びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康診断と植物性プラセンタ★ 

まずは今日の健康診断について…
体のほうの診断結果はしばらくしてからくるんですけど、体重はすぐ分かりますよね^^
ダイエットの成果がでてましたよ!

去年51kg→今日47kgでした!
痩せましたよ~^^かなりうれしいんですけど!
そしてなぜか身長が3mm縮んでました…年なの???後は小さくなる一方???

あっ!あと私の視力なんですけど、昔から両目とも2.0で今回は下がってるかな~って
思ってたのに、思ってたのにまたもや両目とも2.0でした^^;(お勉強してないの^^;)

あとは体の方が異常ないことを祈って…


次は植物性プラセンタ
これトライアル使ってすごく気に入っちゃったので現品購入しちゃいました~しかも2つも!
植物性プラセンタ

前のがお試し10mlで後ろの2つが現品33mlです。
お試しでも結構もちましたよ~美白効果が目に見えて分かったので現品買ったんですよ~

昔からあったそばかすだか、シミだか分からないんですけど、年々ひとつひとつのシミが
くっついたようになって、ひとつの島みたいになってたんですけど、その島が離れて
また元の小さいシミにもどったんですよ~
透明感もすごくupupupupupupでっす!

お肌がなめらか~でさわるととってもすべすべ~で気持ちいいんですよ~
使い続ければもっと薄くなるかも知れないですね^^楽しみ~

これは開封後は冷蔵保存なので、冷蔵庫までわざわざ取りにいくのがちょっとばかり
面倒なんですけど、この効果があればまぁそれくらいは我慢しようかなって気になります。

化粧品用の冷蔵庫が欲しくなってきちゃいました^^



植物性プラセンタ100%原液EX100(10ml)が今なら56%OFF




→BLOG RANKING 応援よろしくねん♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~

すごーい!
4kgも痩せてるじゃないですかー。
でも身長は縮んじゃったんですね。。。

私も今身長を測ったら、たぶん縮んでるだろうな~。
もともと背が低いのにこれ以上縮んだらやばいっす!(TロT) エーン

応援ポチッ★
[ 2007/11/12 23:12 ] [ 編集 ]
化粧品用の冷蔵庫!?
すごい~そんなに化粧品あるんだ~。
私って意外に全部使い切らないと駄目駄目ちゃんだから
いっぱい欲しいものあるのに追いつかない・・・。
体重・・・減ってていいな!
私なんてまた太り中っぽくって
痩せない!?って落ち込んでます。
やっぱり便秘のせいだろうな~
[ 2007/11/12 23:19 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
あけももちゃん、スゴ━.。.:*・゜━((゚艸゚〃))━゚・*:.。.━ィ!!去年から比べて4キロも体重が落ちたなんて羨ましいすごいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
47キロだなんてまさにσ(´v`〃)ァタシが理想とする体重だわうん!(^(ェ)^*)
σ(´v`〃)ァタシもねジムに行って必死に運動しているけど、53キロからこの7ヶ月間体重が全く落ちないんだよね。
((((;´--------------------`) ゞアセアセ
あけももちゃん、痩せるコツを是非教えて。
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

エビスサイコーゥ☆(*≧∇≦)bに良いよね。
あけももちゃんは、2本ゲットしたのね。
今ならばこの方がお得だものね。
σ(´v`〃)ァタシは、1本しか買わなかったのだけど、今月の30日まで2本で11000円なので再度注文しようと思ってねウインク(ゝ∀・`●)ノ*:゚・☆
お肌が凄く綺麗になるし、軽くて良いよね。
やはり原液プラセンタの威力はスゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★よね。

あけももちゃん、視力良いね。
Σ(`・д・ノ)ノ スゲェェェエエ
両方とも2.0もあるなんて素晴らしい。
σ(´v`〃)ァタシは、非常に悪いので目が良い人が凄く羨ましくてね(〃´u艸)ンフッ♪

後化粧品を冷蔵する専門の冷蔵庫なんてあるんだね。
初めて知ったよΣ(`・д・ノ)ノ スゲェェェエエ
しかも形といい、色といい、お洒落で(★//∀//)..o○(めっちゃカワイイ) ね。
これがあったら便利だよねピ━(*´ε`*)v━チュ!!!!!

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
昨日ね漸くデルメットのトライアルと、マキアレーベルのファンでと下地とお粉届いたよ( ̄m ̄〃)ぷぷ
まだどちらも使っていないのだけどね。
[ 2007/11/13 06:11 ] [ 編集 ]
身長。。。。orzたぶん年は関係ないと思うんだけどね笑
体重減ったねええええええええええええ!よかったね!テンション上がるよね★
昔から両目とも2.0???????????!!!!!!!!!スゴクない???!!うらやましすーーーーー!(コンタクトから脱却したい、、、、ww
これよさげですね、ハーバーの、ホワイトレディ買ったばっかなんだけど、ドッチがいいかなあ???あけもものん使ったことある?
[ 2007/11/13 08:00 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
すごーい!体重4キロも減ったんですねーー!!
私もただいまダイエット中。
あけももさんを見習って頑張らないと!です(^-^;
身長、私もたぶん今計ったら縮んでるかも(苦笑)

この美容液、使ったことないんですがいいんですねー!
私もチェックしてみます♪
[ 2007/11/13 08:59 ] [ 編集 ]
昨日の夕方から熱と寒気でダウンです・・・
今日は応援だけで失礼します┏○
[ 2007/11/13 10:44 ] [ 編集 ]
ダイエット効果有りでしたね羨ましい~。
視力2.0なんて!素晴らしい!

プラセンタ物のスキンケア、まだ使った事なくて。
やっぱり良いのか~近いうちに試したいです♪

化粧品用の冷蔵庫、私も欲しいんですよね。
特に夏場と梅雨時!
ただ部屋が狭くて置き場所がない~。
[ 2007/11/13 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

体重ダウンすごい~
効果がすごく出てたのねヾ(≧∇≦)〃
化粧品用の 冷蔵庫
わ・・わたしもほしいです><
あぁ ほしいものが溢れていく。。
(≧∇≦)あはは

(*≧∇≦)σ
[ 2007/11/13 12:08 ] [ 編集 ]
おはよう
昨日はこれなくてごめんね
昨日PC届いたの19時
でも丁度御飯時でチビを寝かしたりしてたらPC触れるようになったのが22時
それからNEWパソコンの設定パパと頑張ってみたらから日付変わっちゃった((´益`*))ヶラヶラ



щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

4キロ減オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
羨ましい~
私も頑張る!!
それにしても化粧品の冷蔵庫すごいね
可愛い
[ 2007/11/13 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今日は、お出かけ先からで~す。
すごーい! ダイエットで4kg痩せたのって、その努力に脱帽ですぅ~。強い意志をもたないとだめなんですよね。よっこも、見習ってがんばろぉ~。
わー、かわいい冷蔵庫っ。確かにお肌にやさしいお化粧品とか、もたないから冷蔵庫必要ですよね。そんなとき、専用の冷蔵庫を置いとくのって、おしゃれかもぉ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/11/13 17:13 ] [ 編集 ]
体重すごい減りましたねー!!
すごーい!!
私なんか育児やつれの減り方で健康的じゃないですよ・・
専用の冷蔵庫の気持ち私も欲しいー☆☆
[ 2007/11/13 17:20 ] [ 編集 ]
4キロ減なんてすごい!!
おめでとうございます♪
しかも視力2.0羨ましいです♪
化粧品用の冷蔵庫・・・って
かっこいい!!凸
[ 2007/11/13 17:47 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

マイナス4キロって・・・すごいですね^^
植物性のプラセンタ
すごく気になります!!

応援ぽちん★ 
[ 2007/11/13 20:46 ] [ 編集 ]
【ぷりんももさんへ】
年取ると身長縮んでくるっていいますよね~^^;
私も年々縮んじゃってます…
でも体重は減ってすごくうれしいです♪

【みくさんへ】
化粧品の冷蔵庫あるんですね~
冷蔵保存のやつや夏場に化粧水なんか入れとくと
すごく気持ちよさそうですね^^

【あずさんへ】
痩せるコツですか~?
私は運動苦手ないので、1食置き換えとかサプリとかお茶とかで
体重落としましたね~
運動すればもっといいんだろうけどね^^;

このプラセンタすっごくいいですよね~
お得な2本セット買いましたよ!
軽い付け心地がいいですよね^^

視力は驚きですよね!
私も今年はもっと悪いだろうなぁって思ってたんですけど
思いっきり見えちゃいました^^;

あずさんもいろいろ買ってますね~^^
私もほしいのい~っぱいでお財布と相談中です^^;

【おちび姫さんへ】
ハーバーのホワイトレディもいいですよね~
でも私はエビスのプラセンタの方が好きです^^
エビスの方が美白効果を感じたので…

【Rikkoさんへ】
ねぇ~気がついたら4kg減ってました^^;
健康診断まで怖くて体重計に上がってなかったんですよね~
だからこんなに減ってるとは思わなかったです^^

【うささんへ】
あらららら~~~お風邪ですか?
お熱はつらいですよね~
お大事にしてくださいね♪

【花ぷりんさんへ】
視力2.0すごいでしょ^^;
私もびっくりです!

このプラセンタは植物性なので、まったく臭いが
気にならないのでお勧めですよ^^

【ジアさんへ】
私もほしいものがい~っぱいあって大変です^^;
冷蔵庫いいですよね~なんかかわいいし…
でも置く場所に困るかも^^;

【琴ママさんへ】
新しいPC届いたんですね~
私も新しいの欲しいなぁ^^;
でも自分で設定とか出来ないし…
急に壊れたらどうしようかと思ってます!

【よっこさんへ】
お出かけ先からありがとう^^
ダイエットの成果でてましたよ~
でももうちょっと痩せたいな~って思ってます!
引き続きダイエットがんばります♪

【咲一ちゃんへ】
育児疲れ…ですか…たまには息抜きも必要ですよ~
この冷蔵庫かわいいですよね~
お値段もお手ごろだし…欲しいなぁ^^

【ままごんさんへ】
ありがとう^^
しばらく体重計に乗ってなかったので、すっごくどきどきだった
んですよ~
視力2.0もすごいですよね^^;
自分でもびっくりです!

【リトルママさんへ】
ダイエットの成果がでましたよ~
4kg減は私もすっごくうれしいです!
[ 2007/11/13 21:51 ] [ 編集 ]
ダイエット成功おめでとぉぉ!!
いいなああ☆彡
いつもあけももさんのかいっぷりに気持ちよさを感じる~~!!
あははw
実は私もってるよw
ナショナルのだけど。。。。
ちなみにただの収納庫となってる。。。


[ 2007/11/13 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
4kg減!うらやますぃ~
私も今ダイエット食品試してるんですが
現状維持がやっとです…(涙
私の場合もっと動かないとダメみたいです
[ 2007/11/13 22:05 ] [ 編集 ]
【sanaさんへ】
えっ!sanaさん化粧品用の冷蔵庫持ってるの~
私は欲しいなって思ってるんですけどまだ買ってないんです^^;
収納庫にしてるなんてもったいないですよ~^^

【はみゃさんへ】
私も運動苦手なのでまったくしてないんですけど
食事とかサプリとかお茶とかで4kg痩せました^^
もうちょっとがんばってみまーす♪
[ 2007/11/14 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


