びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『特別な日』用のドリンク☆ 

サントリーグループ企業「ブランズジャパン」

つばめの巣

ブランズ・バーズネスト・ビューティ<氷糖>届きました!
ツバメの巣の美容ドリンクです!

このツバメの巣ドリンクにはシアル酸が含まれています。
シアル酸は、唾液から酸水解によって得られるアミノ糖です。
このツバメの巣ドリンクには、アナツバメの巣が使われています。
アナツバメの巣に多く含まれるシアル酸を含む糖タンパク質は、活性力があり、
美容と健康によい働きがあるそうです。

1瓶にたっぷりツバメの巣が入ってますよ~
味は、甘さ控えめの砂糖水って感じ^^ なんの癖もありませ~ん!
ツバメの巣は寒天みたいな食感で、それ自体の味はないです。

寝る前にグビッと飲みました。
翌朝、まだ1本目のせいか何も変化は感じなかったんですけど、洗顔・スキンケアして
メイクしようとしたところ、いつもより手のすべりがいいような気がして、じっくり鏡を見て
みると、すっごいファンデがのってる~んですよ!
ファンデ塗ってるの?ってくらいお肌となじんじゃって^^
キメが整ったんでしょうね~これすごくいいです!

でも毎日飲むのはもったいないので、特別な日に飲むようにしようと思います^^

またお気に入りドリンクが増えちゃった^^;

楊貴妃も好んだツバメの巣お試しキャンペーン中ですよ♪






→BLOG RANKING ぽちっと応援よろしく~♪


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~
これ甘くて美味しかったよね~♪
化粧ノリいいと嬉しくなるよね(*´ω`*)
ぽち★
[ 2007/11/17 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/18 02:18 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
ツバメの巣、凄く良いよねうん!(^(ェ)^*)
味も本当に癖がなくてまさに氷砂糖のような感じで飲みやすかったよね($*Uω0*◆艸)
σ(´v`〃)ァタシもね特別な日しか飲まないので、まだ2瓶しか飲んでいないのよ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
お値段が高いのでチビリチビリ飲まないと勿体無いものね。
これを飲むとファンデのノリが非常によくなるし、キメが細かくなるよね。Σ(`・д・ノ)ノ スゲェェェエエ
あっぱれツバメの巣だね。
スゴ━.。.:*・゜━((゚艸゚〃))━゚・*:.。.━ィ!!

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/11/18 05:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/18 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お化粧ノリがよくなるなんて、いいですね~
気になる商品がまた増えてしまいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

応援Σ(oノ´∀`)
[ 2007/11/18 12:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/18 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

ツバメの巣って
美容に
とってもいいですよね。

応援ぽち!
[ 2007/11/18 13:43 ] [ 編集 ]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ツバメの巣 ほんといいよねぇ~
ありコラーゲンよりこっちの方が効果感じるぅ~
でも高いから週1でつ・・・(´▽`*)アハハ
毎日飲みたい・・・(●´艸`)ムフフ

*(o^冖^o)*凸応援~
[ 2007/11/18 14:04 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

琴ママも毎日飲んでない
((´益`*))ヶラヶラ
もったいないし
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/11/18 16:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ツバメの巣、よっこも気になって、これお取寄せしちゃいましたよぉ~。1箱6本だから、結構お高いっ!! でも、せっかくだから、もっとまとめて買えば良かったかもぉ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/11/18 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/18 17:47 ] [ 編集 ]
化粧栄えするのはポイント高い!!
もう、それだけで、1日いい気分だよね~~!!
ツバメの巣、ほしいっ!!
[ 2007/11/18 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/18 17:58 ] [ 編集 ]
【のぞみさんへ】
ほんととっても飲みやすいですよね~
甘すぎないところもいいですね^^
お化粧ノリもバッチリです!

【あずさんへ】
私も特別な日用ですよ~
もったいないですもんね~^^;
ほんとは毎日飲みたいところですけど…
私もまだ2本しか飲んでないです^^

【くろみさんへ】
お化粧ノリはびっくりするくらいよくなりますよ~
まだちょっとしか飲んでないので、見た目には分かりませんけど
内部で確実に効いてる感じです^^

【店長田中さんへ】
美容にいいみたいですね~ツバメの巣!
楊貴妃も飲んでたっていいますもんね~

【ありさんへ】
これ効きますよね~
ありさんは週1で飲んでるんですね^^
私はたま~にです^^;
すごいいいものだからもったいなくって^^;

【琴ママさんへ】
やっぱりもったいないですよね~
琴ママさんもたまになんだぁ^^
一緒ですね♪

【よっこさんへ】
よっこさんも買ったんですね~
高価なものなのでちびちび飲んでますよ^^

【sanaさんへ】
化粧ノリすっごくいいですよ~
お肌がつるつるできれいに見えます^^
キレイにノルと崩れることもないですよ♪
[ 2007/11/18 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


