びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続けて飲むとやっぱり違うね~ 

フラコラ

こんなにいっぱいあったのに残りあと4本に…なってしまいました。(前の写真です^^;)
何度もリピしているフラコラ500
30代の私にはかな~り効きました!

初めて飲んだ翌朝の感動は今でも覚えてますよ~
お顔がぱっつんぱっつんの感じで、触らなくてもハリがでてるのが分かりました。
コラーゲンってすごいんだなぁって実感しました。

それ以来ず~っと飲んでるフラコラ500
毎日飲んでる訳じゃないんですけど、定期的に(3~4日に1本のペース)飲んでると
お肌のふっくら感、透明感はキープできますよ~

ここのところ2日に1本のペースにもどしたら、やっぱりハリが違いますね~
ほっぺのさわり心地も手がぴたっとお肌に吸い付く感じ!
あまりの気持ちよさに2日に1本づつ飲んでたら、あっというまに在庫がなくなりそうに^^;

また注文しておかなくっちゃっ!



株式会社協和さん運営の「美容クチコミ情報サイト」→fracora2.com
フラコラについてのクチコミやいろんな美容情報が満載です!
覗いてみてね~♪



→BLOG RANKING 応援していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/31 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~

フラコラも気になります。
なんだか気になる商品ばかりですね^^;

今はしみ対応サプリメントしか飲んでいないので、そろそろお肌のハリ系のサプリメントも探さなくては。。。

応援ポチッ★
[ 2007/10/31 23:14 ] [ 編集 ]
私それ飲んだよ~。結構濃厚な味で最初は薬みたいって思ったんだけど、なれると一気飲みできるようになったの。あれってコラーゲン特有の味だったかもね。私はもう全部飲み干しちゃったから新たに新しいコラーゲンサプリとか飲料探してる所だよん。でも値段安くなってる~!もっと安くして~笑
[ 2007/10/31 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
フラコラ、ほんと効きますよねー!
私は今は違うサプリ飲んでるけど、なくなったらフラコラに戻りそうな感じです(笑)
飲んだ翌朝のお肌が忘れられません♪
[ 2007/11/01 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
フラコラ本当に良さそうですよねー!!

飲むだけでいいところが楽チンでよさそうですね(・∀・)
[ 2007/11/01 01:48 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

フラコラいいよねぇ~ヽ(。◕‿◕。✿)
あり90本買っちゃったから
賞味期限ヤバイかなぁ???とか思って
せっせと毎日飲んでるけど、全然違う~
コラーゲンはやっぱり内側からが一番効くねぇ~

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!
[ 2007/11/01 04:06 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
やはりフラコラかなり即効性があって効果抜群みたいだね。
σ(´v`〃)ァタシも非常に気になる商品なのですが、サンスターのプレミアムリッチコラーゲンを定期購入して毎日飲んでいるのでフラコラは、まだ1度も飲んだ事がなくてね。
(A;´ 3`) ぁせぁせ
σ(´v`〃)ァタシもフラコラに変えようかなって思っています
大勢の方々が大絶賛されていますものね。
コラーゲンはやはり良いよねウインク(ゝ∀・`●)ノ*:゚・☆
中から入れてあげるのが一番効果的だものね。

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/11/01 06:39 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
フラコラって結構人気ですよねっ。よっこも、これも試しに頼んでみちゃったぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/11/01 07:20 ] [ 編集 ]
コラコラと見間違えた笑

フラコラ、よさげですねえぇぇぇぇぇx!!!!!!やっぱり効きそうだもんね!
あたしもチェケラですッ
[ 2007/11/01 10:25 ] [ 編集 ]
今飲んでるのなくなったらまたフラコラにします。
きのうちょうどフラコラの夢みたんですよ~
やっぱりこれしかないかな。

応援凸!!
[ 2007/11/01 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

フラコラあっている
のですね。継続してることも
大事ですよね。

応援ぽち!
[ 2007/11/01 13:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 19:16 ] [ 編集 ]
買いっぷりに拍手~~!!

今回私は1箱だけの注文でしたw
箱でかいかなぁ?
と。。。思ってw

そしたらあんまり大きくなくって、
全然隠しておけるなああ♪
なんてw

今度はがっつり頼もう♪
[ 2007/11/01 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

フラコラは まだ
試したことがないの~
でもすごくよさそうで
試してみたくなっちゃった(*ノェノ)キャー

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/11/01 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~
やっぱりいいんだぁ、気になるんですよねぇ
1度飲んだらやめられなくなりそうで怖いんですわ
[ 2007/11/01 21:33 ] [ 編集 ]
【ぷりんももさんへ】
フラコラすっごく効きますよ~
ドリンクタイプなので吸収もいいみたい^^
翌朝のお肌プリップリ感はびっくりしますよ!

【みゆこさんへ】
フラコラはちょっとトロッとしてて甘いですけど飲みやすいですよね~
量も少ないのでグビッと一気に飲めちゃいます^^
私もいろんなの試してみたいけど、フラコラだけははずせないです。

【Rikkoさんへ】
フラコラの効果はすごいですよね~
ずっと飲み続けたいです^^

【きおさんへ】
お風呂上りにグビッと飲むだけでお肌びっくりするくらい
プリンプリンになりますよ^^
飲むだけ簡単なのがいいですよね~

【ありさんへ】
おーー90本も買ったんですね~
うらやましいっ!
私は40本かなぁ…ヒアルロニックとかも欲しいなぁ…

【あずさんへ】
サンスターの飲んだことないです^^;
気にはなってるんですけど、ついついフラコラの方
注文しちゃうんですよね~
飲みやすくっておいしいですよ~フラコラ!

【よっこさんへ】
頼んだんですね~フラコラ!
フラコラ仲間になりましたね^^
よっこさんも効果あるといいね~

【おちび姫さんへ】
コラコラじゃないよ~^^
そんなドリンクあったらおもしろいけど…

【桜 舞さんへ】
お~夢にまで出てきたんだぁ~フラコラ!
もうやめられないね^^

【店長田中さんへ】
そうなんですよ~フラコラ合ってるみたいです^^
すぐに効果実感できましたしね^^

【sanaさんへ】
結構1箱が小さいから、いっぱい買っても隠せますよ~^^;
私は4箱買いまーす♪

【ジアさんへ】
フラコラは人気ですよね~
即効性があるので、大事な日の前にはかならずぐびっと飲んでます^^
何度飲んでも翌朝のお肌のハリには感動します!

【はみゃさんへ】
そうなんですよ~1度飲んだらやめられないです^^;
なくなると不安になっちゃって…^^;
それだけ効果があるんですけどね~


[ 2007/11/01 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


