びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十和子ブランド★セレブ仕様の洗顔料 

君島十和子さんプロデュースのブランド、フェリーチェ・トワコの洗顔料買っちゃったー

icon
icon
フェリーチェ・トワコ パーフェクトムース “グリーンホイップ”(洗顔フォーム)
icon
最近、家族で同じ洗顔料使ってるので、消費が激しいのです…
でもいろんなの試せてすごくたのし~~
今回は、ず~っと気になってて、一度は使ってみたいと思ってた十和子さんの
洗顔にしました~~

もひとつこれも注文しようと思ってたのに~~

icon
icon フェリーチェ・トワコ マスカラ“パーフェクト トワコ”
icon
 売り切れだってー!残念…
 このマスカラ人気なんだね~
 ぜったい手に入れたい…



【ショップチャンネル】はじめてのご購入で3,000円分の割引券をプレゼント!

ショップチャンネルの『コスメ』はこちら!


草花木果 透肌スキンケアトライアルで気に入ったミルクウォッシュも買ったよ~♪
早く届かないかなぁ~^^楽しみ~~~


→BLOG RANKING ぽちっと応援してやってくださ~い


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
w(*´o`)w オオー!

届くの待ち遠しいですね~(*´艸`*)
私も今日クレンジング注文したから届くの楽しみ♪

今月も買いすぎに注意だわ( ´,_ゝ`)プッ

(*´艸`)ポチチィ~♪
[ 2007/08/04 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

明日から、旅行でバタバタしてたので
応援だけでごめんなさい~。

ぽっちん♪
[ 2007/08/04 01:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
すご~い! 君島十和子さん、よっこもあこがれ~!
使ってみたい~。
応援ポチっ! また、来ま~す。
[ 2007/08/04 03:53 ] [ 編集 ]
君島十和子さんプロデュースってだけで、なんだかスッゴイ効きそうよねw
洗顔料は消費が早いカラ、アタイの懐はさみしいばかりですTTでも、イロイロ試せるって、イイね!!!
ミルクウォッシュたのしみだね★
[ 2007/08/04 10:11 ] [ 編集 ]
【母たまさんへ】
ほんと買いすぎに注意だわっ!
でも次から次へと気になるものが…

【リトルママさんへ】
旅行ですか??いいなぁ~
楽しんできてね♪

【よっこさんへ】
私も十和子さんにあこがれてます!
美しすぎますよね~

【おちびさんへ】
ねぇ~十和子コスメってだけで効きそうって感じ!
私の懐も風がビュービュー吹きっぱなしです!
[ 2007/08/04 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/04 16:53 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)
先ほどはσ(・・*)アタシのブログにお祝いのコメントを残して下さりどうもぁりがと(〃'艸')ネッ♪
凄くウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!! かったよ。

この十和子さんの洗顔料も良さそうだね(〃´u艸)ンフッ♪
ホイップと言う所が泡立てなくて良いので魅力的。
十和子さん、綺麗な方なのでめちゃ綺麗になりそうだよね。
又使用感を楽しみにしていますねウインク(ゝ∀・`●)ノ*:゚・☆

あけももちゃんお勧めのヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル、今日無事届きました。
今夜にでも早速お風呂上りに使ってみますね。
ルン♪ヾ(^∀^●)【ワクワク☆ドキドキ】(●^∀^)ノルン♪

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2007/08/04 17:11 ] [ 編集 ]
こんばんは
ショップチャンネルのコスメは、見てると欲しくなるよね。
「注文数○○」とか「お急ぎください!」なんて出るし。
君島十和子さんのコスメいいんでしょうね。
でも家族みんなが使っているのなら
すぐなくなりそうですね。
また使用感とか教えてくださいね。
[ 2007/08/04 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/tb.php/400-a2c9caf3

オッペン DR エルドゥシア ムースウォッシュ 150mLアミノ酸系のやさしい洗浄成分が、ワンプッシュでホイップのようなきめ細かな泡に。良質の保湿成分の働きで、洗い上がりはうるおいに満ちてしっとり。  ●製造元:オッペン化粧品内容量&amp;nbsp;&amp;nbsp;150mL価&am
[2007/08/12 04:25] 洗顔の感想
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


