びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日焼けで火照ったお肌が一晩で!! 

ビタミンC誘導体のトゥヴェール

1日中お外にいて、真っ赤になっただんなのお顔にAP100ブライトニングパウダーでコットン
パックしてあげました^^
そしたら、そしたら、びっくりするほど効果があり、一晩で真っ赤だったお顔の赤みが
すっかりひいてしまいましたー!
すごいね~ビタミンCって効くね~

私も紫外線をいっぱい浴びてしまった時は、AP100ブライトニングパウダーでコットンパック
してますよ~

あとはニキビの出来そうなところにピンポイントでパックしたり…
イオン導入にも使ってますよ~

何度もリピしてるんですけど、30包で4680円と結構お値段するんですよね~^^;

なので、次はこれを買ってみようかと…



ディープホワイトパウダー

AP100ブライトニングパウダーと中身は一緒なのに医薬品メーカー製を採用することで
お値段お安くなってるんですよ~
30包3600円!
1000円もお安くなるなら、こっちの方がいいですよね~

    







→BLOG RANKING 応援してね


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~
日焼けに効果ありなんですね。
私も今週動物園へ行く予定なので、たぶん日焼けしちゃうんですよね( ̄▽ ̄;
日焼けしたらこの商品に頼ってみようかしら。

応援ポチッ★
[ 2007/08/28 23:36 ] [ 編集 ]
私も以前このコスメの信者でしたよ♪
すごく良いですよね★
なんたって
これでイオン導入したら、
シミが2個も消滅しちゃったんです!∑( ̄ロ ̄|||)
最近、違うのでイオン導入してましたが、
また使ってみようかなぁ~♪
本日のp(*'-^*)。
[ 2007/08/28 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~
なんだか男性に効果が出たというのが
妙に信憑性を感じてしまうはみゃです
サンプルのみしか使ったことないので
いつか使ってみたいコスメの1つ♡
[ 2007/08/29 01:11 ] [ 編集 ]
そんなすぐれものがあるんですかーΣ(゚Д゚)

これはぜひぜひお試ししてみたーい(o゚▽゚)
[ 2007/08/29 02:17 ] [ 編集 ]
最近本当にビタミン誘導体気になる~

( ノω)コッソリ 最近シミを発見
何とかしなくちゃ(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/08/29 07:45 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

VC×100フューチャーセラムのローション買おうと思ってたんだけど
こっちも良さそうだねぇぇ~
わぁ~悩むぅぅぅ~

ちょっとチェックしてきまぁ~す
(*^ー^)ノ凸!!




[ 2007/08/29 11:29 ] [ 編集 ]
これ、人気あるけど水で溶くのが面倒で
なかなか試す気にならず・・・
なんせ超面倒くさがりなんで。
いつか試してみたいけどね。
凸!!
[ 2007/08/29 11:49 ] [ 編集 ]
さなも大好き~~♪
日焼け後の沈静にはもってこいかも??

この頃トゥベールしてないから、したくなってきたあああ
[ 2007/08/29 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
日焼け後の真っ赤がすぐに治るのは嬉しいですね~!
パパも仕事柄すっごい日焼けしてかわいそうなときあるので
ぜひ使ってみたい!
やっぱりビタミンCはすごいね!
[ 2007/08/29 16:05 ] [ 編集 ]
ビタミンC誘導体って言葉には
すっごく惹かれますよね!!

気になるう~
チェックしとかなくっちゃ♪

それじゃ、応援ぽちっと
[ 2007/08/29 16:44 ] [ 編集 ]
へぇ~~(*´艸`)水でといて使うの~?
なんだか新鮮で良いね~♪

効果の方もすっごい気になっちゃうわ(= ̄m ̄=)むふふ♪
私はシミより大人ニキビが気になるのよ~( ´ー`)フゥー

早速チェックだわ♪

(*´艸`)ポチチィ~♪
[ 2007/08/29 16:54 ] [ 編集 ]
【ぷりんももさんへ】
日焼けにはビタミンCが効きますね~
これは必要な時に水でといて使えるので、とっても便利ですよ~
私は精製水で溶いて使ってます♪

【NANAさんへ】
イオン導入に最適ですよね~これ!
私もいつも使ってます♪
すごっ!シミが消えたの~?
ますます真剣に使わなくっちゃ^^

【はみゃさんへ】
そうなんですよ~だんなに初めて使わせたんですけど、
1日で、顔の赤みがひきました!
私もこんなに効果があるとは思いませんでしたよ~

【きおさんへ】
もう何回もリピしてますよ~
イオン導入しなくても普通にローションとしても使えるので
重宝しますよ♪

【琴ママさんへ】
ショックですよね~シミ…
私もず~っとそばかずだと思い込んでたら、最近できたシミだった…
小さい頃からそばかすがあるんですけど、最近増えてきてる気がっ

【ありさんへ】
VC100もいいですもんね~
きっとローションもいいんだろうなぁ…

【桜 舞さんへ】
そんなに苦になりませんよ~
容器に入れて、適当に精製水を入れるだけなので…^^
いつも適当にお水いれてるので、毎回濃度が違うの~^^;

【sanaさんへ】
これ、いいですよね~
私も大好きです^^

【Rikkoさんへ】
日焼けにはビタミンCが効きますね~
すぐに赤みが引いてくれますもん!
ぜひ試してみて^^

【momoさんへ】
トゥヴェールいいですよ~
試してみてね^^

【母たまさんへ】
ビタミンC誘導体は、ニキビにも効果ありですよ~
私もこれでローションパックするようになってから、
ニキビできにくくなりましたよ^^
たまにできるけど、びっくりするくらい大きいのは出来なくなりました。
前は、日に日に成長していくような大きなニキビできてたんですけど^^;
[ 2007/08/29 22:10 ] [ 編集 ]
値段高いのだけど、ビタミンCはとても人気のメーカーですよね。前にサンプルもらって水で溶かして使おうとした瞬間、容器をこぼして終ってしまった・・・。
さすがに泣きました。え~!!1人一回のお試しサンプルなのにさ~!!
窓を開けていたので、カーテンで容器が倒れてしまいました。人生厳しいですね(←人生を語る)
[ 2007/08/30 21:55 ] [ 編集 ]
【みゆこさんへ】
トゥヴェール、人気ですよね~
私もそんなに人気があるならって思って使い始めたら
すごい気に入っちゃって^^
私もありますよ~^^いざ使おうと思ったら容器倒して全部
こぼれちゃったこと…
サンプルじゃなくって、自分で購入したやつだったから、ショック倍増でした^^;
[ 2007/09/01 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


