びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手のケアも忘れずに! 

よかもちくりーむ

長寿の里 もっちり よかもちくりーむ

面白い名前ですよね~塗るともっちりするからもちくりーむっていうのかと思ったら、
なんと!もち米でできてるからもちくりーむなんだってー
もちのパワーでお肌を守りながら潤いを保ってくれます。

これ、ぜんぜんべたつかないです!
おてて全体になじませるとさらっとした感触になります。

お口にできるものから作られたハンドクリームなので、お料理の前に使えるところが
とっても気に入りました!
今までのハンドクリームって、お料理の前とかには使えなかったので、料理が終わって
から塗ろう、洗い物が終わってから塗ろう、お風呂上がってから塗ろう…なんて思っている
うちに塗る機会を逃して、どんどん手あれがひどくなってたりしたんですけど、これはいつ
でも塗れるのでいいですね~
洗い物の前に塗って、お水から手を守ってもらいます^^

このクリーム、今年の冬は大活躍しそうです^^
もっちり よかもちくりーむ


今日のお買い物

またトライアル買っちゃった



子供の服も




BLOG RANKING 応援してね


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

長寿の里は・・・
色々と良さそうな物がありますよね!!

カツウラはトライアルとサボンF
迷って・・・サボンFにしちゃいました^^

応援ぽちん★
[ 2007/10/25 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/26 06:56 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
そうそう、これからはハンドクリームも欲しいですよねっ。
よかシリーズに、いろいろあるんですねっ! 
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また、来ま~す。
[ 2007/10/26 07:06 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

これからの時期、ハンドクリームは必要だねぇ~★
これも良さそう( *´艸`)
香りはどぉ~なんだろぉ~??

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!
[ 2007/10/26 09:41 ] [ 編集 ]
コレいいよね♪
普段はアグロナチュラのローズ、
キッチン仕事する時はこれ使ってるよ^^
香りもないから料理しても気にならないのがいいね♪
[ 2007/10/26 10:48 ] [ 編集 ]
カツウラも注文したんだ~
私も注文する予定だけどまだまだ先になりそう。

PCの調子はどうですか?
もうなおったんだろうか。

応援凸!!
[ 2007/10/26 11:42 ] [ 編集 ]
よく行くネイルサロンの人に、
『ハンドクリームは水のあるところに必ず置いて
つけることを意識してね』

って、指導されてますw
べたつかないのはいいよね~~♪

ネーミングでもぐらぐらしちゃうかもw
あはは
[ 2007/10/26 12:24 ] [ 編集 ]
これからは、乾燥してくるので
ハンドクリームは
欠かせないアイテムになりますね。

それでは、応援4ぽちっと凸
[ 2007/10/26 13:01 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これいいねぇ~
料理前に使えるなんて~
(人´∀`).☆.。.:*・゚

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/10/26 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

もち米でつくられた
クリームには、驚きですね。

応援ポチ!
[ 2007/10/26 14:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/26 17:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

お料理前でも 使えるクリームって
ありがたいかもΣ('m'=)
なかなかよさそうですね+。(o・ω-人)・.。*

手作りピザってすごいですね((*≧∇)♪
食べてみたいですヾ(≧∇≦)〃
美味しそう(*゚ρ゚)じゅる。。

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/10/26 18:11 ] [ 編集 ]
母手荒れで悩んでいるのよねえ!
もっちりもちくりーむ!響きもナイスv-82
[ 2007/10/26 19:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/26 21:00 ] [ 編集 ]
【リトルママさんへ】
長寿の里の愛用品が日々増えていく~~
このクリームもすごく気に入っちゃいました^^

【よっこさんへ】
これから手荒れしやすい時期になりますもんね~
今からちゃんとケアしとかないと!

【ありさんへ】
ハンドケアにもチカラをいれないとねぇ~
香りはないですよ^^

【kiriさんへ】
アグロナチュラと使い分けてるんですね^^
私も水仕事の前はもちくりーむ使ってます!

【桜 舞さんへ】
あれいらいPCの調子はいいみたい…
なんでよくなったり悪くなったりするのか???です^^;
ちょっと具合悪くなるとすぐにあたふたしちゃいます^^;

【sanaさんへ】
いろんなところにおいておいて、気がついたらすぐにぬれる
環境を作っておいたほうがいいですね^^

【momoさんへ】
そうですね~ハンドクリームは欠かせませんね~
もう2つくらい買っておかなくっちゃ!

【琴ママさんへ】
料理前に使えるところがいいですよね~
なんてったってもち米でできてるから
お口に入っても安心ですね^^

【店長田中さんへ】
もち米って私も最初びっくりしました!
でもすごくしっとりしていい感じです^^

【ジアさんへ】
お料理の前に使えるのいいですよね~
まったくべたつきもなくて、手がしっとりふっくらになります^^

【おちび姫さんへ】
家の母もすごいですよ~手荒れ!
このクリーム一緒に使ってます^^
[ 2007/10/26 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~

長寿の里って色々あるんですね~。
ハンドクリームもいいんだぁ。

私はまだラッシュのクリームがあるから、こちらを使いきらなくてはっ!

応援ポチッ★
[ 2007/10/26 22:30 ] [ 編集 ]
はじめまして。
プレスブログ事務局のいーりと申します。

今回はプレスブログの新サービス「プレミアブログ」を
ご利用いただきたくメッセージをお送りさせていただきました。

【プレスブログ】
http://www.pressblog.jp/

プレスブログとは、
企業からの新商品・イベント情報などを配信し、
その情報をブログでご紹介いただくことでブロガーの方々に
原稿料をお支払いするサービスです。

【プレミアブログ】
特に魅力的なブログを運営していると認められた方しか入会が
できない限定会員サービスとなります。
特典としては、通常のプレスブログ会員よりも
高額な謝礼がもらえたり、発売前商品モニターやイベントへの
ご招待などを予定しております。

プレミアブログへのご登録及び審査依頼はこちらから。
http://www.pressblog.jp/premium/index.aspx?af=5007

是非一度ご覧くださいませ。
ご登録を心よりお待ちいたしております。

プレスブログ事務局へのお問い合わせがございましたら
以下のメールアドレスからお願いいたします。
customer@pressblog.jp


プレスブログ事務局

[ 2007/10/29 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/tb.php/469-27988c84

「もっちり よかもちくりーむ(長寿の里)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「口に入っても害のな...
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


