びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごい!リピート率の石鹸! 

リピート率82.9%!驚異の石鹸 ←90.3%に上がったみたい!!すごっ!
この石鹸、買ったんですけど…

サボンMg

届いてるんですけど…
100%天然素材、100%手作りのシミ、黒ズミ、たるみに効く魔法の石鹸

東急ハンズで、発売初日にぶっちぎりで1位を獲得した驚異の石鹸


びっくりするリピート率ですよね~
サボンMgを使った人のほとんどがリピートしてるってことですもんね。

驚きの石鹸ですね^^
すごい石鹸なのは口コミみても分かるんですけど、私が最近気に入って使っている
茶のしずく石鹸があまりにもよすぎて、こっちの石鹸まだ使ってないんですよね~

使ってみたいとは思うんですけど茶のしずくでの洗顔が朝晩の楽しみになっちゃって…
ほんと気持ちいいんですよ~お肌がどんどんきれいになっていきます。
ほんのりお茶の香りも気に入ってます!

でもサボンMgも使ってみなくちゃね!
近いうちに試してみまーす♪

     
       



→BLOG RANKING参加してます! 応援よろしくね♪


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~

すごいリピート率ですねっ!
気になるけど、石鹸はねば塾白雪の詩がまだ2つも残っているから、これを使い切らなくっちゃ^^;
ねば塾白雪の詩は、娘と一緒に使っています(^^)

応援ポチッ★
[ 2007/10/03 23:55 ] [ 編集 ]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

ありはやっぱり茶のしずくが好きです^^
あの弾力と洗いあがりは最高ですぅ★

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
[ 2007/10/04 03:46 ] [ 編集 ]
その石けん気になる!!色んなブログでも紹介されていて、みんな肌が白くなったって凄い人気です。ハンズでも売り上げが一位だったって書かれていました。使ったらぜひ使用感教えてくださいね!!私も今の石けんなくなったら買うかも!
[ 2007/10/04 06:09 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
これも、少し前から気になってて、よっこもお取り寄せしてますぅ。茶のしずくももっちりした泡で、好きです。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/10/04 06:59 ] [ 編集 ]
最近いろんな石鹸出てきたんで
またいろいろ買っちゃいそう~
さんごを使った石鹸も買おうかなとか思ってます。
でも石鹸ばっかりになりそう。

応援凸!!
[ 2007/10/04 08:49 ] [ 編集 ]
(*'▽')ノこんにちわ☆
あけももさん、
いつもありがとうございます☆

やっぱりみんな泡洗顔がお好きみたいですよねぇ。
私の愛用するビーグレンは
専用リムーバーでしか取れないメイクも落ちるほど、
めちゃくちゃ落ちが最高なんですが、
泡が全然たたない仕様ですっ;

今日は久々にブログ更新できました♪
22年前の私の20歳の時の写真も
「ひとこと日記」に載せちゃいました!
いいのだろうか。。。∑( ̄ロ ̄|||)


本日の応援p(*'-^*)。
[ 2007/10/04 11:16 ] [ 編集 ]
サボンも、茶のしずくも気になって
どの石鹸を買おうか
ほんと迷ってしまいます…

それじゃ、応援4ぽちっと!!
[ 2007/10/04 11:24 ] [ 編集 ]
琴ママも今茶のしずく注文中です (* ̄∇ ̄*) エヘヘ
めちゃめちゃ楽しみ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/10/04 12:10 ] [ 編集 ]
わたし 茶のしずくは
まだ未体験なので 使ってみたいですヾ(≧∇≦)〃
サボンは 結構私は 好きですよ♪
ツルツルになるから(*..)ポッ

ほしいのがたくさんだぁ(笑

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/10/04 16:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

サボンは
すごくいいのですね。
リピート率90%は
すごいですよ。

応援ポチ!
[ 2007/10/04 17:35 ] [ 編集 ]
すごい!!話題ですよね~~♪
ハンズで何事?!って見てました!!

持ち合わせがいっぱい過ぎで消化中。。。
石けんほしぃぃっ!!
[ 2007/10/04 22:46 ] [ 編集 ]
【みさなんへ】
茶のしずくはすっごくお気に入り!
この石鹸で洗うのがとっても楽みで、ほかの石鹸使えなく
なるくらいです^^;
サボンも早く使ってみようと思ってるんですけどねぇ…
[ 2007/10/04 23:35 ] [ 編集 ]
どっちの石鹸も使ったことない。。。
今使ってるのがなくなる頃試してみようかな~

ぽち!
[ 2007/10/04 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/04 23:54 ] [ 編集 ]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

明日 運動会なんだぁぁ~( *^艸^)プププ
小1ってことは、入学して初の運動会だよねぇぇ~
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしそぉ~
あり遠足や修学旅行よりも好きでした♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
[ 2007/10/05 00:03 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
よっこも、これ早く使ってみたいなっ!
届くのが楽しみ。
応援ポチポチポチポチ! また来ま~す。
[ 2007/10/05 07:13 ] [ 編集 ]
昨日茶のしずくとどいたよ~
でも…ほかに使用中の石鹸あるからまだ使えない
(´▽`*)アハハ

今日はこっち天気よいよ
あけももたんところもいいのかな??
運動会楽しんできてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/10/05 09:37 ] [ 編集 ]
運動会、お天気どうでしたか?
こっちは晴れてますが・・・
お弁当つくりも大変ですよね。

応援凸!!
[ 2007/10/05 11:46 ] [ 編集 ]
私も茶のしずくばっかり~☆
他のはまだ注文すらしてない゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

サボンも気になりつつも注文してなかったりする・・・

レポ楽しみにしてます♪
[ 2007/10/05 16:08 ] [ 編集 ]
【ゆぴりんさんへ】
茶のしずく最高です!
毎日の洗顔がとっても楽しくなりました^^

【ありさんへ】
運動会…じゃなくって遠足だったんですよね~
でも雨で延期…
また10日にお弁当作らなくっちゃ^^;

【よっこさんへ】
サボンMgってすごい人気なんですよね~
リピート率がすごい!
私も早速使ってみようかなー^^

【琴ママさんへ】
あれっ?みんな運動会と勘違いしてる…^^;
ほんとは遠足なのよ~~
延期だったけど…

【桜 舞さんへ】
運動会じゃなくて、遠足だけど、雨で延期でした^^;
10日にまたお弁当作りです…
子供のお弁当って大変なんですよね~

【母たまさんへ】
茶のしずくいいですよね~
私も茶のしずくばっかりです^^
[ 2007/10/06 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


