びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美白トライアル☆ 

なかなか評判のいいこちら試してみようと思います♪



今年の夏はいつも以上に紫外線を浴びまくってるので、早めにケアしておかないとっ!
これ以上、シミ・そばかす増やしたくないも~ん!
使ったらレポしますね^^


これもリピしちゃった!
はがして使えるコットン (V)60枚入 

  無印良品 はがして使えるコットン (V)60枚入
  大判でローションパックに最適!
  簡単に4枚に裂けます。とっても使いやすい~





→BLOG RANKING 応援してね~


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
この美白商品
琴ママも気になってるんだけどもともと自黒
効果あるのか分からなくて美白商品自体使ったことないわ
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/08/20 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 23:42 ] [ 編集 ]
あけももたんは初椿100mlが髪用なんだ
じゃあ、琴ママもそうしてみよ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/08/21 08:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりですーーー!!!!!v-291

無印のコットンいいですよね♪
私もコットンパックにはコレ使ってるんです!v-238
あけももさんは毎日コットンパックしてますか??
[ 2007/08/21 09:05 ] [ 編集 ]
デルメッド、かなりしっとりして
キメが整うけど美白のほうは・・・
トライアルだとわかりませんでした。
といってもまだ残ってる。
もうちょっと涼しくなって使う予定。
かなりしっとりなので。凸!!
[ 2007/08/21 10:11 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私も無印のコットン使ってますー☆
私のは無漂白の大判のものだけど、
柔らかくてスキ・・・^^

美白ケア・・・ちゃんとやらなきゃね><
VC誘導体だけに頼り切っちゃってます・・・(・∀・)
[ 2007/08/21 11:52 ] [ 編集 ]
このコットン、こんなに大きなサイズも
あったんですね(`・ω・´)ノこれはいいなあw
あとでみてこよ~。夏休みはどうですか?
夏バテに気を付けて下さいね♪
[ 2007/08/21 12:37 ] [ 編集 ]
無印のコットン、、どーなんだろ?
アタイはコットンばかりは、安物を使っているけれど、、
試してみる価値アリかな???
[ 2007/08/21 13:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!
いいもの見つけましたね。ローションパックに最適なコットンですか、どれどれ、私も無印良品に行ってみよっと。良い情報ありがとうございます!応援ポチ!
[ 2007/08/21 13:36 ] [ 編集 ]
無印コットンいいよねぇぇ♪
今安いの買っちゃって、
消化作業に追われてますw

無印のがさなも好き~~!!
[ 2007/08/21 18:13 ] [ 編集 ]
【琴ママさんへ】
そっか~美白にはあまり興味なしですかね~
私は、結構色白な方だと思うので、美白には力はいっちゃいます!
シミ・そばかす目立っちゃうんですよね~^^;

そうそう、初椿、DXの方はだいたい顔に使ってて、たっぷり100mlの
初椿はヘア用にすることが多いですね~
どっちも全身に使えるので、いろんな使い方してます♪

【よぅさんへ】
よぅさん、お久しぶり~~
よぅさんも無印コットン使ってるんですね^^
とっても使いやすいですよね~
私は、ほぼ毎日コットンパックしてますよ♪

【桜 舞さんへ】
デルメッド、かなりしっとり目なんだぁ~
トライアルじゃ美白効果は分かりづらいのかな???
でもしっとり大好きなので、早く使ってみたいです♪

【kiriさんへ】
kiriさんも無印コットン使ってるのね~
いいですよね~
私も今、はがせるコットンと普通のコットン注文中です。

【はなさんへ】
毎日暑いですね~^^;
夏バテはしてないですけど、毎日バテ気味です…
暑いし、子供は動き回るしで、見てるだけで汗だく^^;

【おちびさんへ】
無印コットンは安いし、大判だし、丈夫なので使いやすいですよ~
試してみてね♪

【maimuさんへ】
無印コットンおすすめですよ~
毎日使うものだから安くていいものがいいですよね^^

【sanaさんへ】
無印コットンいいですよね~^^
すっごい使いやすい!
また注文しちゃった^^
[ 2007/08/21 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


