びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロンのちから! 

ビーナスメロンゲル

初期老化撃退に【ビーナスメロンゲル】
メロンの化粧品なんて初めて~お試しトライアル525円だったので買っちゃいました~

第1印象は、『あれ?メロンの香りがしないぞ~』でした^^
メロンの香りではないですけど、すごくさわやかないい香りがしますよ~
オールインワン美容ゲルなので、洗顔後これ1つでOKなところもお手軽で◎です♪
付け心地はとっても軽い感じ!
まったくべたつかないところも気に入りました~
べたつかないけど潤ってる~っていう理想的な使用感です!

美容成分が惜しみなく配合されてますよ!

バリア機能回復成分
角質層に浸透し、うるおいを保持する「アミノ酸系セラミド類似成分」を配合。
たっぷりのうるおいでトラブルに負けない素肌に!

保湿力向上成分
1gで6リットルもの水分を保持するといわれている「ヒアルロン酸ナトリウム」、
高品質「オーシャンコラーゲン」を配合。
うるおいを増幅させ、ハリ・弾力のある若々しい肌に導きます。

ストレスケア成分
お肌と心をしっとりと癒す、香り豊かな天然精油を厳選配合。
「ビーナスアロマ」でお手入れの時間からストレスフリーに。

美肌サポート成分
高い抗酸化力を持つトマトの色素「リコピン」、エンジュのつぼみから抽出した、
植物由来のビタミンP様成分「グルコシルルチン」を配合。
イキイキとした美しい肌へ導きます。

さらに合成香料、着色料、鉱物油、界面活性剤、アルコール、パラベン、旧表示
指定成分を含みません。
もちろん、品質を保つために必要な防腐成分も刺激の少ないものを最小限と限定
しています。


忙しくても楽チン!アンチエイジングに【ビーナスメロンゲル】



→BLOG RANKING 応援してね♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

メロンのゲルなのに・・・
メロンの香りはしないんだぁ~!

下の、バーズネストビューティ
サントリーグループの商品なんですね♪

サントリーグループの商品なら
私も、試してみようかなぁ・・・

応援!!
[ 2007/11/18 22:28 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
メロンの匂いがしないんだね。
才オオォォ゚+.((★!p'д゚p驚q゚д'qi☆)).+゚ォォオオ才
σ(´v`〃)ァタシもてっきりメロンの匂いがすると思ったよ。
オールインワン美容ゲルって言う所も忙しい時には助かるよねうん!(^(ェ)^*)
σ(´v`〃)ァタシもね今これ注文中なんだぁ( ̄m ̄〃)ぷぷ
届くのが楽しみワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ベタベタしないけど潤うって言うのは凄く良いな。

昨日ねヒアパーム届いたよ(o´・v-)^☆ウインク★
まだ使っていないのだけどね(^_^;)
昨日もねオージオトライアルとアビエルタパーフェクトモイストチュアセラムとエバメールを注文したよ。
どれもお値段が安かったから( ̄m ̄〃)ぷぷ
今ねデルメッドをラインで全部揃えたいなって思っているんだぁ(〃´u艸)ンフッ♪

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/11/19 05:02 ] [ 編集 ]
おはおうございます。
これ、まだ買ってなかったです。1stepのおてがるケアはいいですね、
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/11/19 06:58 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ本当にいいよね
私もはまってるよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/11/19 07:01 ] [ 編集 ]
私もメロンゲル大好きです♪
爽やかな香りで伸びが良いゲルですよね~!!凸
[ 2007/11/19 07:07 ] [ 編集 ]
メロンゲルなのにメロンの香りがしないってのがまた不思議~。
オールインワン物って疲れてる時とか忙しい時に大活躍ですよね。
それにしてもこのゲルの色がなんだか美味しそう~。
[ 2007/11/19 09:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/19 09:13 ] [ 編集 ]
メロンの匂いはしないんですね~

これ気になってたけど、まだ使ったことないです。
お値段も安いですよね。

応援凸!!
[ 2007/11/19 11:50 ] [ 編集 ]
これ、まだつかったことないんですよね。
なかなかよさそうですね!!
メロンってのがいいですよね~。

それでは、応援4ぽちっと凸
[ 2007/11/19 13:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

メロンの化粧品ですか。
想像つかなかったですが
よさそうですね。

応援ぽち!
[ 2007/11/19 13:16 ] [ 編集 ]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

これ、ありもメロンの香りだと思って
期待してたよぉぉ~( *´艸`)クスッ♪
でもハーブの微かな香りがいいよねぇ~

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2007/11/19 14:37 ] [ 編集 ]
メロン・・・いいよね!
値段も安くておすすめしやすい!
[ 2007/11/19 14:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!
これ試してみたいんですよね。
早く注文しなきゃ(笑)

黒酢って飲むのはちょっと苦手なんだけど、粒なら楽でいいですよ~
なんだか体が元気のような気が(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

応援Σ(oノ´∀`)
[ 2007/11/19 15:07 ] [ 編集 ]
私も、これ、試してみたいんだよねええ!!
なかなか試せてないっ!

この頃、コスメ買ってないから、すんごい
ストレスたまる~~!!
[ 2007/11/19 16:21 ] [ 編集 ]
(*^-^)ノこんばんわっ☆
メロンのチカラというサプリを飲んでますが、
一瞬そちらかと思ってしまいました^^;
でも、こっちのゲルも良いらしいですね。
メロンって、美白に良いってサプリでしっかり実感したので
コスメの方も気になります~♪
体験のレポも楽しみにしていますね♪
応援p(*'-^*)。
[ 2007/11/19 17:30 ] [ 編集 ]
私も これ最初に
メロンの香りかも!って
思ってたの~(笑

でもなかなか
使用感が良くて 好きです♪

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/11/19 17:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~
えーメロンの香りじゃないんだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
みんなこれいいって言ってるよね~
買おうかな~
ぽち★
[ 2007/11/19 20:19 ] [ 編集 ]
【リトルママさんへ】
そうなんですよ~メロンの香りしないんですよ^^;
でもとってもいい香りですよ~

ツバメの巣…私もサントリーのだから安心して注文できました^^

【あずさんへ】
メロンの香りかと思ったら違いました^^;
でもいい香りですよ♪
今日もいっぱい注文しましたね~
エバメールは私も使ってますよ~
もう何年も使ってます!
子供にも使ってますよ^^

【よっこさんへ】
1ステップケアは忙しいときに大助かりですよ~
トライアル安いので試してみてね^^

【琴ママさんへ】
これなかなかいいですよね~
琴ママさんは現品買ったんですよね~
私も欲しいなぁって思ってます!

【ままごんさんへ】
これいいですよね~
たっぷり塗ってもべたつかないですしね^^
伸びもいいですよね~

【花ぷりんさんへ】
そうなんですよ~忙しいときにとっても便利です!
ゲルだけど変なもろもろも出ないし、香りもメロンじゃないけど
とってもいい香りですよ~

【桜 舞さんへ】
私もず~っと気になってたんですけど、お値段安いので
いつでも買える~って思ってたらなかなか買うタイミングが
なくって、やっと買えました^^;

【momoさんへ】
これいいですよ~
メロンの化粧品なんて面白いですよね^^

【店長田中さんへ】
私もメロンの化粧品があるなんて知りませんでしたよ~
メロンの香りはしないですけど、とってもいい香りがしますよ^^

【ありさんへ】
そうですよね~メロンの香りかと思っちゃいますよね~
私もそう思ってました^^

【ゆぴりんさんへ】
ほんとお安いですよね~
伸びもいいし、べたつかないし、これ1つでスキンケアが
済んじゃうところも気に入ってます^^

【くろみさんへ】
これすっごくいいですよ~
安いので試してみてね^^

【sanaさんへ】
これいいですよ~香りも好き~
コスメ買わないとストレスたまりますよね~^^;
ストレス発散しなきゃ~

【NANAさんへ】
あらっ!パクッちゃいましたかね~^^;
そうですよね~NANAさんところで見たことあります~
メロンのちから!
メロンってお肌にいいものなんですね^^

【ジアさんへ】
メロンの香りかと思っちゃいますよね~
私も届いてまず香りをかいじゃいました^^;
でもすごくいい香りですよね~
使用感も好きです♪

【のぞみさんへ】
そうなんですよ~メロンの香りじゃないんですよ~
でもすごくいい香りです!
トライアルとってもお得なので試してみてね♪
[ 2007/11/19 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~

こういう化粧品って朝は重宝するんですよね~(^^)
朝って忙しいからどうしても手抜きしがちだし。
こういうのをうまく使ってスキンケアができるといいですよね。

応援ポチッ★
[ 2007/11/19 23:14 ] [ 編集 ]
【ぷりんももさんへ】
朝の忙しいときにはすっごい助かってますよ~
大幅に時間短縮出来ちゃいますもんね^^
[ 2007/11/20 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


