びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りのお茶でホッ一息。 

スーパールイボスティー

ナチュレスーパールイボスティーリピしました~
ルイボスティー 2週間トライアルセットで初めてルイボスティー飲んだんですけど、
このお茶のおいしさにはまっちゃいました^^

それ以来、お茶はほとんどルイボスティーです!
RTRoomのルイボスティーも試して、どっちを買おうか迷ったんですけど、ナチュレ
方が味が濃い~気がしたので、こっちにしました~

日に日に寒~くなって来ましたので、あったかいお茶でほっと一息いれると、気分も
リフレッシュしていいですよね^^

私はいつも2Lのルイボスティーを作って、会社に持っていったり、食事のときに
飲んだりしてます。
とってもすっきりした味わいで、おいしいんですよ~

たまにミルクティーにして飲んでますが、これもまたおいしいです^^

飲む以外にもいろんな使い方が出来る点も気に入ってます!
化粧水にしたり、煮出した後のお茶パックをお風呂に入れたり、そのパックで
ひじ、ひざ、かかとなどをマッサージしたり、あと、お花のお水にすごくいいです!
切花がいつもより長持ちしますよ~
他にもいろんな使い方が出来るみたいだし、自分なりの使い方を探してみるのも
楽しいですよね^^

このルイボスティーは、活性酸素分解酵素SODを1g中に130.000unitも含んでいて、
お茶の中では1番といわれる抗酸化力を誇っています。
SOD(スーパーオキシドジスムターゼ)は活性酸素を分解する酵素(抗酸化物質)です。
活性酸素は細胞を酸化させ、さまざまな病気や老化の原因をひき起こすといわれています。

その他10種類以上のミネラルをバランスよく含みノンカフェイン、ノンカロリー、
しかも無農薬栽培ですので、赤ちゃんからお年寄りまでどなたにも安心してお飲みいただけますよ^^

のなくなったら次はを買う予定です^^ どっちもおいしいルイボスティーです♪





BLOG RANKING ぽちっと応援してね
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~

ルイボスティいいですよね。
私は最近スーパーで緑茶を買ったんですけど、これがまたまっずいのなんのって( p_q) シクシク

スーパーの緑茶って何であんなに不味いのかしら。。。

応援ポチッ★
[ 2007/11/15 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~
わ~これリピートしたんだね~
私もこれ欲しいんだ~
家族のためにもいいよね♪
ぽち★
[ 2007/11/16 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ルイボスティー美味しいよねぇ~
ありもミルクティーにして飲んでるよぉ(*^□^*♪)
ノンカロリーが嬉しいよね( *´艸`)

*(o^冖^o)*凸応援~
[ 2007/11/16 01:39 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
うん!(^(ェ)^*) ルイボスティめちゃうま━.+(^Д^)+.━いよね。
σ(´v`〃)ァタシもダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
σ(´v`〃)ァタシもね食事の時には必ず飲み、後は普通の時にはミルクを入れて飲んでいるよ(〃´u艸)ンフッ♪
癖のないお茶だからガブガブ飲めてしまうよね。
身体にも良いし、何よりもお茶の中では1番といわれる抗酸化力を含んでいると言うのが魅力的だよね。
健康に非常に良いからねうん!(^(ェ)^*)

昨日ねあけももちゃんお勧めの快腸乳糖とヒアパームトライアル注文したよ( ̄m ̄〃)ぷぷ
どちらも届くのが楽しみワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
それから昨日ハニーラボの美容液パックとエビスの美容液をリピしたのが無事届きました(人ゝc_・*)・‥…━━━☆ウインク
どちらも大のお気に入りなんだぁ。
あけももちゃんも同じだよね。
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/11/16 04:32 ] [ 編集 ]
ルイボスティー注文しようと思って忘れてた~
これからの季節はあたたまっていいよね。

応援凸!!
[ 2007/11/16 13:17 ] [ 編集 ]
ルイボスティー美味しい上に体に良い事がいっぱいですもんね!
>化粧水にしたり、煮出した後のお茶パックをお風呂に入れたり…
まじですか。早速お風呂に入れてみますっ。
RTROOMのはまだ試した事ないので、私も注文してみよっかな♪
[ 2007/11/16 13:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

美容と健康に
よさそうですね。

応援ぽち
ps:ドキドキする緊張をやわらげたい
ときのハーブはローズやリンデンなどが
おすすめです。
[ 2007/11/16 13:56 ] [ 編集 ]
面倒くさがりの私は電子レンジで簡単にチンできるように、作りおきして使っています。本当はその都度、やかんでわかして飲んだほうがおいしいのだけど。ずぼらなのよ~。

あっ!ミルクティーにしても飲めるの??砂糖入れるの?新しい飲み方だね!
[ 2007/11/16 16:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!
買いたいリストがどんどん長くなってます(笑)

ルイボスティミルクティでおいしいって話を他の方にも効いたので試してみたいんですよね~
飲むの楽しみです♪

応援♪
[ 2007/11/16 20:11 ] [ 編集 ]
【ぷりんももさんへ】
ルイボスティーおいしいですよね~
大好きで毎日飲んでますよ!
スーパーの緑茶って買ったことないかも…
緑茶も通販で買ってますよ~

【のぞみさんへ】
子供たちも一緒に飲めるところがいいですよ~
子供は冷やして飲んでますよ^^

【ありさんへ】
ありさんのところでミルクティーにするとおいしいっていうのを
見て、私もやってみたらすごくおいしかったです^^
ノンカロリー、ノンカフェインがいいですね^^

【あずさんへ】
お~~快腸乳糖&ヒアパーム頼んだんですね~
どっちもすっごくおすすめですよ♪
快腸乳糖は、かなりスッキリしますよ~
腸内をキレイにすることでダイエット効果もUPするかも~

【桜 舞さんへ】
冷やして飲むのも好きだけど、これからの時期はホットで飲むのが
いいですね~
とってもおいしくって、体にもいいなんてサイコーですね^^

【花ぷりんさんへ】
そうなんですよ~いろんな使い方できるのがとってもいいですね~
家の子供も真似してこれでルイボスティーのコットンパックしてますよ^^;

【店長田中さんへ】
ドキドキにはローズがいいんですね~
香りだけでも効果あるんですかね~

【みゆこさんへ】
その手はいいかも~
私もたっぷり作りおきしてますけど、冷めたのはそのまま
飲んでました~
レンジでチンすればいいんですよね~
当たり前のことを忘れてました^^;

【くろみさんへ】
普通のミルクティーよりもすっきりしててとってもおいしいですよ~
私も買いたいリストがいっぱいあって困ってます^^;
[ 2007/11/16 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ルイボスティーっていいですよねっ! 美容にもすっごくよさそー。最近飲んでないし、これ試してみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/11/16 23:43 ] [ 編集 ]
【よっこさんへ】
ルイボスティーおいしいですよね^^
美容と健康にピッタリのお茶ですね^^
家族中で飲めるところも気に入ってます♪
[ 2007/11/17 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


