びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラオの白泥石鹸☆ 

洗顔は、お気に入りの茶のしずくせっけんを使ってるんですが、(もうミニサイズ3こ目)
たまには浮気~~
パラオソ石鹸

洗顔だけで毛穴消滅!?パラオのミルキークレイから生まれた白泥石鹸

楽天コスメの洗顔部門で何週も連続1位を獲得している人気の石鹸です。
パラオソ石鹸
 真っ白でまんまる~
 なんかお餅みたいです^^
 あわ立てネットであわ立てると
 …


もこもこの泡 ほんのちょっとでこ~んなに
 もこもこの泡ができましたー!
 しかも簡単に~短時間で!
 今まで使った石鹸の中で
 泡立ちはダントツの1位です!


軽~くて、ふわっふわの泡で、洗っててもまったくへたりません!
香りはないです。
吸着力のあるミクロの泡で毛穴の汚れをあっという間に取り除いてくれます!
洗ってると少し刺激を感じたんですけど、赤くなることもなかったです。
私には毎日はちょっときついかも…^^;


パラオの白泥の効果
☆髪の太さの50分の1の粒子で毛穴の汚れを取り去る。
☆普通の石鹸の400倍のきめ細かな泡立ち。
☆プラセンタの100倍の透明感。

確かに洗いあがりは透明感がでた気がします。
毛穴の汚れもな~い!
大人気なのも納得~

少量でかなりの量の泡ができますので、コスパは大変いいと思います♪


でも私の中で1番はこれかなぁ~^^






→BLOG RANKING 応援よろしくねん


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
ホントお餅みたいな石鹸だね。
泡立ちのいい石鹸て使っていて気持ちいいよね。
[ 2007/10/26 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私もパラオソ石鹸大好きぃ~!!
ビーブロモーションのモニターで
いただいて使い始めたんだけど・・・
コレは、絶対リピ!!

応援ぽちん★
[ 2007/10/27 00:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 05:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。店長田中です。

時間がないので
本日は応援ぽち!
だけですいません。
後ほどゆっくり
見させて頂きます。

[ 2007/10/27 07:18 ] [ 編集 ]
きゃわい~v-238

泡で洗うのがホントは、いいんだよねえ、、、、買うか迷うなー
[ 2007/10/27 08:09 ] [ 編集 ]
パラオソってかなり乾燥するって聞いたので
敬遠してたけど、そうでもないのかな?
泡立ちは有名だよね。

応援凸!!
[ 2007/10/27 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!すごい泡立ちですね~
お茶のしずくは購入リストにあるんですけど(笑)こちらもきになります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

応援Σ(oノ´∀`)
[ 2007/10/27 11:30 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
お茶のしずくいいですよね。
これ、初めてぇ~。
ちょっときになりますぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/10/27 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは・・・。

どうも・・・風邪をひいてしまい・・・
今日は応援だけで・・・
ごめんなさい・・・!!

応援ぽちん★
[ 2007/10/27 16:44 ] [ 編集 ]
昔に使ったことあったけど、
また、使ってみたあいっ!!
改めてみると、あわ立ち最高だねぇぇ♪

う~ん。欲しいっ!!
[ 2007/10/27 17:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 17:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 20:10 ] [ 編集 ]
(*^-^)ノこんばんわっ☆
このモコモコ泡で洗ったら気持ち良さそうですね~♪
ふんわりしてそ~♪(//∇//)
私もこれから入浴&ホームエステです★
本日の応援p(*'-^*)。
[ 2007/10/27 20:22 ] [ 編集 ]
【ゆぴりんさんへ】
ほんと、お餅か豆腐かってくらい
真っ白でまるくてかわいいです^^

【リトルママさんへ】
すっごい毛穴の汚れが落ちてる気がしますよね~
すっきり~って感じ!
ちょっと落ちすぎな気もしなくはないですが…^^;

【店長田中さんへ】
いつも遊びに来てくださってありがとうございます^^
私も伺いますね^^

【おちび姫さんへ】
泡洗顔気持ちいいですよね~
一時期、泡洗顔を控えてたときがあったんですけど、
やっぱりやり始めるとやめられないほど気持ちいいですね^^

【桜 舞さんへ】
そうなんですかぁ~
乾燥はあまり感じませんでしたよ~
泡立ちすっごいです!

【くろみさんへ】
茶のしずくは、すっごい好きですよ~
一生使っていこうと思えるほど好き^^
愛してやまない石鹸です♪

【よっこさんへ】
茶のしずくはほんといいですよね~
すっごい惚れてます^^

【リトルママさんへ】
あららら~~風邪ですか?
お大事にしてくださいね^^
実は私もまたぶり返し中…^^;
咳と鼻ズマリで大変です…

【sanaさんへ】
泡立ちすっごいですよね~
子供でも簡単にもっこもこの泡が作れます^^
たっぷりの泡での洗顔は気持ちいいですよね~

【NANAさんへ】
もっこもこの泡気持ちいいですよ~
汚れもすっきり落ちます^^
[ 2007/10/27 20:49 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

明日は愛娘の3歳の七五三なので今日はバタバタ

急ぎの訪問でごめんねぇ~
しかもコピペです(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんなさい

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/10/27 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すごい泡立ちですね~
とっても気持ち良さそう(^^)

私が使っている、ねば塾白雪の詩は、あまり泡立ちが良くないので、泡立てるのに大変です。
というか、あまり泡立てずに使っていたりします(笑)

応援ポチッ★
[ 2007/10/27 23:23 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
このパラオのミルキークレイから生まれた白泥石鹸、形も白くて丸くてカぁーE。(可^u^*愛ぃ)
泡立ちもスゴィッ(*゚д゚ノノみたいだね。
泡で洗顔するって気持ちが良いものね。
でもやはりあけももちゃんも断トツは、茶のしずくなんだね。(@^皿^)┘☆゚+.竹馬の友.+゚☆└(^皿^@)
σ(´v`〃)ァタシもね茶のしずくダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★でね。
トライアルで購入してから、すぐに60グラムを6個注文しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷ
あの泡立ちと良い、香りと良い癒されるよね。
(◆+^ω^))うン02
やはり洗顔は、石鹸が一番だよねウインク(ゝ∀・`●)ノ*:゚・☆

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/10/28 04:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/28 06:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/28 15:48 ] [ 編集 ]
応援してかえりまっす!!
楽しい週末してるかなあ??
[ 2007/10/28 16:59 ] [ 編集 ]
【琴ママさんへ】
七五三だったんですかぁ~
おめでとうございます♪
家も娘が七歳なのでやらなくっちゃ!

【ぷりんももさんへ】
泡立ちは半端じゃないですよ~この石鹸!
白雪の詩は私も体用に使ってますよ^^

【あずさんへ】
茶のしずくはさいこ~ですよね^^
ほんと、すっごい好きです!
残り少なくなってきたのでまた注文しなくっちゃ!

【sanaさんへ】
週末は忙しかったですよ~
土日とも娘が学校だったので、早起きしてお弁当作り
してました~
[ 2007/10/28 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


