びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶っ茶っ茶っ茶っ茶のしずく~ 

茶のしずく&美茶希.jpg

大大大大大すきな茶のしずく石けんの入った美茶希トライアルセットお試し中~
しっとりタイプかさっぱりタイプを選べます。
私はしっとりタイプにしました^^
さっぱりタイプのサンプルもおまけでついて来ました!

あとサンプルがひとつ選べるようになっているので、茶のしずくのシャンプー&コンディ
ショナーを選びました^^
それと、温度計もついてましたよ。
こういうおまけってうれしいですよね~

茶のしずく石けんは、私の大好きな洗顔石けん!(メイクも落とせます)
毎日使わない日はないくらい激しく愛用中です!

ほんのりお茶の香りがして、すっごくもちもちの泡で汚れもきれいにおとしてくれて、
洗いあがりもしっとりつるつるで、かなりお気に入りです!

この石けんで洗ってから、美茶希のローションをたっぷりなじませます。
このローションはすごくとろみがあるんですけど、べたつきはほとんどないです。
とろっとしてるのにお肌への浸透は速いですよ~
夢の保湿成分「シロキクラゲ多糖体」を配合してます。

そのあとに粋・美白クリームをなじませます。
伸びがよくて、すごくさらしとお肌にしてくれます。
気になるシミそばかすには重ねぬり~

最後に美茶希クリーム。
クリームっていうかゲルみたいな感じです。
これもすごくさらっとしてて、べたつきがまったく気になりません。
さらさらしっとり感がずーっと続きますよ~
朝、鏡をみるのが楽しみになってます^^
ふっくらしてて透明感がすごいんですよ~

石けんも大好きだけど、他のアイテムもぜ~んぶ大好きになっちゃいました!
特に美白クリームが好き~~
これ現品1万円もするんですよね~いいものは高いですね^^;







→BLOG RANKING 応援よろしくお願いします^^


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~

すみません、今日は応援だけさせていただきますねっ。

またゆっくりきます。

応援ポチッ★
[ 2007/11/13 22:52 ] [ 編集 ]
コンバンハ~☆

リニューアルした茶のしずくトライアル
使ってみたい~(*´艸`)
石鹸そろそろなくなりそうだしなぁ~

美白クリームも気になっちゃう♪
[ 2007/11/13 23:19 ] [ 編集 ]
わーこれ使ってみたいヾ(≧∇≦)〃
美白と聞くとなんでも試してみたーい!

ぽち★
[ 2007/11/13 23:51 ] [ 編集 ]
ローションしっとりして良さそうですね!!
今何かいい化粧水を探しててこのローションよさそうです('▽'*)
[ 2007/11/14 02:36 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
σ(´v`〃)ァタシもね茶のしずく石鹸激愛用中です。
60グラムサイズを6個購入し、今の所2個使い終わりました( ̄m ̄〃)ぷぷ
これ泡立ちも良いし、香りもお茶の香りで癒されるし、化粧も落とせてお肌に優しいのが有難いよね(〃´u艸)ンフッ♪

あけももちゃんは、リニュールされた商品のトライアルも購入されたのね。
ローションとかクリームも凄く良さそうだね。
でも現品が結構良い値段するんだね。
才オオォォ゚+.((★!p'д゚p驚q゚д'qi☆)).+゚ォォオオ才
やはり良い物は何でも高いよね(A;´ 3`) ぁせぁせ

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/11/14 04:27 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
茶のしずく石けんいいですよねっ。スキンケアのお化粧品とセットでトライアルキットになったんんですね!!
いいかもねっ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/11/14 06:47 ] [ 編集 ]
茶のしずくリニューアルしたんですね~。
まだ使った事がなくて、気になってます。
そ、そんなにいいのか…ドキドキ。
美白クリーム現品高いですね!
高いから気軽に手が出せない分、トライアルで試せるとこが良いですよね~。
これは試したい~。
[ 2007/11/14 10:12 ] [ 編集 ]
朝、鏡をみるのが楽しみになるってスッゴクいい気分じゃないですか!イイ商品の証!
[ 2007/11/14 10:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 11:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

お茶の石鹸珍しいですね。
お茶といえばカテキンを
思い出すのですが、
カテキンがいいのですかね?

応援ぽち!
[ 2007/11/14 13:51 ] [ 編集 ]
現品結構高いんだ~~。
そかあ。。。
でも、W洗顔しないでいいのは、
美肌の一歩だからちょっと気になるぞぉ!!
いいなあっ!!
[ 2007/11/14 15:00 ] [ 編集 ]
ほのかにお茶の香りって
使っていてよさそう♪
全部きになってきたぁ(笑
(*..)φ))かきかき

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/11/14 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

茶のしずく・・・まだ未体験です・・・。
トライアル、ボリュームタップリですね!!

応援!!
[ 2007/11/14 21:11 ] [ 編集 ]
【ぷりんももさんへ】
応援ありがとうございます^^
私も伺いますね♪

【母たまさんへ】
リニュ前の美茶希は使ったことなかったんで比べようが
ないんですけど、この新しくなったのすごくいいです!
美白クリームもいいですよ~薬用ってところが効きそうな感じ^^

【のぞみさんへ】
私も美白って言葉に弱いです^^;
すぐ試してみたくなっちゃいます^^

【きおさんへ】
すごくトロミのあるローションで保湿効果バツグンですよ~
これからの時期にピッタリです^^

【あずさんへ】
あずさんも茶のしずく石けん好きなんですよね~
すごくいいですよね^^私も大好き!
このせっけんつきのトライアルなんですよ~
すべてのアイテムが好感触!
このシリーズはどれも優秀ですね^^

【よっこさんへ】
茶のしずくいいですよね~
このトライアルもとってもよかったですよ^^

【花ぷりんさんへ】
そうですよね~
現品は手が出せなくてもトライアルなら買えますもんね~
いろんなトライアル試すの大好きです^^

【おちび姫さんへ】
寝起きのお肌がすっごく白くて透明感があるんですよ~
朝お肌の調子がいいと気分もよくなりますよね^^

【店長田中さんへ】
カテキンがいいですかね~
お茶って美白効果あるっていいますもんね~

【sanaさんへ】
この茶のしずく石けんはメイクも落とせるけど、メイクしてる場合は
W洗顔しなくっちゃいけないんですよ~
でもすっごくやさしい泡なのでお肌に負担はないですよ♪

【ジアさんへ】
お茶の香りに癒されながら洗顔してますよ~
強い香りじゃなくってほんのり香るところも気に入ってます。
他のアイテムはお茶の香りはしないですけどね~

【リトルママさんへ】
トライアルにしてはお値段ちょっと高めなんですけど、
ボリューム満点なのでお値段以上の価値はありますよね~
すっごくいいですよ♪
[ 2007/11/14 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


