω・)
[ 2007/07/26 16:25 ] [ 編集 ]
私はせいぜいこれの4分の1くらいだわ~
これ以上増やしたくないよ~
コスメも消費期限があるもんね。
ためとくとあとが怖くって・・・
凸!!
[ 2007/07/26 16:42 ] [ 編集 ]
便利そう!!!
アタイも片付け魔(?)ダカラ、要チェック商品だわぁ><
[ 2007/07/26 17:39 ] [ 編集 ]
【momoさんへ】
ちょっと大きすぎたかなぁ~
でもまだまだ増えそうだし…
ローションのボトルとか大きいから、結構場所とると
思うんだぁ^^

【琴ママさんへ】
大きすぎ???
でも入ってるもの一目瞭然で分かりやすそうだから
使いやすそうですよね^^

【ありさんへ】
ほんと、ますます買っちゃいそう^^;
気をつけなくっちゃ!無理だと思うけど…

【sanaさんへ】
そうなんですよね~ドレッサーなんてすぐに入らなく
なっちゃう…
こういう見やすいボックスが良さそうですよね^^

【きおさんへ】
これ、いろんな幅のあるから、いくつか揃えても良さそう
ですよね~
普通はCDとかDVDとかいれるんだよね~^^;

【桜 舞さんへ】
そうですよね~消費期限もあるから、見やすく整理しとか
ないとって思ってこれ買ったんですよ~
お盆休みに義妹が泊まりに来るので、私の化粧品使ってもらう
つもり…
がんばって消費しないとっ!

【おちびさんへ】
ねぇ~便利そうでしょ^-^
これでキレイに片付いてくれるといいんだけど…
[ 2007/07/26 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


