びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿みつ☆ 

よかくちびるくりーむ 椿みつ

長寿の里 よかくちびるくりーむ 椿みつ
長寿の里の商品は大好きで、いろいろ使ってます!

先日注文したよかくちびるくりーむ 椿みつが届きました^^
まだ使ったことないのにいきなり2つも買っちゃった~ っけど、大正解☆
くちびるふっくらつやつやになっていい感じです^^

成分がおもしろいんですよ~
椿オイルにハチミツになんと!さんごが入ってるんですよ~^^
さんごのおかげでUVカット効果もありです!
よかくちびるくりーむ 椿みつ

これも気に入っちゃったので、また長寿の里商品注文~~

よかぼんたんオイルくれんじんぐもっちり よかもちくりーむです。
よかぼんたんオイルくれんじんぐ もっちり よかもちくりーむ
どっちも口コミで評判いいので使うの楽しみです♪


→BLOG RANKING 応援よろしくねん★
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あけももちゃん、(★´≧∀<)☆*:;;:*★コンバンワ★*:;;:*☆
こちらの商品、長寿の里 よかくちびるくりーむ 椿みつ無事届いたのね(〃´u艸)ンフッ♪
楽しみにされていたので良かったね。
本当に成分が面白いよね( ̄m ̄〃)ぷぷ
椿オイルにハチミツにさんごって取り合わせがスゴ━.。.:*・゜━((゚艸゚〃))━゚・*:.。.━ィ!!
それだけ効果もあるんだろうね。
唇がプルプルで艶々って言うのは良いよね。
唇の色で人の顔って印象が変わったりするものね。

そうそうσ(´v`〃)ァタシもね今日初めてナチュレのスーパールイボスティーの方を注文してみたよ。
とても身体に良さそうだし、味も美味しくて飲みやすいとの事だったので是非飲みたいと思い、注文してみました。
届くのが楽しみピィ━+━*━v(´・∀・`●)━*━+━ス☆

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/10/21 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~

長寿の里の商品って、とっても評判いいですね。
よかせっけんもそうだし、このリップクリームもそうだし。
これから寒くなると、やっぱりリップクリームが気になりますね。
早く冬用のこってり系のリップクリームを買わなくてはっ!

応援ポチッ★
[ 2007/10/21 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

椿みつ良さそうですね~!!
さんごが入ってるなんて・・・面白ぉ~い♪

これからの時期・・・
乾燥に負けないリップケアが大切ですよね~^^

応援ぽちん☆
[ 2007/10/21 23:08 ] [ 編集 ]
すごーい!!
初めての購入で2つも??
それほど長寿の里の商品信用できるんだね
私もチェックしておこう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/10/21 23:27 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
[ 2007/10/22 02:55 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
そろそろリップクリーム欲しいと思ってたんですよぉ~。
これ、よさそうですねっ! メモメモ...
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/10/22 05:30 ] [ 編集 ]
http://www.dhcblog.com/lolita/

見に来てみて!





・・ハンドクリーム気になるけどちょいと、高いなぁ。。。。
[ 2007/10/22 06:52 ] [ 編集 ]
3つともすごくいいですよね~
長寿の里の商品は地味だけどいい仕事してくれます。

応援凸!!
[ 2007/10/22 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

よかくちびるくりーむという
商品名が頭にのこと商品名ですね。

最近くちびるが乾燥してます。
こういときにいいのですね。

応援ポチ!
[ 2007/10/22 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私も3つとも気にいりました^^
長寿の里ってはずれなしだよね☆
全商品制覇してみようかしらw
[ 2007/10/22 13:38 ] [ 編集 ]
あけももさん こんちゃヾ(*^▽^*)〃

昨日はお邪魔出来なくて・゚・コ・゚・゙メ・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン・゚・ネ・゚・
まだ喉は痛いんだけど、熱は下がりました^^
心配してくれて☆⌒(*^ー゜v thanks!!

ハチミツにさんごってどんな感じなんだろぉ~
これ欲しいなぁぁ~__〆(..)メモメモ
チェックしときまぁぁ~す★

o(。・ω・。)○☆ 凸応援っ
[ 2007/10/22 13:51 ] [ 編集 ]
初めて書き込みさせていただきます。私も愛用してます。UV入りなんて優秀ですよね^^
他にも愛用しています。

またよかったら遊びに来てくださいv-238

フジコ
[ 2007/10/22 14:40 ] [ 編集 ]
うわ~良さそうですよね~。
唇ふっくらつやつやは憧れだわ!
この長寿の里の商品、とっても良さそう♪凸
[ 2007/10/22 15:43 ] [ 編集 ]
クレンジングも気になる~し、
椿みつって名前もいいっ!!

おいしそぉぉ♪

リップクリーム早く始末してほしいっ。
値段も手ごろだしいいよね~~♪
[ 2007/10/22 16:32 ] [ 編集 ]
くちびるのケア
忘れてました(*..)ポッ
なんだか とってもよさそうで
私もほしくなっちゃったぁ♪
早く お給料日こないかな?(笑

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/10/22 16:33 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あ、更新前だった
でも今朝琴ママ起きたら唇ちょっと乾燥してた
(ーーA;; アセアセ
ケアしないと今年はやばそう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/10/22 18:15 ] [ 編集 ]
唇乾燥してきますよねぇ~。
すっごく気になる商品です!
残りの2つのレポも楽しみにしていますね!

それでは、応援4ぽちっと
[ 2007/10/22 20:46 ] [ 編集 ]
【あずさんへ】
ルイボスティー頼んだんですね~
おいしいですよ~
かなりはまってます^^

この椿みつもとってもいい感じですよ~

【ぷりんももさんへ】
ほんと長寿の里って優秀な商品いっぱいですね~
しかもお手ごろ価格だし!
いろんな商品ためしてみたいなって思ってます。

【リトルママさんへ】
冬でもUVカットできるリップがあると便利ですよね~
乾燥もするので潤いもたっぷりほしいところですね~
これは両方バッチリです!

【琴ママさんへ】
長寿の里のはもう使う前からいいものだと分かっているので
おもいっきり2つ注文しちゃいました^^

【kitajimaさんへ】
はじめまして。
サイトのぞいて見ますね~

【よっこさんへ】
椿みついいですよ~
ぜひ試してみてね^^

【おちび姫さんへ】
お久しぶりです^^
遊びに来てくれてありがとう^^
また遊びに行きますね~

【桜 舞さんへ】
昨日ぼんたんオイルともちクリーム頼みました~
早く使ってみたいです!

【店長田中さんへ】
そうですね~^^長寿の里のって
ネーミングが面白いですよね^^

【kiriさんへ】
お~~~全品制覇ですかぁ~^^
私もやりたい…

【ありさんへ】
具合はどうですかぁ~?
お熱下がってよかったですね^^
早くよくなってね~

椿みつはとってもいいですよ~
潤い持続します!
何度も塗りなおさなくていいところがいいですね~

【フジコさんへ】
フジコさんも愛用してるんですね~
これすごくいいですね^^
また遊びに伺いまーす♪

【ままごんさんへ】
長寿の里商品はどれも優秀ですよ~
お値段もお手ごろだしね^^

【sanaさんへ】
クレンジング頼みましたよ~
はやく使ってみたくてうずうずしてます^^

【ジアさんへ】
これから空気も乾燥してきますので、
くちびるのケアもちゃんとしとかないと
皮がむけちゃいますよ~
これとってもお勧めです^^

【琴ママさんへ】
そうですよ~乾燥してきましたからね~
くちびるケアしとかないとっ!

【momoさんへ】
クレンジングとハンドクリームも届いたらレポしますので
楽しみにしててくださいね~
私も使うのとっても楽しみ^^
[ 2007/10/22 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


