びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レモールでお買い物♪ 

レモールで、子供服いっぱい注文しちゃったー♪

上の子(7歳)が産まれてから、子供服はほとんどここで買ってます^^
すっごいかわいいのにお値段かなり安いっ!
980円のがた~くさんあって、たまに40%OFFとかもやるので、すっごくお安く買える
んですよ~

服もくつも下着もパジャマもほとんどレモール物です。

子供ってすぐに大きくなっちゃうので、大き目のやつ買って長~く着せよう作戦にしても
すぐに汚しちゃうんですよね^^;
結局1シーズンくらいしか着れないので、安いのをジャストサイズで買って、1シーズン
着せまくり作戦にしてます。

保育園や学校で、よくお友達のお母さんたちに『いつもかわいいの着てるけど、どこの??』って聞かれるんですよ~
お値段いうとみんなびっくりして、みんなレモールファンになっちゃうので、最近まわりで
色違いの服着てる子見かけたり…
もう教えないにしよう…これ以上増えたらイヤだし…ヒミツ^^



→BLOG RANKING ぽちっと応援よろしく~
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
(*´▽`)ノシこんばんわ☆
夕食に、
たらふくチキンのトマトハーブ煮を食べてしまった私です。
(;^_^A
確かに自分の子供のと同じのを着てる子が多いと
ちょいつまらない気も~^^;
でも、つい教えてしまうってのもわかります~♪
私もそうだから^^;
本日のポチp(*'-^*)。
[ 2007/08/26 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~!!

レモール、私もマタニティ、かなぁりお世話になりましたよ^^
人気のお洋服は、すぐ、品切れになっちゃうんですよね~!!

お値段もお手ごろで、ほんとにお勧めですよね♪

ぽち☆
[ 2007/08/26 22:46 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
それってかなり嬉しいよね
周りから可愛い服着てるとか言われると( ´艸`)ムププ

うちも来年から幼稚園だからそんなママになりたいな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/08/27 08:23 ] [ 編集 ]
家は子供4人分だから毎月の洋服代が大変~!
でも、安物買いだけどね(*´艸`)

ママの洋服までなかなか買えないのが悲しい~( ´,_ゝ`)プッ

太ってサイズ合わなくなったから
買わなきゃ着る物無い( ´ー`)
[ 2007/08/27 15:21 ] [ 編集 ]
初耳ですね、でも
お子はどんどん、サイズ変わっていくと思うんで、、イイ選択ですよね!!!
フランス人も、ほとんどリサイクルでうまくやっているとか。こどもの服にお金はかけてもしょうがないんでね★
[ 2007/08/27 17:53 ] [ 編集 ]
子供服はまだまだ縁のない私だけど・・・・
友達の子が生まれると、なんだかお土産ついでに服買っちゃうw

特に女の子は。。。
バービーばっかりだったけど、
今度チェックしてみよぉぉ!!
[ 2007/08/27 19:37 ] [ 編集 ]
【NANAさんへ】
自分の子と同じ服着てるの見ると、その服はあまり
着せたくなくなってしまいますよね~
人と違うのがいいっていうか…
自分の服もそうですけどね^^;

【リトルママさんへ】
マタニティーもお手頃価格ですよね~
赤ちゃん用品もいっぱい買いましたよ~昔ね。
最近、届くのも2週間くらいかかりますよね~
前はもっと早かったのに…
やっぱり人気なのね^^

【琴ママさんへ】
幼稚園行くと、お着替えとかもたくさん必要になるので、
安くてかわいいのいっぱい揃えておきたいですよね~

【母たまさんへ】
そうですよね~母たまさんとこ4人ですもんね~
洋服代も大変ですね^^;
私も自分の服はなかなか買えない…
最近痩せたんですけど、きっとまた太ると思って、ちょっと
大きめサイズ買ったりしてます^^;
着れなくなったら大変だし…

【おちびさんへ】
そうなんですよ~子供に高い服なんて買えないですよ~
すぐ着れなくなっちゃうんだもの!

【sanaさんへ】
女の子はとくにかわいいの着せたくなりますよ~
家は7歳なので、自分の好みも出てきちゃって、気に入らないのは
着てくれなくなっちゃったんですよ~
おしゃれなのはいいけど、ちょっと困る…^^;
[ 2007/08/27 22:14 ] [ 編集 ]
すごく目の飛び出る情報でした。
ありがとうございます!!
只今、妊娠6ヶ月でマタニティーやそろそろベビー用品も揃えようと思ってたところだったんです。
早速じっくり拝見しました。
パジャマを買おうと思ってます。
素敵な情報をありがとうございます!!
[ 2007/08/28 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


