びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来たよ~私のリトルアユーラ★ 

リトルアユーラ2007

予約注文していたリトルアユーラが届きました~^^(写真へたくそですね~^^;見ずらっ)
先日@cosmeでもリトルアユーラ当たっちゃったので、2つも手に入っちゃいました♪

@cosmeでいただいたリトルアユーラ ボディー用オーデコロン・メディテーションシャワーと
 ヘアトリートメント・メディテーションヘアトリートメントは
 限定品です。
 あと、メーク落しを3種から1品、洗顔料・浄化マッサージ
 6種から1品、化粧液・化粧水9種から1品を選べます。


私が選んだのは、ADアクネ メークオフと、ヴァイタルシナジスト(カーミング)と、ホワイト
ニングバランシングプライマーαⅡです。
おまけに美白・毛穴対策パクトと日中用美白乳液のサンプルが入ってました。

アユーラって見た目もとってもかわいくって、見てるだけでテンション上がる

ボディ&ヘアケア(限定品)の香りもサイコーです♪

アユーラ初めての方はお得な3週間分のトライアルキットがありますよ^^
肌悩みに合わせて2タイプから選べます。
アユーラ

ちなみに私はエナジーオブアユーラにしましたよ^^


→BLOG RANKING 応援よろしくね~
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あけももさん、(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
お久しぶりになっちゃいました。
リトルアユーラもお揃いですv-238
@コスメでも当たったという方、結構いますね。
あけももさん、良かったですねぇ。2つだなんて羨ましい。
私も早速使いましたが、めちゃお気に入りです。
私がチョイスしたのは、あけももさんの所にやって来た
@コスメ版と同じ物みたい。
AYURA最高ですね。今回も大満足でした。あけももさんもかな?
[ 2007/08/25 01:31 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

2セットも使えるっていいですねぇぇ~
ありも買ってみようかなぁ~^^凸
[ 2007/08/25 11:09 ] [ 編集 ]
この茶色いポーチ???みたいのも、かわいい☆
[ 2007/08/25 11:34 ] [ 編集 ]
今日は時間ないので凸のみで失礼します~
またゆっくりきま~す。
[ 2007/08/25 11:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/25 14:10 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

アユーラって、パッケージが可愛いですよね!!

見てるだけで癒される・・・って気持ちわかります^^

ぽっちん☆
[ 2007/08/25 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
リトルアユーラかわいいですねっ。
よっこもぜったい欲しくなっちゃいましたよぉ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また、来ま~す。
[ 2007/08/25 23:10 ] [ 編集 ]
うわ~~クジ運いい~~
羨ましい♪
アットコスメってなかなか当たらないですよ??
何かコツでもあるのかな・・・
私の口コミ率が低いのも問題アリなのかも・・(笑)

あ。アユーラ~~!
私もエナジーオブアユーラにしました(´∀`*)
見た目も可愛いくてお気に入り♪
[ 2007/08/26 10:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/26 11:26 ] [ 編集 ]
アユーラ久しぶりにつかいたいっ☆彡
ホント見た目もテンションUPするよねぇ♪
わかるぅぅ!!

コスメはこうでなきゃ!!
って感じだよねw
[ 2007/08/26 16:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~

アユーラだぁ♪
アユーラのコスメって、かわいいから大好きです。
ボディ用オーデコロンがとっても気になる!
近くにアユーラのお店がないから買えないけど、今度福岡へ行く機会があるので、その時アユーラのショップへ行ってみようかなぁ。

応援ポチッ★
[ 2007/08/27 00:11 ] [ 編集 ]
【camiさんへ】
こっちもおそろなんですね~^^
アユーラすっごく気に入っちゃいました♪
香りもさいこ~癒されまくってます♪

【ありさんへ】
2つも揃っちゃった^^;
ポーチは義妹にあげちゃったけどね~
中身は自分で使いますよ~
ミニサイズで、見た目もすっごくかわいいんですよ♪

【おちびさんへ】
ポーチは黒なんですけど、すっごくかわいいです♪

【桜 舞さんへ】
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう^^
私も伺いまーす♪

【リトルママさんへ】
ほんと見た目がすっごくかわいい^^
見てるだけで幸せ気分になれちゃう♪
使用感もとってもいいですし、香りもさいこ~

【よっこさんへ】
すっごくかわいいですよね~^^
初めて買ったんですけど、来年のリトルアユーラもぜったい
買うってくらい気に入っちゃいました♪

【ららぴさんへ】
私は2回目の当選です^^
毎回応募してますけどね~
ぜんぜん当たらないよりはいいけど…
私もほとんどクチコミしてないですよ^^;

【sanaさんへ】
そうですよね~毎日使うものって見た目もすっごく大事ですよね~
気分が違ってきますもんね^^
その点アユーラは見た目的にも使用感的にも◎の優秀コスメですね♪

【ぷりんももさんへ】
このボディ用オーデコロンすっごくいい香りです!!
私も近くにアユーラのショップがないので、いつもネットで
注文してます。
[ 2007/08/27 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


