びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EGF配合美容液☆ 

ヒアルEGF-CCピュア

話題の「EGF」にヒアルロン酸、ビタミンC、コラーゲンを高濃度配合
「ヒアルEGF-CCピュア」

お試しサイズ5ml2本が980円だったので買っちゃった~
だってこれ前は1本で980円だったんですよね。

しかも現品は30mlで8400円なので、かなりのお得っぷり!

EGFって、ヒトオリゴペプチドー1のことでお肌のハリ、シミ、シワに効果があるんですよ~

この間、試したEGF配合美容液『アビエルタ』も使用感とってもよかったので、これも
期待大です^^

これ1つで、化粧水、乳液、美容液の3役を果たしてくれるので、洗顔後にこれ1つで
OKなんですよ!
でも物足りないと思う方は、いつものお手入れを続けて使うこともできます。

私は、2日間、洗顔後これ1つで過ごしてみました。
これをぬった後はピーンとお肌にハリがでるのがわかりましたよ^^
もっちり感もあって、これだけでも大丈夫~って感じでした。

でもその後、普通にいつものお手入れができるということなので試してみたくなって、
この間届いた美白のお試しセット⇒デルメッドを使ってみました。

そしたら、なんか白いカスみたいのがでてきちゃって^^;
使い方が悪かったのかな~?
すごくお肌やわらかく、しっとりするんですけどね~
EGF美容液1本使いのがいいみたい…


    


→BLOG RANKING ぽちっと応援よろしくね


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/05 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~

こういう1本ですべてこなしてくれる化粧品があると便利ですよね。
特に、旅行をしたりする時はこういうものだとかさばりませんし(^^)

うーん、白いカス・・・なぜでしょうね?
やっぱ相性が良い悪いがあるのかなぁ?

応援ポチッ★
[ 2007/09/05 23:56 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
EGFっていうのもなかなかお役立ち成分なんですねっ。
勉強になりました~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/09/06 06:31 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
こうやって1本でこなせるスキンケアいいよね
忙しいときは特に!!


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/09/06 08:53 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
これ、本当にいいですよねー!
私はそろそろトライアルがなくなりそうなので
お財布と相談しながら近いうちに現品購入しようと思ってます(^-^;

応援ぽちっ。
[ 2007/09/06 09:51 ] [ 編集 ]
相性が悪いと、そういうのあるよね~
違うもので試してみては?

私はそういうのなかったな~
あとEGFのあとすぐつけるのではなく
しばらく乾いてから他のコスメつけるといいかも。
[ 2007/09/06 10:31 ] [ 編集 ]
(*'▽')ノこんにちわ☆あけももさん
今日は台風がきそうなので、
家に篭って、
またまたホームエステといたしますかね^^;
そちらは大丈夫ですか?
どうぞお気をつけくださいね。
本日のポチp(*'-^*)。
[ 2007/09/06 12:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!
これかなり優秀そうですね♪
使ってみようかな~

それじゃ、応援ぽちっと
[ 2007/09/06 13:27 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

これいいよねぇぇ~
アビエルタは、ありは全然ダメだったからどうだろ?って思ってたけど、こっちは優秀ですねぇぇ~
でも4日で使い切っちゃった・・( *´艸`)
もっと使ってみたいなぁ~

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
[ 2007/09/06 14:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/06 14:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/06 16:57 ] [ 編集 ]
さなはこれ、ケアの一番最後につかってたあ~~~!
肌がいい感じ♪
だったかもっ☆彡

試しやすくっていいよねぇぇ♪
[ 2007/09/06 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

洗顔の後、これ1本でいいって・・・

忙しい主婦には助かりますよね~!

応援ぽちん☆
[ 2007/09/06 21:13 ] [ 編集 ]
【ぷりんももさんへ】
そうですよね~こういうのって、旅行とか持ち運びに
とっても便利なんですよね~
2つあるから1つは、そういう時用にしようかな^^

【よっこさんへ】
EGFってすばらしい成分なんですよ~
普通に買ったら高価なものもトライアルならお得に
試せていいですよね^^

【琴ママさんへ】
ねぇ~~1本でお手入れ終了アイテム好きです^^
ほんと忙しい時に大助かり!

【Rikkoさんへ】
Rikkoさんもお気に入りなんですね~^^
私も現品購入検討してます♪

【桜 舞さんへ】
今日は、EGFが乾いてから、デルメッドしたら白いカス出ませんでした~
やっぱり私の使い方がまずかったのね^^;

【NANAさんへ】
そうですよね~台風大接近中ですね!
お互い気をつけましょうね~

【momoさんへ】
とっても優秀美容液ですよ^^
お手入れの一番最初に使うのがいいみたい。
お肌もちもちピーンってなりますよ♪

【ありさんへ】
早っ!4日で使っちゃったの~~
たっぷり使いしたんですね^^
私はもうちょっと持ちそうですけど…

【sanaさんへ】
ケアの一番最後でもいいの~~??
私も今度やってみます^^

【リトルママさんへ】
ほんと忙しい時に大助かりなんですよ^^
1ステップケアのアイテム大好きです!
[ 2007/09/06 21:35 ] [ 編集 ]
私はEGFこれしか使ったことないんだけど、
すっごく気に入りました^^
アビエルタと比べるとどうかな?
気になりますー☆
[ 2007/09/07 19:29 ] [ 編集 ]
EGF、今話題ですね~(´∀`*)
私も使ってみようかな~。
ノーベル賞受賞ってのが
激しく気になっちゃってwww
[ 2007/09/07 20:41 ] [ 編集 ]
【kiriさんへ】
アビエルタの方がサラッとしてますね~
効果はヒアルEGFの方があると思います^^

【ららぴさんへ】
私もノーベル賞…に惹かれちゃいました^^;
話題の成分ですもんね~これは試しておいた方がいいですよ♪
[ 2007/09/07 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


