びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うるぷる唇になるリップクリーム☆ 

チェルラーのリップ

チェルラー リップクリーム これしかなくなっちゃったー!
これ1本2940円するんですよ~
リップに2千円超はだいぶ買うのに悩んだんですけど、買って大正解!!!
やっぱり安いのとは違いますよ~
ひとぬりで潤い持続力がすごいです!
ふっくらしっとり唇になって、皮が剥ける事が少なくなりました。
たとえ皮が剥けてもこのリップをぬると、すく治ります。

私は夜用にこのリップを使ってます!
寝る前にぬって、朝まで唇乾きませんよ~~

卵殻膜と“紅花”“芍薬”エキス配合。
いかにも効きそうですよね~

高くてもまた買っておかなくっちゃ!

チェルラー 透明ケア・アイアイも愛用中!
これはまつげを長く、濃く、美しくしてくれる育毛美容液です。
これで、確実にまつげが伸びましたよ~
まだまだ伸びるようにこれも買っておかなくっちゃ!

マスカラも気になるけど…





→BLOG RANKING ぽちっと応援よろしくねん


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
まつげの育毛美容液気になる~
長くなるなんてステキ
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/08/13 22:43 ] [ 編集 ]
おはようございます~。
リップクリームっていうか、美容液みたいな感じなんですねっ。
卵殻膜と“紅花”“芍薬”エキス配合って、すっごく効きそ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/08/14 05:44 ] [ 編集 ]
うるぷるくちびるになりた~~~~~~~~~い><
高いケドTT

まつげのやつも気になりますぅ★
[ 2007/08/14 08:53 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
チェルラーのリップ、気になってたんです~!
でも高いのでどうしようかなぁって思ってました(^-^;
私も唇が荒れやすいので、一度買ってみようかな♪
まつげのものも気になる~!

応援ぽちっ(*^▽^*)
[ 2007/08/14 09:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/14 10:29 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

チェルラーはファンデとアイアイ使ってるよぉ~
リップもチェックしなきゃー( *´艸`)
アイアイはカナリ伸びるよねぇ~
こないだ写真で比較してビックリしたよ^^

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
[ 2007/08/14 10:36 ] [ 編集 ]
こっちも毎日暑いです~
しかもPCある部屋はクーラーがない。
冬よ来いって感じ。

高級リップですね~
効果ありそう。
どっちかっていうとアイアイのほうがほしいかな。
凸!!
[ 2007/08/14 10:56 ] [ 編集 ]
わぁ高級リップクリームですね!
でも高い物ってやっぱり効果も
高いですよねー♪
どのくらいもつのかな?
私、夏でも唇の皮が
すごく剥けてくるので、気になるなぁ。

応援ぽち☆
[ 2007/08/14 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/14 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
2千円以上もするリップなんて
つかったことないです!!

すごい高いですね。

それじゃ、応援ぽちっと凸
[ 2007/08/14 15:35 ] [ 編集 ]
へぇぇ!!
結構、勇気のいる色してるけど・・・
効き目ありそう♪

さなはもっぱらワセリンw
もう少しケアしようかなああ・・・・。
反省!!
[ 2007/08/14 17:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~

おおーーチェルラーのリップクリームだー。
これずっと気になってるんですよ。
でも、透明ケアアイアイも気になるし。。。
2つ買うとちょっと財布が痛いわぁ(T_T)

なんだか欲しい商品がたくさんあって困ります(笑)

応援ポチッ★
[ 2007/08/14 22:57 ] [ 編集 ]
【琴ママさんへ】
まつげ伸びますよ~
私もびっくり!!!

【よっこさんへ】
そうですね~お値段から言っても唇の美容液って感じですね^^
高いけど、効果はすごいです!

【おちびさんへ】
うるぷるになりますよ~
安いのだと1日に何度もぬりなおさないといけないですけど、
これは1度ぬると潤いがず~っと持続するので、コスパはいいかも!

【Rikkoさんへ】
唇荒れやすかったら1度試してみて欲しいなぁ~
1発で治っちゃいますよ^^

【ありさんへ】
チェルラーのファンデ気になるなぁ…
アイアイはすごく伸びますよね~
私もかなり伸びました!

【桜 舞さんへ】
毎日暑いですよね~
ちょっと動いただけでも疲れてしまう…体力ない…
アイアイはかなり効果ありますよ~
リップもいい!

【mamoさんへ】
このリップは高いですけど、納得の効果を発揮してくれますよ~
私は夜のみの使用だったのでだいぶ持ちましたけど、
普段使いにしても安いリップ買うと何度もぬりなおさないと
いけないですけど、これはしっとり感が長続きするので
何度もぬりなおさなくて済むのでコスパはいいと思いますよ~

【momoさんへ】
私もはじめてでしたよ~2千円以上のリップなんて!
でも納得の効果ですよ~

【sanaさんへ】
そうですね~ちょっとびっくり色してるかな^^;
でも色はつかないので安心して~^^

【ぷりんももさんへ】
アイアイもリップもどっちもおすすめですよ~
私も欲しいものがたくさんありすぎて困ってます!
[ 2007/08/15 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


