びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アスタキサンチン配合美容液がお得に買える~ 

エフスクエアアイ

フジフイルムのスキンケア購入しました。
オレンジの美容液インフィルトレートセラム リンクルエッセンス
グリーンの化粧水インフィルトレートローション。ローションは2本目です。
最近がんばって、朝ローションパックしてるので、ヘリが早いんですよ~
このローションは気持ちいいくらい、ぐんぐんお肌に浸透していきます。
たっぷりつけてもさらっとして、まったくべたつかないです。なのにしっとり潤うので、
今の時期にぴったりの使用感!

オレンジの美容液は、アスタキサンチン配合の真浸透美容液☆ 中身もオレンジ色~
真浸透美容液

(あれ??写真ぼやけてる??見づらくてスミマセン^^;)
このオレンジの美容液は2007年 Yahoo!ビューティーあなたが選ぶ通販コスメ大賞の
美容液部門で“第3位”獲得したんですってー!
その記念にいつもは8400円の美容液がな・ん・と!6800円で購入できちゃうんですよ~
すっごいお得ですね^^
(今のうちにもうひとつ買っておこうかな^^)
たっぷりの量をマッサージしながらつけるのが好き~
マッサージしてるとぜ~んぶ浸透しちゃうんですよ。ピーンとハリがでるので、
目元の小じわがうっすらと目立たなくなります。

あ~~安いうちにぜったいもひとつ買う~~~
フジフイルムのスキンケアのすごいところは、クリームまでも気持ちいいほど浸透して
しまうところ! しかもべたつかない!

1000円のトライアルもありますよ♪
 


→BLOG RANKINGぽちっと応援してくださいね~
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
(*´▽`)ノシこんばんわ☆あけももさん
夏休みも毎日なんだかんだとアタフタしています^^;
また娘のオーデションも何かあったら行ってみようかと♪
そういう体験だけでも楽しいですものね☆
p(*'-^*)。今日のポチッ☆
[ 2007/08/01 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!収納もたくさん入って便利そう★
それに・・・アスタキサンチンの美容液よりも
あけももさんの指の長さに見入っちゃった・・・。
私は結構間接太いから羨ましい~!!!
手のモデルさんみたい♪
[ 2007/08/01 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

トライアル使って、良かったので
現品購入を検討中ですぅ~★

オレンジ色が・・・
なんとも・・効きそうな感じですよね^^

ぽちん
[ 2007/08/02 00:05 ] [ 編集 ]
最近この二つのトライアル注文してみました~♪
人気の美容液楽しみです~~(*´艸`)

良かったら安いうちに本品買っておかなきゃ~♪

(*´艸`)ポチチィ~♪
[ 2007/08/02 00:13 ] [ 編集 ]
あけももさん こんばんは♪
アスタキサンチン美容液お安くなってよかったですよねっ!
安くなる前に買っちゃって、まだだいぶ残ってるからどーしょか考えちゅうです~。わたしも、気に入って使ってま~す。
応援ぽちっ。また、来ま~す。
[ 2007/08/02 01:58 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
このインフィルトレートセラム リンクルエッセンスの美容液凄く良いよね(●^^●)
σ(・・*)アタシもねトライアルで使ってみて非常に気に入ったので現品購入し、愛用中です。
化粧水も(●ゝ∀・)☆ヨカッタネなのだけどまだ購入していないんだよね(●´∀`;汗)ゞ
ここのクレンジは現品購入したよウインク(ゝ∀・`●)ノ*:゚・☆
あのオレンジ色も魅力的だし、伸びが良くてさっぱりしているのがお気に入りです。

下の↓PPストッカーキャスター付・2とスチロール仕切り板・大、これお化粧品を収納するのに便利で良いね。
スゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★
こうやって小分けして収納出来ると使う時にもみやすいし、場所も取らなくて良いよね(〃´u艸)ンフッ♪
σ(・・*)アタシも欲しいと思ってしまったよ( ´艸`)ムププ
あけももちゃん、ナイスアイディアマンだわ。
・゚・|*ゝc_,´・|b超素晴ラスィ・゚・

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2007/08/02 05:13 ] [ 編集 ]
この美容液琴ママも使ってる~
いいよねぇ~

でもいつまで安いのかな??
琴ママもあと1本くらいは購入したいんだ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/08/02 08:25 ] [ 編集 ]
頑張っているねェェェェェーーーーーー!!!エライッッッ
お肌に浸透していくのがわかると、うれしいですよね♪♪べたつかナイのもポイント高い☆
えええーーー、安いうちに、ひとつ、買いたいなァ、、
アタイもお肌にハリが欲しい><
[ 2007/08/02 10:43 ] [ 編集 ]
みんなこれいい!
コメント多いですよね。
どのブログ見ても。
まだ、使ったことないんで、気にはなってるんだけど
一度買ってみようか、迷い中…

それじゃ、応援ぽちっと凸
[ 2007/08/02 11:23 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

これは、ストックしてるよぉ^^
エフスクエアアイは安くなって買いやすいし、
夏場はパシャパシャ化粧水っていいよね♪


[ 2007/08/02 11:58 ] [ 編集 ]
いやぁ~~
つかってみたいっ☆彡
アスタキサンチン系はさなも大好き!!
だからいいかも~~♪

早くトライアル消化しないとぉぉ!!
[ 2007/08/02 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/02 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~

おおーーこの美容液オレンジ色なんだぁ。
評判もなかなか良いみたいだし。
要チェック商品ですね♪

応援ポチッ★
[ 2007/08/02 22:35 ] [ 編集 ]
【NANAさんへ】
夏休み、忙しいですね~
こんなにいろいろ行事があるとは思わなかったです~
ちょっと大変^^;

【みくさんへ】
いや~はずかしぃ^^;
そんなにキレイな手じゃないですよ~
褒めてくれてありがとう^^

【リトルママさんへ】
私もトライアルですっごく気に入ったんですけど
8400円はなかなか手が出なかった…
でも今なら6800円で買える~~お得~

【母たまさんへ】
どちらのトライアルもすっごくいいですよ~
浸透力がすごいの!
きっと母たまさんも気に入るはず!

【よっこさんへ】
うれしいですね~お安くなって!
フジフイルムの化粧品ってすごく優秀ですよね^^

【あずさんへ】
この美容液いいですよね~
私もやっと現品買いました~
ローションも最高!

【琴ママさんへ】
そうですよね~安いうちにもう1つ買いたい…
いつまで安いんだろ??

【おちびさんへ】
すっごい浸透するんですよね~この美容液!
フジフイルムのは浸透力がすごいですね♪

【momoさんへ】
すごくおすすめですよ~フジフイルム!
トライアルあるので試してみてね~

【ありさんへ】
私ももうひとつづつストックしときたいな~
安いうちにもう1本ほしい…

【sanaさんへ】
アスタキサンチン系、私も好き~~
これもおすすめですよ~

【ぷりんももさんへ】
評判いいですよね~この美容液!
私も好き~~~
もっちもちになってハリが出るんですよ~
[ 2007/08/02 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


