びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の悪あがき? 

明日はいよいよ健康診断!
一番気になる体重&メタボチェッーック!
明日に向けて、ダイエットに励んできました~
豆乳おからダイエットクッキーパンで置き換えダイエット(朝食)し、おやつは、
チャームベジタブルクッキー豆乳とおからの「ダイエットクッキー」にして、
あと水分を毎日た~っぷりとりました^^
主に霧島火山岩深層水スーパールイボスティーRTRoomのルイボスティーなど…
あっ!あとおいしい豆乳マルサンアイのプレミアム豆乳しみ込む豆乳も!

そして、あとすることはというと…宿便とり~
そこで登場するのがこれ
快腸乳糖

たまってるいらないものを全部取り去ってくれる【快腸乳糖】です!
腸内をきれいにすることで少しでも体重が減ればいいなぁという最後の悪あがきです^^;

前回飲んだときは、平日、普通に仕事の日に飲んだんですけど、1日中おトイレにいって
いたような… 前回の記事は→こちら
なので今回は本日、日曜日に飲んで見ました~
前はお水に溶かして飲んだんですけど、結構不味くって…
なので今回はおすすめの牛乳に溶かしてみました~
牛乳の方が効果があるんですって~
お水のときでもすごい効果あったので牛乳にしたらどんなことになるかと、ちょっと心配
でしたけど、腸内がキレイになるのであれば、ちょっとくらい我慢しようと飲んでみました~

これぜったい牛乳に溶かすのをおすすめします!
牛乳がほんのりあま~くなってすごくおいしくいただけました^^
私、牛乳きらいなんですけど、飲めましたよ~

そして30分くらいしてから、腸が活発になって、ぎゅるぎゅる~騒ぎ出して、
出るわ出るわ出るわ
お腹痛くならないのにた~んまりと出ました!
半日くらいは、ちょくちょくおトイレに…
その後も腸はぐるぐるぐるぐる動きっぱなし~

子供が私のお腹に耳をあてて、腸の動く音を聞いて喜んでましたよ^^;
今回も宿便すっきり出ました^^
やっぱり【快腸乳糖】常備しておくべきですね♪


さて、明日の体重は何キロかな??
ちなみに去年の健康診断のときは51kgでした^^;


BLOG RANKING→ ぽちっと応援よろしくね~♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~

便秘にいいんですね(^^)
私は、普段は便秘とは無縁なんで、大丈夫かなぁ。

ただ、環境が変ると便秘になっちゃうことが多いんですよね。
ひどい時なんて、年末主人の実家へ3日間くらい帰るんですけど、その間一度もお通じがなかったときがありました。

毎日2回お通じがある私にとっては、大変でしたよ( p_q) シクシク

応援ポチッ★
[ 2007/11/11 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お久しぶりでーす!
毎日すっきり出るのはいいですね~♪
私も健康診断うけないとな・・(;´Д`)
ぽち★
[ 2007/11/11 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/11 23:24 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノシこんばんは☆
健康診断なのですね☆
私も全然してないなぁ~(^-^;)
たまにはしなくちゃですね;
豆乳効果が現れますようにっ☆
本日の応援p(*'-^*)。
[ 2007/11/11 23:29 ] [ 編集 ]
《*。.:゚・☆コンバンデ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

すごい!!
私のダイエット気合なさすぎですね…(il`・ω・´;)

豆乳おからクッキーすごく気になります☆
お酢+豆乳おからクッキーにしてみようかな…
[ 2007/11/12 01:39 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
ついに今日は、健康診断の日なのね。
どう言う結果が出るか怖いような気になるような複雑な気持ちだよね(^_^;)
でもあけももちゃんは、日頃からこんなに気を使い頑張っているので絶対に良い結果が出ると思うな。
v(*^∀^【ダィジョウブイブ~ィ♪】^∀^*)v
この便秘に効くと言う商品、以前紹介されていた時から非常に気になっていてねプー!(*≧m≦)=3
宿便も出す勢いという事なのでこれは常備しておくと有難い商品だよね。
σ(´v`〃)ァタシも買ってみるねウインク(ゝ∀・`●)ノ*:゚・☆

昨日ねエビスのエクセレントバイオとハニーラボの美容液現品をリピしたよプー!(*≧m≦)=3
どちらもトライアルで使ってめちゃ気に入ってしまってね。
早速リピしちゃいました。

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/11/12 04:07 ] [ 編集 ]
これ私も飲んでみたところ、出るわ出るわのお祭り状態でした。
でも全部出し切ったらほんとスッキリ~!ですよね。
病み付きになりそうでやばい位。
私も常備しようと思ってます~。
[ 2007/11/12 06:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。
これ、すごそーですね。最近、寒くなってきてからお茶とか飲む量少なくなって、ちょっと便秘ぎみぃ~。いざとなったら覚えておいて、試してみるねぇ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/11/12 06:59 ] [ 編集 ]
それ私も気になってタン(*´・ω・`)b デスゥ♪
便秘ってわけじゃないんですが、宿便出したいなぁって♪
水分も大事ですね~♪

応援ポチ♪
[ 2007/11/12 10:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 11:49 ] [ 編集 ]
以前、健康診断のときに、前年よりも5キロ減ってたら
痩せたんですね~と初対面の診断の係りの人にいわれちゃいました。
どこか悪いんですか?って聞かれたよ~
それもなんだかねぇ。

応援凸!!
[ 2007/11/12 12:06 ] [ 編集 ]
たまってるいらないものを全部取り去ってくれるって、イイですね!!!
あたしも負けじと???!常備しておきたいのでこれはチェケラですッッッ
[ 2007/11/12 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

健康診断は
ばっちり大丈夫
そうですね。
快腸乳糖って
すごいですね。

応援ぽち!
[ 2007/11/12 13:03 ] [ 編集 ]
今日が健診の日なんですね~。
ドキドキですね!
快腸乳糖ってすごく効くらしいですよね。
私も飲んでみようかな?

[ 2007/11/12 13:32 ] [ 編集 ]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

いよいよ検診なんだぁ~
いい結果出そうですねぇ~(*^□^*♪)
これメチャ出そうでちょっと怖そうだけど
気になるぅ~って感じだよぉ~(´▽`*)アハハ

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2007/11/12 14:27 ] [ 編集 ]
私はまだ試せずにいます・・・><
パパがものすごくって、
私も1口なのにちょっと下痢気味になって、、、
勇気出して1包のんでみようかなー☆
[ 2007/11/12 16:11 ] [ 編集 ]
すごいですね~めっちゃ気になります!
これ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
一度お腹の中をすっきりしてみたかったんですよね(笑)

健康診断どうでしかたか??
去年より減ってたりしたらうれしいですね(≧∀≦*)

きっと、私汚れてたんですよ(爆)顔。。。。
なんか汚い人みたいだ…

応援Σ(oノ´∀`)ヘ
[ 2007/11/12 17:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪

すごく便秘症なんで
これ めちゃ気になりますΣ('m'=)
診断どうでしたか?
結果が気になりますヾ(≧∇≦)〃
毎日 快腸っていいな♪

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/11/12 19:25 ] [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007/11/12 19:33 ] [ 編集 ]
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
[ 2007/11/12 19:40 ] [ 編集 ]
悪あがき大事大事!!
この快腸生活、良さそう♪
しかもおいしそう~~。

わたしもダイエット気合入れよう。。。
うん。。。がんばろう。
あけももさんのセレクトはお肌にも良さそう♪
[ 2007/11/12 20:41 ] [ 編集 ]
【ぷりんももさんへ】
毎日2回もあるんですか~?
うらやましいな^^
でもやっぱり環境変わっちゃうとリズムも狂っちゃいますよね~

【のぞみさんへ】
体の中からスッキリするのいいですよね~
体も軽くなっちゃいますよ^^

【NANAさんへ】
私は仕事してるので、年に1回は健康診断受けてますよ~
定期的に受けたほうがいいですよね^^

【きおさんへ】
きおさんとこのお酢もすっごく気になってるんですよね~
豆乳クッキーはすごくおいしいですよ^^

【あずさんへ】
あ~~~~私もエビスの植物性プラセンタすっごく気に入っちゃって
現品買いましたー^^
一緒ですね♪
ハニーラボのトライアルは今日発送しましたメールが届いてたので
近々届くはずです!

【花ぷりんさんへ】
これ出ますよね~
私もすっごく体が軽くなりました^^
定期的に腸内をきれいにすると健康にもいいですよね♪

【よっこさんへ】
そうですよね~寒くなると水分取る量減るかも…
水分減ると便秘になっちゃいますもんね~
そんな時は快腸乳糖ですよ!

【うささんへ】
私もひどい便秘ってわけじゃないですけど、
かなり出ましたよ~おかげでスッキリ!

【桜 舞さんへ】
痩せる=病気っていうのはやめて欲しいですね^^;
でも1年かけて5kgなら正常の範囲ですよね!

【おちび姫さんへ】
腸内にたまってたものがきれいさっぱり出ちゃった感です!
すっごく体がかるくなりますよ~
これは常備しとくといいかも~

【店長田中さんへ】
健康診断バッチリだといいんですけど…
体重のほうは効果でてましたよ!

【ままごんさんへ】
健康診断どきどきですよ~
何が気になるって体重が記録に残ってしまいますからね~
体のほうより体重が気になっちゃってる私…

【ありさんへ】
これはびっくりするくらいおトイレに行く回数が増えますよ~
かなり出ます!
でもお腹痛くならないんですよ~すごくいいです!

【kiriさんへ】
下痢ってことは腹痛もあったのかな??
私はまったくお腹痛くならなかったんですよ~

【くろみさんへ】
健康診断なかなかでした^^
ダイエットの成果が出てたのですごくうれしかったです!

【ジアさんへ】
健康診断行ってきましたよ~
結果はまずまずでしたよ^^
体のほうはまだ結果がでないですけど、
体重はすぐ分かりますからね~
結構痩せてました!

【みんなのプロフィールさんへ】
サイト覗いてみますね^^

【アシタカさんへ】
応援ありがとうございます^^
とってもうれしいです♪

【sanaさんへ】
大事ですよね!悪あがき!
少しでも体重減ってくれればいいと思って^^;
結果はなかなかでしたよ♪
[ 2007/11/12 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


