びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしの手のひらが魔法になった!!? 

ナリス コスメティック フロンティア『ヒアパーム』使用開始しました!

ヒアパーム

触感覚を呼び醒ます…手のひらで触れることで、人が本来持っている『感じるチカラ』
を取り戻し、触感覚を呼び醒ますことを目指すスキンケアが『ヒアパーム』

使っているうちにテクスチャーが変化するので、スキンケアのタイミングがわかる化粧品。

「ヒアパーム」 トライアルセット4500円相当が1890円でお試しできます。

【セット内容】
メルティオイルクレンジング(メイク落とし)…30g
フォーミングミルク(洗顔料)…22ml
ウォータリージェル(化粧水)…22ml
クリーミィジェル(クリーム)…12g(スパチュラ付)
マイナスイオン放出タオル

まだ使い始めたばかりなので、詳しいレポは後日しますね^^
今、マイナスイオン放出タオル洗濯中…さわり心地がすっごくやわらかくて気持ちいいです!
ウォータリージェルにやられそうな予感…(すっごく好きな使用感なの…)




→BLOG RANKING 応援してね♪よろしく~


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
マイナスイオン放出タオル !!!
すっごく気になる・・・
化粧品よりも気になってる私って(笑)

すっごく触ってみたいですー!!
[ 2007/10/01 22:45 ] [ 編集 ]
ヒアパームよさそうですねー♪♪
効果ありそうですねー!!!
気になるーーー
応援ポチ☆
[ 2007/10/01 22:54 ] [ 編集 ]
これ、よさそうですね。
まだ買っていないんですよね。
体験レポ楽しみにしていますね。

それでは、応援ぽちっと!
[ 2007/10/01 23:04 ] [ 編集 ]
使っているうちにテクスチャーが変化ってスゴイ面白いですねー!!
化粧水もジェルだし私もお試ししたくなっちゃいました(o´ω`o)
[ 2007/10/02 00:50 ] [ 編集 ]
前に記事でみて、すっごい気になってた~~!!
つかってみたあああいっ☆彡

スパチュラ付きって嬉しいかも?!
持ってるけど、いざっていうとき出てこないアイテムNO1
です。。。。あははw
[ 2007/10/02 02:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 04:23 ] [ 編集 ]
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

ウォータリージェルすっごい良かったよぉぉ~

ぷるんとしたジェルが気持ちいい( *^艸^)
するぅ~っとジェルのとろみが消えてって、
水みたいな不思議な感覚だよねぇぇ~

すっごい肌がふっくらしたよぉぉ~
また使いたいなぁぁ~。+。(*^∀^))タハハ゜。+

[ 2007/10/02 04:27 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
これ、マイナスイオンのタオルが妙に気になっちゃいますぅ~。ほしー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また、来ま~す。
[ 2007/10/02 07:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 12:11 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

詳しい使用感レビュー期待してますね~!!

タオルも気持ち良さそう♪

応援ぽちん☆
[ 2007/10/02 13:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

マイナスイオンタオルとは
どんなものなのか気になります。

応援ポチ!
[ 2007/10/02 15:01 ] [ 編集 ]
わぁ~☆
コレ、気になってたんですぅ~♪
レポ楽しみにしてますね(*´艸`)

マイナスイオン放出タオル・・・凄く気になってます☆
[ 2007/10/02 16:18 ] [ 編集 ]
ナリス化粧品は、
うちの叔母が昔販売員をしていましたよ~♪
この体験レポ、また宜しくお願いします~☆
本日の応援p(*'-^*)。
[ 2007/10/02 17:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

このタオルもトライアルセットも
気になってるひとつなの♪
体験レポ楽しみにしていますねヾ(≧∇≦)〃
ほしいなぁ+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/10/02 18:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 22:25 ] [ 編集 ]
【cafeさんへ】
すっごくやわらかいタオルなんですよ~
気持ちいいの~~

【咲一ちゃんへ】
ヒアパーム、化粧水がかなり気に入りました!
しっとりするのにまったくべたつかないですよ^^

【momoさんへ】
使い始めたばかりですけど、かなりいい感じです!
もうちょっと使ってみてレポしますね^^

【きおさんへ】
テクスチャーの変化もとってもおもしろいです^^
使用感さいこ~です!

【sanaさんへ】
トライアルでスパチュラまでついてるなんて、
珍しいですよね~
あっ!ラボルテのについてたかな…
衛生面でも◎ですね^^

【ありさんへ】
私も化粧水がとっても気に入りました!
テクスチャーの変化が面白いですよね^^

【よっこさんへ】
実は私もマイナスイオン放出タオルに惹かれて
購入したようなものです^^;
でも商品もすっごくよかったですよ!

【リトルママさんへ】
タオル、すっごくふわふわで気持ちいいです!
これだけでも買って大満足でした^^
レポしますね~楽しみにしててください♪

【店長田中さんへ】
マイナスイオンがでてるかどうかはわかりませんが、
すっごくふわふわなやわらかいタオルで、とっても
気持ちいです!

【母たまさんへ】
やっぱりマイナスイオン放出タオル気になりますよね^^
私もこれに惹かれて買ったようなものですよ~

【NANAさんへ】
叔母さまが販売員してらしたんですか~?
家の近くでもたまに看板見かけますけど、
使ったことなかったです^^

【ジアさんへ】
もうちょっと使ってみてレポしますね^^
すっごくいい感じですよ~
[ 2007/10/02 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


