びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの佐伯チズさんも飲んでる水素水当たっちゃったー! 

水素たっぷりのおいしい水

ジャジャジャジャーンッ!
あの佐伯チズさんも愛飲しているお水、水素水が当たっちゃいました~
B-Promotionでモニターに当選です^^

メロディアンブランドの水素水です。
全国名水百選「寂地川」を源流のひとつとする錦川水系の天然地下水を使用し、
メロディアン独自の技術で水素を溶かし込んだ、細胞をおだやかに還元する体に
やさしいエイジングケアウォーターなのです。

水素については、宇宙で一番小さい分子であり、水と油のどちらでも入り込む
事が出来る物質であるため、全身の細胞レベルまで行き渡り、諸悪の原因で
ある悪玉活性酸素だけを穏やかに水に中和し、除去してくれる安全で理想的な
物質なのです。


老化のもと、活性酸素をやっつけてくれる水素分子がた~っぷり入ったこの水素水は
アルミパック容器に入ってるんですよ~
飲み終わった後のゴミがかさばらなくってすごくいいです。

宇宙で一番小さいのが水素分子、その水素分子はプラスティックや鉄などの金属の容器
では、気体である水素は容器を通過し揮発しやすいんだそうです。
アルミパック容器なら、水素を外に逃がさずに保持してくれるんだって! なるほど~ですね^^

水素水研究成果が世界的医学系雑誌 ネイチャーメディシンにも記載されました!
その他、多くの美容系雑誌に取り上げられています。
d03_49_15.jpg d03_49_16.jpg



→こちらから商品の動画が見れますよ~詳しくはこちらで。


水素水
 そのままでも飲めるんですが、一応グラスに
 注いでみました^^
 ………





水素水
 まぁ見た目は普通のお水です^^;
 でも水素入りっていわれるとなぜか
 水道のお水よりも透き通って見えるような
 気がします^^;


味はとってもまろやか~
すっごく飲みやすいです。す~っと体内に浸透していく感じ。
効果はというと今のところ、代謝がよくなった気がするのと、お肌の調子も
なかなかって感じです。
お水なのでこんなところですかね~飲み続ければきっと身体にいいんだろうけど…

この水素たっぷりおいしい水が抽選で20名様にプレゼントするキャンペーンやってますよ!

キャンペーンバナー

水素水 「水素たっぷりのおいしい水」


→BLOG RANKING 応援してね♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
おめでとうございます!!
佐伯チズさん好きなんですよね~♪
本当にまろやかで美味しそうな水だわ。
飲んでみたい!凸
[ 2007/11/10 17:07 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
当選オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
あけももちゃん結構色々当選してるよね
羨ましい~

しかもこの水確かに透き通った感じがする~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

[ 2007/11/10 20:29 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、コンバン─U*・ェ・*U人U*・ェ・*U─ワンワン♪
わ~スゴ━.。.:*・゜━((゚艸゚〃))━゚・*:.。.━ィ!!
佐伯チズさんも飲んでいると言うお水が当選したのね。
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
あけももちゃんは、よく色々な物に応募するのかな?
σ(´v`〃)ァタシは今まで当たったことがないのですごいなってねd(●∩_∩●)ЙЁ♪
このお水身体にも地球にも優しくてなかなか良さそうですね
お水って毎日飲む物だから大事ですよね。
どうせ飲むならばうま━.+(^Д^)+.━いお水のみたいものね。
老化のもと、活性酸素をやっつけてくれる水素分子がた~っぷり入ったこのお水、凄く良いねウインク(ゝ∀・`●)ノ*:゚・☆

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/11/10 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
当選おめでとうございます~♪
佐伯チズさんも飲んでるって聞くだけで飲んでみたくなります(笑)
アルミパックに入ってるので、ゴミがかさばらなくて
いいのもいいですよね\(o⌒∇⌒o)/
[ 2007/11/10 22:30 ] [ 編集 ]
当選すごーいですね!!!
私も飲みたくなっちゃいましたー♪♪
応援ポチ☆
[ 2007/11/10 22:46 ] [ 編集 ]
当選オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
そのお水初めて聞きましたぁv-405
すごくよさそうですね♪
チェックしてみようっと♪

応援v-355
[ 2007/11/10 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/11 10:43 ] [ 編集 ]
佐伯チズさんも愛飲しているお水~~~~??????!!!!!!!!!こりゃー効きそうだわ

コントレックスより不味くなきゃいいけど笑
[ 2007/11/11 12:39 ] [ 編集 ]
ashiato
ぺたぺた。

特に意味はアリマセン
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
[ 2007/11/11 14:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/11 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
わーいいなっ! 当選おめでとうございます。
これ、持ち歩くのにも便利ですね。水も、少しはこだわりたい気がするんですよね。試してみたいなっ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/11/11 15:18 ] [ 編集 ]
すご~い!おめでとうございます('▽'*)

アルミパックだとかさばらなくてとってもよさそうですね☆
しかも美味しそう~|ω-o)゚+.
[ 2007/11/11 16:40 ] [ 編集 ]
飛んで、応募してみたあ~~。
水素水・・高いもんね!
時々飲んだりする~~!!

当たるといいなああ☆彡
[ 2007/11/11 17:09 ] [ 編集 ]
【ままごんさんへ】
ありがとうございます^^
こういうの当たるとすごくうれしいですよね~
すっごくおいしいお水ですよ~
また買いたいけど、結構高いんですよね^^;

【琴ママさんへ】
そうですよね~結構いろんなの当たってます♪
来年もこの運がつづくといいけど…

【あずさんへ】
ありがとうございます^^
佐伯チズさんも飲んでるお水のめるなんてとってもハッピー!
味もまろやかでとってもおいしいんですよ~
自分で買うにはちょっと高いですけど…

【Rikkoさんへ】
そうなんですよ~アルミパックが何気にすごく気に入ってます!
ペットボトルってかさばるんですよね~
全部アルミパックになってくれればいいのにって思います^^

【咲一ちゃんへ】
ありがとうございます^^
当たっちゃいました~
佐伯チズさんも飲んでるってことで気にはなっていたんですけど
自分で買うにはちょっと高いなぁって思ってたんですよ~
当たってうれしいです^^

【うささんへ】
ありがとうございます♪
水素水すごくおいしいですよ~
美容と健康にいいみたいです^^

【おちび姫さんへ】
これすごくおいしいお水ですよ~
コントレックスは私もなめただけでも不味くてだめだったけど
これはぜんぜん平気~平気っていうかおいしいです!
2つもコメントありがとう^^

【よっこさんへ】
ありがとうございます♪
そうなんですよ~持ち運びにもとっても便利です!
何よりゴミがかさばらなくってすごくいいです!

【きおさんへ】
ありがとうございます♪
アルミパックすごくいいですよ~
味も最高です!
お値段がもう少し安ければ、自分でも買えるのに…

【sanaさんへ】
お~応募したんですね~
私も一応しときましたけど…
当たるといいですね^^
[ 2007/11/11 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/11 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

わぁ~!!おめでとうございます♪
コレ、私も試してみたかったんですよね~!!
ハズレちゃいましたが・・・

でも、Bーブロモーションから
スリミングジェルが送られてくる予定なので
楽しみですぅ~♪

応援ぽちん★
[ 2007/11/11 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ。店長田中です。 

すいいません。
遅くなりました。
応援ポチだけしてきます。
[ 2007/11/11 21:58 ] [ 編集 ]
水素水!初めて知りました。
これは是非とも飲んでみたい~。
しかもアルミパックだから毎回新鮮なのが飲めるし。
冷やして飲んだら美味しそうですね。
[ 2007/11/12 05:58 ] [ 編集 ]
【リトルママさんへ】
ほほぉ~スリミングジェルですか~いいなぁ~
私は応募しなかったかも…

【店長田中さんへ】
応援ありがとうございます^^
私も遊びに伺いますね~

【花ぷりんさんへ】
そうなんですよ~アルミパックばんざいです^^
すっごく便利ですよ~ゴミもかさばらないしね^^
[ 2007/11/12 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


