びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小鼻洗顔用ブラシ☆紀香さんも愛用よ! 

小鼻つるり。の小鼻専用洗顔ブラシ


これ藤原紀香さんも愛用してるんだってー!
ヴォーチェで紹介されたんだってー!

小鼻専用の洗顔ブラシなんですよ~初めて聞きました!
松リスの毛を使用しているので、1本1本がとても繊細で、細かい部分にまで
毛先が行き届きます。

お値段も2,100円とそんなに高くないので、早速注文してみました~^^
日ごろのスキンケア効果でだいぶ小鼻きれいになってるんですけど、少しの黒ずみが
なかなか取れないんですよね~
少しだから余計気になるんですよ^^;

紀香さんと同じの使えるなんて、すごくうれしいな^^
気分的にもキレイにまた一歩近づいたような気になれますよね~

熊野筆「小鼻専用洗顔ブラシ」

  


→BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
あれ!?

下の記事にコメントしたら・・・
最新記事UPされてたぁ・・・

このブラシ・・・
話題ですよね!!どんな使い心地なんだろう!
気になってます^^

応援!!
[ 2007/11/22 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~

小鼻専用ブラシってあるんですね~。
なんだか気になります。
ぜひ使い心地を教えてくださいねっ♪

応援ポチッ★
[ 2007/11/22 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
私も毛穴の黒ずみ、毎日のお手入れ効果が出てきて気にならなくなってきたんだけど、あけももさんと同じで少しの黒ずみが気になります~!!
こんなブラシがあるんだぁ!
すっごい気になる~♪
あけももさんのレポ、楽しみに待ってますね(*^_^*)
[ 2007/11/23 00:32 ] [ 編集 ]
コンバンハー(・∀・o)ノ
私もこれ欲しいと思ってたんですよー♪
小鼻の黒ずみってすっごく気になりますよね(´・ω・`)

壁紙変わりました?
(*´艸`*)カワイイ
[ 2007/11/23 02:01 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

これ、ありも気になってたぁ~(*´∇`*)
良さそうだよねぇ~
レポ期待してるねぇ~( *´艸`)

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2007/11/23 03:20 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、 (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
わ~小鼻専用洗顔ブラシなんてあるんだね。
才オオォォ゚+.((★!p'д゚p驚q゚д'qi☆)).+゚ォォオオ才
藤原紀香さんも愛用しているんだね。
これは気になるなo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
小鼻の黒ずみって凄く気になるよね。
お手入れしているつもりでもやはり多少は黒ずみってあったりするものね。
このブラシの毛も凄く良いみたいだし、あけももちゃんのレポ楽しみにしているね。(o´・v-)^☆ウインク★

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/11/23 05:08 ] [ 編集 ]
ああ!これ気になってました~。
小鼻の黒ずみ…本当に永遠のテーマかって位気になりますよね。
使い心地レポに期待~♪
[ 2007/11/23 09:57 ] [ 編集 ]
おはよ~
私もこれ欲しいと思った~!!
あけももさんのレポみてきめよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽち★
[ 2007/11/23 11:00 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

最近よく目にしますね。
テレビでも見ました。
大人気ですね。

応援ぽち!
[ 2007/11/23 13:20 ] [ 編集 ]
これは私も
とっても気になってるの~
使い心地どんな感じなのかなぁ
私も 使ってみようかな♪

(*≧∇≦)σ
[ 2007/11/23 13:59 ] [ 編集 ]
紀香さん愛用??
もうその一言で欲しくなってきたw
ヤバイw
小鼻専用とかあるんですね。
すごいなぁ
欲しいなぁ~
レポ期待してますね

応援して帰りますねー♪
[ 2007/11/23 14:04 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
今まで出かけてたよ
もう少ししたらまた用事なので駆け足中
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

へ~これも紀香さん愛用品なんだ
知らなかったぁ~
またレポ楽しみにしてるね
[ 2007/11/23 15:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 16:05 ] [ 編集 ]
先日、DSで発見して
ものすごく気になってましたw
あはは♪
目つけるとこ同じ~~☆彡

レビュー楽しみにしてまああっす!!
[ 2007/11/23 18:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 23:24 ] [ 編集 ]
え~!気になる!
これで洗顔するんですか?使ってみたいです
小鼻の黒ずみってうぶ毛に紫外線が当たって
黒く見えるのもあるらしいんですよ~@怖
少しの黒ずみも気になります
[ 2007/11/24 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


