びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来たよ~アンデスティノ1週間分トライアル☆ 

アンデスティノ

アンデスティノ  美的&プレシャス掲載記念キャンペーンセット

1週間分トライアルセット内容
 ・アンデスティノクレンジングジェル 30g
 ・アンデスティノソープ 15g
 ・アンデスティノローション 20ml
 ・アンデスティノクリーム 6g
の他に1本1200円のドリンクがついて3150円です。

前にトライアル試したことがあって、(そのときのレポ)使用感も気に入ったので、
全部揃えたかったんですけど、お財布に余裕がなく、一番気に入ったクレンジングだけ
現品購入して使ってました~。
そのクレンジングがリニューアルされたってことですごく使ってみたかったんですよね~
そしたら丁度よく、ドリンクもついたトライアルのキャンペーンがっ!

ドリンクは味的には結構ムリなものがあるんですけど、成分やその効果を考えたら
常に常備しておきたいドリンクです。(高いので常備しとけませんが…^^;)

久しぶりにラインで使用したら、やっぱりよかったぁ~
どれがいいって言うんじゃなくすべていいって感じ!
アンデスティノって運命に逆らうって意味なんですよ~
んんんん~~~逆らいたいっ!全部揃えたい…お値段が…
ソープなら買えそう^^少しづつ揃えてみようかな♪

アンデスティノのサプリ、サビンナもすごくいいんですよ~
私は、朝の目覚めがよくなった。整理痛がかなり軽くなった。クマが目立たなくなった。
いいこと尽くめなんですけど、これもお値段が………

杉本彩プロデュース「アンデスティノ」
杉本彩プロデュース「アンデスティノ」
前に試したトライアルはこれ☆


→BLOG RANKING 応援してね~


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あけももサンお久しぶりですーーー!!!!

このセットもまた良さそうな商品ですネ!!!
トライアルセットならお手ごろ価格だし!!

私はやっと暇な時間が増えたのでまた
あけももさんのブログたくさん訪問しますね♪

いつもいい情報参考になりますーー☆★
応援ポチッ!
[ 2007/08/04 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~

色々ついててお買い得だわ~。
サプリが気になりますね。
調べてみたら、4200円だ♪
でも、45つぶ入りで1日6粒かぁ。
うーん・・・ちょっと苦しいかもっ(笑)

応援ポチッ★
[ 2007/08/04 23:00 ] [ 編集 ]
今日は、花火に行ってきました!
すっごくキレイだったよ♪

このトライアルセット見たことない…
すっごく興味がある!!

それじゃ、応援ぽちっと凸
[ 2007/08/04 23:18 ] [ 編集 ]
あ~!アンデスティノだぁ!!
コレもかなり気になってる商品なんですよねぇ。
肌が落ち着いたら、使ってみよっかなぁ☆
あ、サプリも!クマに効くなんて興味津々です~^^
[ 2007/08/04 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/04 23:47 ] [ 編集 ]
私もクレンジングが一番お気に入りです。
前のと比べたらやっぱりだいぶ違いますか?
トライアルは量的にも以前のより増えてるような・・・
凸!!
[ 2007/08/04 23:50 ] [ 編集 ]
w(*´o`)w オオー!

これも使った事ないですぅ~。
1本1200円のドリンクって・・・
1度は飲んでみたい(*´∇`*;)
[ 2007/08/05 00:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/05 02:31 ] [ 編集 ]
杉本彩が怪しすぎるぜあけももも、、
このヒトいろいろプロデュースしているのね★
まークレンジングが一番、重要だしね!トライアルのキャンペーンはお買い得だったね☆少しづつ揃えてみるのもまた、たのしみでイイかも♪♪
金欠のアタイには夢のまた夢ですわあ><
[ 2007/08/05 09:45 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆あけももさん
アンデスティノ、
トライアル使ったことあるけど
リピートはしませんでした;
杉本さんがやってる加圧トレーニングは
私も頑張ってやっています♪
本日の応援\_ρ(^0^*)ポチッ
[ 2007/08/05 13:16 ] [ 編集 ]
アンデスティノ・・・
さなも使いたいって思ってたんだぁ♪

ドリンク付がさなも気になって~~。
やっぱりいいんだぁ!!!

なんか充実のトライアルだねっ☆彡
[ 2007/08/05 18:15 ] [ 編集 ]
これで一週間分なんて・・・もっと長持ちしそうだね!
ドリンクもついてるからかなりお得かも!

ぽち!
[ 2007/08/05 21:33 ] [ 編集 ]
【よぅさんへ】
お久しぶりです~
遊びに来てくれてとってもうれしい^^
私も遊びに行きますね♪

【ぷりんももさんへ】
そうなんですよ~高くって続けられないの~^^;
せめて1か月分でこのお値段だったらいいのにね^^

【momoさんへ】
花火ですか~?いいですね^^
夏祭りの季節ですもんね♪

【いぇあさんへ】
アンデスティノいいですよ~
これで杉本彩さんみたいになれるかも~

【桜 舞さんへ】
前のとの違いは、あまりよく分からなかったです^^;
前のもすごくよかったですからね~
スミマセン、鈍感で…

【母たまさんへ】
ドリンク高くって、不味いですけど効くんですよ~
美容のためって思って我慢してぐびっと一気飲みしちゃいます^^
このドリンクはスペシャルな日の前の夜のためにとっておきまーす♪

【おちびさんへ】
怪しすぎますかぁ~^^;
でもすごく使用感いいんですよ~
アンデスティノさいこ~♪もうちょっと安ければっ

【NANAさんへ】
加圧トレーニングされてるんですよね~
私も興味あるんですけど、近所にジムないし…
いつか挑戦してみたいな^^

【sanaさんへ】
ぜひ挑戦してみて~すごくいいから!
ドリンクは結構不味いですよ^^;
でも梨花さんも飲んでるんですって~

【ゆぴりんさんへ】
そうですね~1週間以上は持ちそうですよ~
使用感もすごくいいしね~ドリンクまでついてるし
かなりお得ですよ~
[ 2007/08/05 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/tb.php/401-3f08fa3b

杉本彩杉本 彩(すぎもとあや、本名:松山 基栄 まつやま きえ、1968年7月19日‐)は、京都府京都市出身のタレント及び女優、オフィス彩の代表取締役である。京都府立北稜高等学校卒業。血液型はAB型。悩ましいポーズを取るため、SEXシンボルの代表である
[2007/08/11 10:08] こころの日記
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


