びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コラーゲン&ビタミンC 

○キレイの提案○AFCの低分子コラーゲンなら100円でぷるんぷるん♪

100円コラーゲン

ひとつ前の記事のローズヒップアセロラCと一緒に飲んでるのがこのコラーゲン。
これびっくり!!90粒で100円なんですよ! 安すぎっ!

1粒中に低分子コラーゲン260mg配合。
さらにセラミド、鮫ヒレ軟骨抽出成分、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB1、B2配合。
100円なんて信じられないですね^^

寝る前にローズヒップアセロラCこの低分子コラーゲンを4粒飲んでるんですけど、
翌朝、ぷりんっぷりんっのほっぺになってますよ~
弾力がすごいのー!

コラーゲンの育成にはビタミンCが欠かせない成分ですよね~
この2つを一緒にとることで、効果倍増です!



ちなみに私が飲んでるローズヒップアセロラC値下げされました…今なら2000円です!
2000円で30包はお得ですね^^ もひとつ欲しい…
アセロラ味でとってもおいしいんだも~ん!



→BLOG RANKING 応援してね♪


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

アセロラいいよねぇぇ~
安くなったから、買いやすくなったし
また買いだめしよぉぉ~かなぁ~♪
2000円は安いよね^^

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
[ 2007/10/10 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
100円???
マジっすか!

安い物には目のない私。
これは要チェックですね。
こんなに安くて、利益あるのかちょっと心配になっちゃいました( ̄▽ ̄;

応援ポチッ★
[ 2007/10/10 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

時間ギリギリなので

とりあえず・・・応援だけ~!!

ごめんちゃい!!

[ 2007/10/10 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/10 23:51 ] [ 編集 ]
100円は安~い|д゚)

しかもコラーゲンってビタミンCと一緒に摂ると効果倍増だなんて知りませんでした!!
[ 2007/10/11 00:19 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
わー、これいいなあ! ローズヒップ・アセロラもっ!
お試しにしても、こりゃあ安すぎぃ~。すぐ、お取り寄せしなくっちゃぁ~。よっこは、ビタミンCとかすっぱ系大好きぃ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また、来ま~す。
[ 2007/10/11 07:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/11 09:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/11 10:53 ] [ 編集 ]
100円ってホントお得ですよね。
しかも、90粒も入っているなんて!!
驚きですよね。

あたし、まだ飲んでないんですけど…

それじゃ、応援4ぽちっと!!!!
[ 2007/10/11 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

お得に購入できるっていうのは
めっちゃいいですよね♪
アセロラも 今なら2000円なの~!?
今がチャンスかもぉ+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/10/11 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

100円でプルプルですか
いいですね。

応援ポチ!
[ 2007/10/11 16:46 ] [ 編集 ]
100円はホント激安だわ!!
それで、赤ちゃんのような肌になれたら最高だわヾ(=^▽^=)ノ
[ 2007/10/11 17:49 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

アセロラまだ飲んでないけど30包で2000円いいねぇ~
リピートしたい値段だわ( ´艸`)ムププ

このコラーゲンも普通でも500円で安いからいいよねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/10/11 17:56 ] [ 編集 ]
定価500円も安いけど、
100円はほんと安いね~~!!!

サプリは継続だからコスパは大事だよね!!
[ 2007/10/11 18:39 ] [ 編集 ]
(*^-^)ノこんばんわっ☆あけももさん
お子さんの遠足いかがでしたか?
きっと良い思い出になったことでしょうね♪
お弁当作りはもう前日から気合い入りますものねぇ^^;
寝坊したら大変なので精神的にも^^;
お疲れ様でしたっ☆
100円のサプリ、すんご~い!(゚ロ゚*)
500円でもお安いですよ~♪
私は別のコラーゲンですが、
やっぱりサプリを飲んでるのと飲んでないのでは
全然ちゃいますっ(〃∇〃)ヾ
本日の応援p(*'-^*)。
[ 2007/10/11 20:41 ] [ 編集 ]
【ありさんへ】
私もローズヒップアセロラC買い置きしとこうと思います^^
だって2000円はお得ですよね^^
この100円コラーゲンも安すぎ~~

【ぷりんももさんへ】
100円はびっくり価格ですよね^^
このお値段ならもしも失敗したとしてもぜんぜん痛くないお値段
ですよね^^

【リトルママさんへ】
お忙しいのに応援ありがとうございます♪
私も伺いまーす♪

【きおさんへ】
100円はお安いですよね^^
コラーゲンの育成にはビタミンCはなくてはならないものなんですよ~
なので、コラーゲンサプリ飲むならビタミンCも一緒にね^^

【よっこさんへ】
2000円はお得ですよ~
アセロラ味でとってもおいしいですよ^^
私ももういっこ買っておこうと思ってます。

【momoさんへ】
ほんと、90粒で100円はびっくり価格ですね~
安くてもそれなりに効果ありますよ^^

【ジアさんへ】
アセロラは2000円だってー
安いうちに買っといたほうがいいですね^^
とってもおいしいんですよ~

【店長田中さんへ】
100円は安すぎですよね~
しかも90粒入り~びっくりデス^^

【ゆぴりんさんへ】
100円はほんとにお得~
これでお肌プルプルになれたらさいこ~ね^^
なれなくても100円ならまいっか~って気になりますよね^^

【琴ママさんへ】
500円でも安いのに100円ってほんとびっくりデスよね~
アセロラも2000円はすっごいお得!

【sanaさんへ】
ほんとに安いですね~100円は。
そうですよね~高いと続けられないですもんね^^;

【NANAさんへ】
遠足は楽しかったみたいですよ~
お弁当もきれいに何一つ残さずに食べてきてくれました^^
がんばって作ったかいがありましたよ♪
サプリって大事ですよね~
特にコラーゲンは年々減少するものなので、ぜったいに
サプリで補っておきたいですよね^^
[ 2007/10/11 22:06 ] [ 編集 ]
ららぽんもコレ飲んでる~♪

安くて良いよねー(〃∇〃)
初回100円って!!
最初目を疑ったよぉぉぉ!!!(笑)
[ 2007/10/12 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


