びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧島のお水はおいし~さらにダイエット効果も! 

20070728215659.jpg

長寿の里の霧島火山岩深層水すっごくおいしいです♪

このお水は中硬水です。
硬水が苦手な方もまったく問題なく飲めると思いますよ~
実際、私も硬水はのどに引っかかる感じがあり、ぜんぜんムリなんですけど、
このお水なら平気!すごくおいしくいただけます。

20本飲みきり、このお水なら毎日続けられそうだと思い、定期購入にしました^^
毎月20本づつ届くんですけど、長女がこのお水好きで、ごくごく飲むので
20本じゃ1ヶ月もたなそう^^;

最初の10本の記事はこちら
次の10本の記事はこちら

この深層水はダイエットにもうれしい成分『サルフェート』が含まれてるんですよ~
詳しくはを見てね♪
霧島火山岩深層水


ブログランキングぽちっと応援してくださいね~


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このお水、良さそうですね~!!

硬水は、ちょっと重たい飲み口で、苦手な人も
多いですもんね・・・。

中硬水だと、そんなに重たくなく飲めるのかなぁ?
お子さんが、ごくごく飲めちゃうって事は
大丈夫なんでしょうね^^

ポッチン☆
[ 2007/07/28 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~
このお水良さそうですよね。
飲み水や、料理に使う水くらいは、別に買ったほうがいいのかも。
特にわが家はマンション住まいなので、水がヤバそうだし(-_-;)

要チェック要チェック((φ( ̄― ̄ )

応援ポチッ★
[ 2007/07/28 23:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/28 23:57 ] [ 編集 ]
中硬水って
どんな感じなんだろう?
私コントレックスとか苦手だから、
中硬水がいいのかな???
でも、お水って重いから、
ホントネットで買った方が
便利ですよねー☆
[ 2007/07/29 03:37 ] [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あーこれ、ありも買いましたよぉ
うちはお水は飲まないので料理に使ってます^^
中硬水って珍しいですよねぇぇ~(*ゝ∀・)ノノ凸
[ 2007/07/29 04:35 ] [ 編集 ]
中硬水ならまだ飲めそうな感じがする~(*´艸`)

前に、便秘を気づかってお友達がコントレックスくれたんだけど

飲み込むまでにかなり時間掛かった~(*´∇`*;)

(*´艸`)応援ポチチィ~♪
[ 2007/07/29 06:31 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
この紹介されているお水、凄く良さそうですね。
中硬水と言うのも魅力的だし、ダイエット効果もあるとの事でお値段もお手頃で良いですよね(*≧ω'艸゚+)
気になる商品だな(*≧ω'艸゚+)

後ねヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル、あけももちゃんの使用感レビューを読み、即購入しちゃいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これまたべたつきがないオイルとの事で、お肌もサラサラにしてくれるようなので是非使ってみたいなって思ってね。
香りも自然な癒し系の香りで良いですよね。
スゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★気に入ってしまいました。
届くのが楽しみですルン♪ヾ(^∀^●)【ワクワク☆ドキドキ】(●^∀^)ノルン♪

(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2007/07/29 07:06 ] [ 編集 ]
子供さんが飲むのはいいですね。
うちはあまり水は飲んでくれません。
味のある物の方が好きで・・・。
そうなると大量に要りますね。
凸!
[ 2007/07/29 09:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/29 10:12 ] [ 編集 ]
もっぱら、スーパーマーケットでタダで手に入るイオン水にハマりきっておりますですハイ、、TT金無しちゃんはツライ★ダイエッターとしては、気になるお水だのに、、
[ 2007/07/29 11:06 ] [ 編集 ]
 こんにちは。ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。水もいろいろなものが出ていますが、深層水は通常の湧き水と成分がかなり違っていいらしいですねー。
 ところで私事ですが、このほどブログを開設いたしましたので、誠に恐縮ですが、お暇なときにご覧いただけるようお願いいたします。携帯電話で大金を稼ごうという野心的なブログです。
どうぞよろしくおねがいします。応援クリックしていきます。
[ 2007/07/29 11:47 ] [ 編集 ]
今日も暑いね~
子供が水ゴクゴク飲んでくれるのいいね
私の家もお茶か牛乳をチビが飲んでるよ
ジュースはあまりあたえたくないし…

これまだ購入してないんだ
そんなにいいなら試しに購入してみようかな
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/07/29 14:12 ] [ 編集 ]
お水お気に入りですねぇ♪
さなも買ってみようかなぁ??

いつもDSで買ってるけど、
重たくって・・・(車だけど)
宅配のほうが便利だし、その上使いやすいなら
いうことないよね♪

プレ化粧水代わりにも使えそう☆彡
[ 2007/07/29 17:51 ] [ 編集 ]
お水飲んで痩せれるならいいなぁ~
肌にも絶対良さそうだよね!

ぽち!
[ 2007/07/29 18:11 ] [ 編集 ]
遊びに来てみました♪

私は硬水平気な方ですけど、このお水も気になってるんです~
重たいものだから、やっぱりウチまで届けてくれるってのがいいですね♪
(1月20本じゃとても足りないケド…)

また遊びに来ますネ☆
[ 2007/07/29 23:49 ] [ 編集 ]
やっぱりお水は大切ですよね。
あたしも水は飲んでますけど、ごくごく飲んじゃうから
すぐなくなっちゃうんですよね!

それじゃ、応援ぽちっと凸
[ 2007/07/30 10:44 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます~♪
お水にダイエット成分が含まれてるなんて知りませんでしたよ~。なるほど~。
よっこも最近は、お水も買うこと多くなっちゃいました。静岡にいた時は、田舎だったから蛇口から出てくるお水も冷たくて美味しかったんだけど...。コーヒーとか入れるのには美味しいお水がいいかなって思っちゃうし、お休みでお出かけるときもペットボトルのお水持ってくと、いつでも水分補給ができていいし~。ミネラル豊富だとカラダにもよさそうだし...。
応援ぽちっ。また、来ま~す。
[ 2007/07/30 12:53 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

更新まだだったのねぇ~

ありも休み明けでボケボケしてるし
何故か筋肉痛だよ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

週明けはしんどいけどガンバろぉ~ネ^^



[ 2007/07/30 16:17 ] [ 編集 ]
忙しくしてるのかなぁ???
ポチッとしにきましたぁ♪
[ 2007/07/30 18:26 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
忙しそうだね
無理しないでマイペースで行こうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/07/30 22:59 ] [ 編集 ]
【みなさんへ】
たくさんコメントありがとうございます♪
私も遊びに伺いますね~

このお水はとってもおいしいですよ^^
ダイエット効果もあるってところがいいですよね~
定期購入にしたので、しばらく飲み続けてみます。
[ 2007/07/30 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


