びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乳酸菌。 

内面美容に『乳酸菌Deux(ドゥー)』

5日分お試しキャンペーン中!

乳酸菌ドゥー

定期購入している乳酸菌、今日届きました!
定期購入にして、はや4ヶ月!
飲み忘れることも多くなり、消費が間に合わなくなってきました^^;

そんな時は! 必殺☆家族で飲んじゃおう大作戦~~~

ばぁちゃんもばぁばぁちゃんもひどい便秘症。
1週間でないこともよくあるんだってーーー
やっとでたとしても←こんな健康なやつじゃなくて、うさぎみたいなコロコロした
ぜんぜんすっきりしないんだってーーー楽じゃなさそうですね^^;

そこで、この乳酸菌を7包づつあげたら、2人とも1週間もしないうちにすっきりしたって!
すごいですね~乳酸菌パワーって!

腸内環境を整えることは美肌にもつながってきますからね~
内面からのキレイを目指しましょう☆

5日分100円(実際は無料)ありますので、ぜひとも試してみてくださーい!



茶のしずく 茶のしずく 
 このせっけんを知ってから、他のせっけんを
 試せなくなりました…
 あまりの気持ちよさに今日もこれで洗いたいって
 気分になっちゃうんですよね~


手元に試してないせっけんがあるんですけど、評判いいの分かってるのについつい
茶のしずくの方に手がのびちゃって…
かなり虜になってます♪
洗顔後に毛穴がキュッと引き締まってるんですよ~
毛穴が小さくなるとキメも細かくなって、お肌がつるつるに見えるんですよ!

おっきいサイズ注文しようと思ってまーす♪
かなりの茶のしずくファンです♪





→BLOG RANKING ぽちっと応援よろしくね~
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
便秘はツライよねぇ~
でもこれおいしい。。。
私も定期購入しようかな。
[ 2007/09/16 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ドゥー美味しいですよね♪
子供にも・・・
飲ませようか、検討中です!

応援ぽちん☆
[ 2007/09/16 23:47 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

茶のしずくは、もう1年くらい使ってるよぉ~
これホント泡に弾力あるし、毛穴スッキリだよねぇ( *^艸^)
石鹸では、これが一番^^

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

[ 2007/09/17 05:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。
茶のしずくはよさそうですね!
カテキンは雑菌作用や美白効果があるので真夏はよくお抹茶をパックにしてました。
カテキンのパワーはすごいと思うので是非石鹸使ってみたいですe-265
[ 2007/09/17 12:24 ] [ 編集 ]
女性に便秘はほんとつきもの!
私も極度な便秘症ですよ~
あまり出る感じがない人ってのですかね。
その分吸収しちゃってるんだろか!∑( ̄ロ ̄|||)
漢方でかなり改善されましたが
最近飲み忘れてまたそういえば・・・
継続しなきゃダメですね^^;
乳酸菌もすごくいいんですよねぇ
今度試してみようかな?(^-'*)今日のポチ!
[ 2007/09/17 14:58 ] [ 編集 ]
乳酸菌大事だよね!!
ダイエットにも効果あるし♪

茶のしずく・・・
そんなにいいんだあああ!!

気になる~~!!
[ 2007/09/17 17:20 ] [ 編集 ]
茶のしずく評判いいよね
琴ママサボンの虜だけど茶のしずくも使ってみたい♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/09/17 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は明日の出張が朝早くからなので、前泊でお出かけなんです。来るのが遅くなっちゃったぁ~。
乳酸菌お腹によさそうですねっ! 定期購入なら忘れずに毎日続けられてよさそうですね。
茶のしずく石けんもずっと気になってて、試してみましたよ~。もっちもちのアワアワがもりもり作れて、とっても楽しくってはまっちゃいましたぁ!! アワでマッサージするとすっごく気持ちよくって、お肌もすべすべ、この感触忘れられないですぅ~!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/09/17 20:39 ] [ 編集 ]
【ゆぴりんさんへ】
これ、ヨーグルト味でおいしいですよね~
私もまじめに飲まなくっちゃ!

【リトルママさんへ】
お熱大丈夫ですか???
無理しないようにしてね^^
これはとってもおいしいですよね~
子供なんておやつ感覚で食べちゃいそうですよね^^

【ありさんへ】
もうほんと茶のしずくの虜です!
すっごく気持ちいい~
これ使い続けたらシミ薄くなるかなぁ
なればいいなぁ^^

【ayaさんへ】
ほほぉ~抹茶パック私もやってみたいな^^
何に混ぜるんですか??
ただローションパックみたいにするだけかな??
↑これでも効果ありそうですよね^^

【NANAさんへ】
私は、出始めるとちゃんと出るほうなんですけど、
ひどい便秘の人って大変ですよね~
食べたのどこいくの??ッて感じ^^;
お腹もぽっこりになりますしね~
乳酸菌でお腹の中からキレイになりたいですね^^

【sanaさんへ】
乳酸菌はお腹にとってもいいですし、
茶のしずくは、それはそれはいいです!!
かなり虜です!
すっごく気持ちいいの~

【琴ママさんへ】
サボンまだ使えてない…
届いてるんですけど、茶のしずくが使いたくなっちゃって…
でも琴ママさんはサボンの虜なんですね~
そんなにいいなら近いうちに使ってみようっと!

【よっこさんへ】
出張ですか~?がんばってね^^
茶のしずく使ってみたんですね~
いいでしょう~~すっごく気持ちいい泡ですよね~

[ 2007/09/17 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

下の子が具合が悪くなっちゃって・・・

応援だけでごめんなさい!!

ぽちん☆
[ 2007/09/17 22:11 ] [ 編集 ]
【リトルママさんへ】
お子さん大丈夫ですか??
実はうちの子もちょっと微熱…
子供が具合悪いと大変ですよね^^;
[ 2007/09/18 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


