びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カツウラ~ウラ~ 


クリームや乳液なしの美肌法
カツウラの“シンプルスキンケア”
今ならトライアル4点セットが特別価格で!


カツウラトライアル

カツウラトライアル使用中~
かなり大きめなトライアルです!たっぷり入ってます!
通常3,045円が特別価格1,050円です。

セット内容
サボンA(石けん)…35g
スキンローションA(化粧水)…40ml
フローテA(角質ケア洗顔料)…60g
クリンミルクA(メイク落とし)…40ml
これだけたっぷり入ってて1,050円はお得ですね~

早速使用感。

【クリンミルクA】
ミルクタイプのクレンジング。
ちょっと香りきつめ…でもきらいな香りじゃないです…
(昔ながらの化粧品の香り)
メイクとするする~っと馴染んで落ちはいいです。
洗い流すタイプで、洗い流した後はしっとりです。

【サボンA】
泡立てネットで泡立てるときめ細かい泡が簡単に作れます。
これも懐かしい香りがしますよ~
洗い上がりはさっぱりしますけど、ツッパリ感はないです。

【フローテA】
微粒子のカオリンをペースト状にした角質ケア洗顔料。
古い角質だけを取り除いてくれます。
フローテの使い方が詳しく載ってますで、分かりやすかったです。
けど…これは私には合わなかったですね~^^;
これすると乾燥しちゃって…鼻の脇がガサガサになっちゃいます^^;
別にゴシゴシしてるわけじゃないんですけどね~
お肌にやさしいので目元口元にも使えるみたいですけど…

【スキンローションA】
さらっとしたテクスチャーで、洗顔後これ一つでOKなんだって!!
肌なじみがすごくいいので、3回重ねづけしました。
たしかにこれ一つでしっとりしますけど、ちょっとものたりなさを感じました。
いつもいっぱいつけてるからかも…
不安を感じながらもローションのみでおやすみ~してみました。
朝、ちゃんとしっとりしてましたー!

これがカツウラのクリームや乳液なしの美肌法!
クリームや乳液なしの美肌法とは、肌への刺激をいかに少なくするかです。
『これをつけましょう』ではなく『これをやめましょう』
この美肌法がいつまでも若々しい肌を保ってくれます。
クリームや乳液をやめるとお肌は自分で汗や皮脂を出して自分の肌にピッタリあった
天然のクリームを作りお肌の水分を守ります。

なるほど~ですね^^
たまにはこういうお肌を甘やかさないケアもいいかもしれませんね~
でも私はいろいろつけるのが好きなので、これのみだとちょっと寂しいかも…





→BLOG RANKING
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

私は、トライアルじゃなくて
サボンエフのセットにしましたが・・・
石鹸、良かったですよぉ~!

ローションも肌への浸透がよく
結構気に入ってます♪

応援!!
[ 2007/11/21 23:29 ] [ 編集 ]
コンバンハ~☆

タップリサイズでこのお値段て・・・
スッゴク嬉しいよね~(*´艸`)
私も近々購入予定ですぅ♪
[ 2007/11/21 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!これ、トライアルセットにするか石鹸にするかで悩んでました~(笑)
サボンAとサボンエフってどう違うんだろう…??

他にも試したい石鹸あるし、もうすぐ今使ってるのがなくなりそうなので、早く買わなきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オリゴ糖はおなか痛くならなくていいですよ~♪
また明日きますね ムフッ((´∀`*))
[ 2007/11/21 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私もこの石鹸買ったよ~♪
まだ使ってないけど・・
使うの楽しみ~♪
ぽち★
[ 2007/11/22 00:26 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、 (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
クリームや乳液なしの美肌法、これも又画期的で良いね。
今ならばお値段もお手頃だよね。
φ(゚v゚*)メモメモ♪
あけももちゃんもお肌に色々つけるのがだぁ~ぃ(*'ー'人)ちゅきっ゚・*:.。. .。.:*・゜みたいだね。
σ(´v`〃)ァタシもなのよブッ(´艸`).:∵
確かに洗顔だけとなると・゚・(lll´_`)。o○(サビシィ…)かも。
まぁこの方がお肌には負担がかからなくて良いのかもしれないけどね。

ハニーラボのあの容器が(★//∀//)..o○(めっちゃカワイイ) シリーズね、ラインで全部購入したよ(o´・v-)^☆ウインク★
容器もめちゃ可愛いし、使用感もだぁ~ぃ(*'ー'人)ちゅきっ゚・*:.。. .。.:*・゜でね。
香りもダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★かな。
唇のはちみつの美容液も愛用しているのですが、これも凄く良いのよすごすぎっ!!((o(★≧∀≦★)o))
甘いからなめたくなってしまうんだけどね。
ブッ(´艸`).:∵
今ねデルメッドとグラスオールもラインで揃えたくてね。
でも(\__\;)カネガナイ・・・(~∀~汗;;;)

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/11/22 06:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 07:06 ] [ 編集 ]
このトライアル私も使ってみました~。
質の良いシンプルさで何気に好きです。
どのアイテムたっぷり使えるからお得ですよね。
[ 2007/11/22 08:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

トライアルセットも
たっぷり試せるものって
お得で嬉しいですね♪
使用感も良かったら
最高ですねヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/11/22 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 11:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 12:06 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

トライヤルセットが
大きいのですね。
メーカーは、自信が
ありそうですね。

応援ぽち!
[ 2007/11/22 12:13 ] [ 編集 ]
(*´・ω・)ノ ・゜:*こんちゃ

あーコレ買ったんだぁ~
ありは角質ケアも出来るエフの方にしましたよぉぉ~
現品と同じ大きさの石鹸ですっごいコスパもいいです^^

カツウラの商品はいいですねぇ~
*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2007/11/22 13:22 ] [ 編集 ]
私もいろいろつけるのが好きだから
これのみは無理かな~
石鹸はすごい評判いいよね。

応援凸!!
[ 2007/11/22 13:23 ] [ 編集 ]
結構大きな
トライアルなんですね。
まだ、使ったこと
ないんですよね。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2007/11/22 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
見るたびに欲しい気持ちが増します…アハハ

応援Σ(oノ´∀`)
[ 2007/11/22 14:40 ] [ 編集 ]
カツウラのトライアルセット
気になっていま~す♪
以前会社の先輩が使っていて
いいよ~って言っていたんですよね。
お得感たっぷりですね♪
[ 2007/11/22 15:45 ] [ 編集 ]
前にバイトしてたとき、
カツウラ買う人、みんな美肌だった・・・・。
早くつかいたいっ!!!
[ 2007/11/22 16:25 ] [ 編集 ]
カツウラって昔からありますよね♪
現品は高いのですか?
シンプルケアは忙しい主婦には助かり
ますよね♪

では応援♪
[ 2007/11/22 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これって、クリーム・乳液なしの美容法だったんですね。
知りませんでしたぁ~。前に、サンプルもらってたような気がするんで、ちょっと使ってみようかなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/11/22 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!背景変わった???
風邪がますます悪化気味です。
う~ん・・・最近の風邪は一発じゃ
治らない・・・。
[ 2007/11/22 21:27 ] [ 編集 ]
【リトルママさんへ】
あ~私も悩んだんですよね~
でもお安いこっちのトライアルにしちゃいました^^
このトライアル買ったら、この間サボンエフの石けんの
サンプルが届きましたよ~今度使ってみますね~

【母たまさんへ】
トライアルの容器が大きくてびっくりしましたよ~
これで1050円はほんとにお得です!

【くろみさんへ】
サボンエフの方は角質ケアもしてくれる石けんみたいですよ~
サボンエフ、評判いいのでちょっと気になってきてたらこの間
サンプルが送られてきました^^

【のぞみさんへ】
のぞみさんも買ったんですね~
石けんいいですよ~香りが昔っぽいけど…
使ってみてね^^

【あずさんへ】
ハニーラボ、ラインで揃えたんですかぁ~?
いいなぁ^^ 並べたらすっごくかわいいんでしょうね~^^
私もボーナスでたら買おうかなぁって思ってます♪

【花ぷりんさんへ】
ほんとにシンプルケアですよね~
ちょっと物足りない気もしますけど、お肌を甘やかせ過ぎない方が
いいですもんね~
たっぷりサイズもうれしいですね♪

【ジアさんへ】
トライアルって高級なものでも低価格で売ってるので、気軽に
試せていいですよね~
これはたっぷり入ってるので、じっくり試せますよ♪

【店長田中さんへ】
大きければ大きいほどうれしいですよね~
得した気分^^

【ありさんへ】
ありさんはサボンエフの方にしたんですね~
私もどっちにしようか迷いましたけど、結局こっちのトライアルにしちゃいました^^
でもこの間サボンエフのサンプルが送られてきて、すっごくうれしい~
サボンエフも試せる~~^^

【桜 舞さんへ】
洗顔後、化粧水だけってかなりさびしいですよ^^;
スキンケアすぐ終わっちゃうので、化粧水3回くらい重ねづけ
してます^^

【momoさんへ】
そうなんですよ~とっても大きいのでじっくり試すことができますよ~
この大きさで1050円はマジでお得です!

【くろみさんへ】
ぜひ試して見てね~
この大きさで1050円はお得ですよ♪

【ままごんさんへ】
フローテ以外はどれも使用感よかったですよ~
カツウラってはじめて使ってみたんですけど、すっごくシンプルケアで
お肌を甘やかさないところがいいですね~

【sanaさんへ】
カツウラ使うときれいになれるのかな?
トライアル、たっぷりの量なのでじっくり試せますよ~

【うささんへ】
昔からありますよね~
DSとかにも売ってますよね~
お値段もそんなに高くないですよ!

【よっこさんへ】
洗顔後、化粧水だけのシンプルケアなんですよ~
なんか物足りない気もしますけど、お肌はちゃんと
潤いますよ^^

【みくさんへ】
ちょっと変えました~^^

大丈夫ですか~?
私も最近一発じゃ治らないで、かなり長引きますよ^^;
お大事にしてくださいね^^
[ 2007/11/22 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

更新前でしたね~♪
応援だけして帰りますね~★

応援!!
[ 2007/11/22 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


