びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またファンデ! 

クリアエステヴェール

美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!

最近ファンデ買いすぎ~^^:
ハイビジョンメイクでお馴染みの江原道POLAアペックス・アイ、そして今回買った
クリアエステヴェール
こんなに買ってどうするんだぁ~って感じですけど、日によって使い分けられるので、
便利っちゃ~便利です^^;

このクリアエステヴェールは、売り上げ240万本の大ヒットファンデなんですよ~
美容液成分がた~っぷり入っているので、ファンデ塗ってる感じがしな~い!
お肌にまったく負担がありませんよ^^
少量でよく伸びるし、まったく厚塗りにならないので、ファンデぬってるか、
ぬってないか分からないくらいです。
すっごく自然な仕上がりになりますよ~
ぬってるかぬってないか分からないのに毛穴はしっかりカバーしてくれてます!
ぬった自分が一番びっくり!
『あれっ!私の毛穴どこ~??』って感じ!
すっかり消えちゃってます^^

お化粧している間もスキンケアしてくれちゃっているので、クレンジング後のお肌に
びっくりしますよ~!
ほんとにスキンケアしたてのつるつるぷりっぷりのお肌になってます!
ファンデぬってるのにお肌がキレイになっていくなんて、そんなにうれしいことは
ありませんよね~
パパッと簡単にぬれちゃうので、忙しいときにもピッタリです!
これはいいです!すごく気に入っちゃいました~

通販でファンデって、色の心配がありますけど、これは全色のサンプルがついてくる
ので、サンプル使ってみて、色が合わなければ変えてもらえますよ~
サンプル
 ライトナチュラル、ピンクナチュラル、ナチュラル、
 タンオークル、オークルの5色から選べます。
 私は注文したのと色がぴったり合ったので、現品
 すぐに開けました~


メイク崩れもないし、1日中しっとり感持続しますよ~



     



→BLOG RANKING ぽちっと応援してくださいね♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/04 02:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/04 06:56 ] [ 編集 ]
毛穴が消えちゃうの??????!!!!!!!!!!
いいなぁぁぁぁぁぁ><要チェックやわ!
[ 2007/11/04 08:44 ] [ 編集 ]
手持ちが減らなくて、まだ買えてないっ!!
美容液ファンデ良さそう~~♪

これから乾燥するし、いいよね!
[ 2007/11/04 17:27 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
クリアエステヴェール、凄く評判が良いですよね。
σ(´v`〃)ァタシも是非買おうと思っています。
美容液のファンデーションなんて今まで他では見なかったような気がします。
これならばお肌を痛めることなく、安心してお化粧出来ますよねウインク(ゝ∀・`●)ノ*:゚・☆
しかも伸びが良くて薄づきで自然な仕上がりときたらサイコーゥ☆(*≧∇≦)b
今使っているファンデーションが、後もう少しでなくなるので絶対にこれ買いますピィ━+━*━v(´・∀・`●)━*━+━ス☆

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/11/04 18:58 ] [ 編集 ]
お~これほしいけどまだ買ってないの。
ずいぶん前から狙ってたけど・・・

応援凸!!
[ 2007/11/04 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、まだ使ったことないですぅ。なんかよさそうですね。
お取り寄せする前にサンプルで色が試せるのはすっごくいいですね。
一度、試してみたいなっ!! 江原道も昨日、Shop Channel でやってたの見て、欲しくなっちゃいましたぁ。
なんか次々買っちゃうの、わかりますぅ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/11/04 22:04 ] [ 編集 ]
【おちび姫さんへ】
毛穴はきれ~に消えちゃいますよ~
すごくつるつるお肌になれちゃいます!
透明感もでますよ^^

【sanaさんへ】
私も手持ちのファンデいっぱいあるのに我慢できずに
買ってしまいました~
美容液ファンデはクレンジングしたあとにいちばんよく
分かりますね~
すごくつるっつるになってて、美容液入ってるんだなぁって
実感できます。

【あずさんへ】
評判いいですよね~クリアエステヴェール!
使ってみて納得ですよ~
お肌きれいになります!
ぜひ試してみてくださいね~

【桜 舞さんへ】
私もずっと気になってて、我慢できずに買ってしまいました~
一日中スキンケアしてる感じで、ファンデ落とした後のお肌は
すごくツルツルしてます^^
これはいいですよ~

【よっこさんへ】
そうなんですよ~全色のサンプルが入ってるんですよ~
すごく親切ですよね~
サンプル全部試してみましたけど、自分で頼んだ色がいちばん
合ってました~
[ 2007/11/04 23:10 ] [ 編集 ]
私も前にこれ使ってました('▽'*)

保湿力があって私もクリアエステヴェール大好きです。
使い切ってからは使ってなかったんですけどまたほしいな… |・ω・)
[ 2007/11/05 00:30 ] [ 編集 ]
クリアエステヴェール私も愛用してます。
これ使い始めてから肌荒れ度がかなり激減したし。
ほんと良いですよね~リピ確実です。
[ 2007/11/05 09:28 ] [ 編集 ]
【きおさんへ】
これいいですよね~
ささっと簡単にぬれるところも気に入ってます!
お肌しっとりするしね^^

【花ぷりんさんへ】
あ~これ使ってるんですね~一緒だぁ^^
私もリピすると思いますよ~
すごく気に入っちゃってるので!
[ 2007/11/05 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


