びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生協の宅配。 

仕事してると毎日の食材のお買い物も結構大変^^;
土日にまとめてするんですけど、足らないものがでてきて、結局2日おきくらいで
お買い物してるような…^^;
家族8人もいると量も半端じゃないんですよ~

Oisix(おいしっくす)のお試しを前にしてみて、すごくよかったので、定期的では
ないですが、たまにほしいものだけ購入したりしてますけど、他の宅配も試してみよう
と思って、生協の宅配の資料請求してみました~
パンや卵なんかは毎日決まって使うものなので、宅配してもらったらすごく便利そう
ですよね^^

通販好きなので、カタログみて注文~っていうのがすごく楽しそう^^
余計なものまで買いそうな気がしなくもないですが…

まずは資料見て、それから検討しようと思いまーす♪




Oisix(おいしっくす)のお試しレポは→こちら





→BLOG RANKING 応援してね♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/06 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
旦那とご飯食べに行ったら、3時間以上経っちゃったw
飲みすぎました~~。

生協、私も行きたい・・・。
商品券が沢山ある~~。。
[ 2007/11/06 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!o(^-^ o )
時間がないので
ダッシュで応援していきまーす☆
本日の応援♪p(*'-^*)。
[ 2007/11/06 23:54 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、(☆´ノoノ`)【ぉはょぅ】*:゚・☆
あけももちゃんは、お仕事もされているし、ご家族も大家族なので毎日のおかずとかお買い物の買出しは非常に大変だよね(A;´ 3`) ぁせぁせ
こう言う時には生協の存在は、非常に有難いよね。
σ(´v`〃)ァタシもね、子供達が小さかった頃には、お買い物がなかなか出来なくて生協の宅配をよく利用していました。
今は自分が車を運転し、ひとっとびで行けるのでv(*^∀^【ダィジョウブイブ~ィ♪】^∀^*)v になったのだけどね。

そうそう今日ねハニーラボの新しいあの(★//∀//)..o○(めっちゃカワイイ) 容器のトライアル届くので楽しみ。
蜂蜜の美容液も買っちゃったよ( ̄m ̄〃)ぷぷ
ハニーラボ、今だと前の容器だと20パーセントオフでしかも5000円以上買うとトライアルもついてくるよね。
今がお買い得かも。

後σ(´v`〃)ァタシもつばめの巣のみたくて注文する予定だよウインク(ゝ∀・`●)ノ*:゚・☆
でもこれ現品高いよね(A;´ 3`) ぁせぁせ
スペシャルデーの時にしか飲めないな。

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/11/07 04:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 06:48 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
私の実家もおいしっくすを購入してます~!
母の病気もあるんですけど、宅配って便利ですよね♪

我が家も来年あたり、私の両親と同居予定なので
あけももさんと同じく8人家族になります♪
母の病気の関係でなんですが、今から8人分のご飯を作れるかドキドキです(^-^;
その際は色々教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2007/11/07 11:23 ] [ 編集 ]
こんにちは!
生協って届けてくれるからとっても便利ですよね~
うちは頼んでないんですけど、お米とか重たいものを買うときにいつも、頼んだら楽だなぁ~と思ったり(笑)

8人分のお買いものって、すごーい♪
かごはてんこもり!?

応援Σ(oノ´∀`)
[ 2007/11/07 12:00 ] [ 編集 ]
私も生協利用してますよ~^^
カタログを見て頼むのがとっても楽しいです♪
便利だしね!凸
[ 2007/11/07 14:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 16:35 ] [ 編集 ]
生協試してみようかなぁ??
重いものとか何気に便利だよね!!
[ 2007/11/07 18:30 ] [ 編集 ]
(*^-^)ノこんばんわっ☆
大人数家族の食材ってほんと買い物が大変ですよね~;
私は働いてないので、いつでもいけるけど
それでもお荷物いっぱいでヒーフーヒーフーですもの(汗
うちもコープの宅配していますが、
無添加のものとか扱っている方を頼んでいます。
少しだけお高いけど、安心ですよ☆
本日の応援p(*'-^*)。
[ 2007/11/07 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 22:13 ] [ 編集 ]
【sanaさんへ】
だんなさんとお食事だったんですね~
いいなぁ^^私もたまには2人で出かけたいわ^^

家の近くには生協のお店ないんですよ~
なので宅配でも頼んでみようかと…

【NANAさんへ】
応援ありがとうございます^^
忙しそうですね~
私も遊びにいきますね^^

【あずさんへ】
ハニーラボ、今がお得なんですね!
教えてくれてありがとう^^
私も早速頼んでみようかな^^
ツバメの巣も近々試そうと思ってます!

【Rikkoさんへ】
おいしっくす利用されてるんですね~
私もたまに頼んでますよ^^

Rikkoさんも8人家族になるんですね^^
大変ですけど、にぎやかで楽しいですよ~きっと!
私で分かることなら何でも教えますよ^^

【くろみさんへ】
8人分はほんと大量になりますよ~
一人じゃ買ったもの持てないです^^;
いつもだんなを荷物もちにつれていってますよ~

【ままごんさんへ】
ままごんさんは生協頼んでるんですね~
私も頼みたいな~って思ってるんですけど、
資料見てから決めます^^
便利ですよね~きっと!

【sanaさんへ】
きっと使えば便利だと思いますよね~
どんな商品があるのか気になります^^
早く資料届かないかな~

【NANAさんへ】
NANAさんも宅配頼んでるんですね~
やっぱり便利ですよね~
ちょっとくらい高くても安心して食べられるのが
いいですもんね~
[ 2007/11/07 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~

生協はいいですよ~。
おいしいし、めずらしい物があるので、ついつい買いすぎちゃいます(笑)
化粧品のサンプルもついてくるので、時々使っています。
この前は、アムーラアジアンエッセンスのサンプルがついてましたよ。
使ってみたけど「うーん・・・」って感じでしたね^^;

応援ポチッ★
[ 2007/11/07 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私も、生協のお世話になってます^^
子供のお菓子とかも、お店では売っていないような
子袋セットがあったりして、いいですよね~!!

日用品も、結構、使えるものありますよね~♪

応援ぽちん★
[ 2007/11/07 22:56 ] [ 編集 ]
【ぷりんももさんへ】
へぇ~化粧品のサンプルとかもあるんだぁ~
ますます気になりますね^^
今日資料が届きましたよ~
まだよく見てないんですが、カタログ見てるだけで楽しい♪

【リトルママさんへ】
リトルママさんも生協使ってるんですね~
私も始めちゃおうかな^^
[ 2007/11/08 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


