びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私を虜にしたお茶せっけん♪ 

茶のしずく石けんミニサイズ

茶のしずく

茶のしずく石けんミニサイズ5つまとめ買いしちゃった^^

もうすっごい好き!!この石けん!!! 泡がとっても気持ちいいのです!ハイッ!
透明感もUPしますし、洗い立てのお肌が翌朝まで続いてるんですよ~
寝起きのお肌も透明感があって、とってもきれいなの^^
小鼻もつるつるで、黒ずみもほとんどないです♪
この石けんひとつで、クレンジングも洗顔も出来るところがいいですね♪

あまりに気に入ってしまったので、お友達にもプレゼントしようと思って、いっぱい
買っちゃった^^

これは自信をもっておすすめできるせっけんです☆





→BLOG RANKING ぽっちり応援していただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
石けんさなもすき~~!!
小さいの結構重宝しそうだねぇ♪
さなも買ってみようかな~~??
[ 2007/09/25 23:39 ] [ 編集 ]
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
[ 2007/09/26 00:49 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
わぁ~ お茶のしずくいっぱぁ~い!
すごーい。これ、泡がとっても気持ちいいですよねっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/09/26 07:15 ] [ 編集 ]
この石鹸まだ未購入
でも買う予定
ミニだからお試しかと思ったけどまとめ買いできるってことはそうじゃないんだよね
それにしても5個はすごい!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/09/26 08:03 ] [ 編集 ]
すごい効果のある石鹸なんですねー♪
初めて知りましたー!!!
のぞいてかえりまーす☆
[ 2007/09/26 13:53 ] [ 編集 ]
ぽちっとしにきましたっ☆彡

茶のしずくほしいなああ♪
[ 2007/09/26 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/26 20:13 ] [ 編集 ]
(*^-^)ノこんばんわっ☆
お茶のしずくって良いっていいますものねぇ♪
あけももさんを虜にしちゃったんですね☆

私は、久々にブログ更新をいたしました~
(;^_^A アセアセ・・・
今回は、
あの「紀香バディ」でとても人気だった、
岩塩ランプの記事です♪
癒されるランプにハマっちゃいました☆
本日の応援p(*'-^*)。
[ 2007/09/26 20:23 ] [ 編集 ]
【sanaさんへ】
これ、ミニサイズだけどとっても丁度いい大きさで、使いやすいんですよ^^
使用感もさいこ~~~!
しばらくは茶のしずくから離れられなそうです^^;

【マルコさんへ】
応援ありがとうございます♪
また遊びに来てね~

【よっこさんへ】
ほんと気持ちいいですよね~この泡☆
毎日の洗顔がすっごく楽しみです!

【琴ママさんへ】
とってもいいですよ~茶のしずく!
まだ試してないならぜひ試してみてーーー
きっとハマると思いますよ♪

【咲一ちゃんへ】
とっても気持ちよくって、香りもよくって、使用感もさいこ~ですよ!
シミにも効くんだって!

【sanaさんへ】
ぜひ試してみて~
これはおすすめです☆

【NANAさんへ】
更新されたんですね~
早速見に行きまーす♪
[ 2007/09/26 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


