びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラチナVCセラム☆ 

3連休でしたね^^
我が家は温泉旅行に行って参りました~のんびり温泉つかっておいしいお料理食べて、
お肌ぴかぴかになりましたよ~♪
昨日はお友達と忘年会しました!
もう忘年会の時期になったんですよね~今年もすごく早かった気が…^^;
っとまぁいろいろあったので、コメントのお返事できませんでした^^;
コメントくださった皆さんすみませ~ん^^;ユルシテ~
今日からまた更新もがんばりますので遊び来てね♪

新しく投入の美容液!
プラチナVCセラム

先日から美容液は【プラチナVCセラムトライアル】使ってます!

シミを探し出して徹底的にブロック!
「出来てしまったシミ」「いまつくられているシミ」「これから出来るシミ」すべてに働く美容液だって!
シミの気になる私にピッタリの美容液です^^

これすごくとろっとしてお肌にのせるとするするする~ってよく伸びます。
肌なじみもよくて、すごいしっとりするので、乾燥が気になる今の時期にもってこいの
美容液ですよ~
透明感とハリもでます!
シミ対策用にと思ってたんですけど、シワ対策にもよさそうです^^

「高浸透型ビタミンC」「アルブチン」「ビタミンB3」「植物性ホワイトコンプレックス」
など8種の美白成分にくわえ、話題の「プラチナナノコロイド」を高配合してます。

これは現品購入決定ですね~ボーナスでたら買おうっと!
トライアルはこちら



→BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~
え!?温泉!?いいないいな~!!
ほんと温泉につかるとツルツルぴかぴかになりますよね~♪

この美容液も気になるーヾ(≧∇≦)〃

ぽち★
[ 2007/11/25 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私も今これ使ってます♪
心なしかシミが薄くなったような(( ´∀`))

温泉いいですね~私もこないだ行ったけど、また行きたいなぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

応援♪
[ 2007/11/25 22:22 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

温泉??
いいなぁ~
うらやましい~

この美容液気になるなぁ~
最近美容液探してるの
あけももたんの一番のオススメ美容液何??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/11/25 22:26 ] [ 編集 ]
温泉いいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
何よりもゆっくり温泉につかるって最高だよね!
そして、食事も上げ膳下げ膳というのがいいっ!

シミ・・・私も消したい!
しみを作らない肌を目指さねば!!
[ 2007/11/25 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

温泉なんて・・・羨ましいっ!!
私は・・・主人の両親と妹夫婦の接待で!?
バテバテです・・・。

やっぱり、神経使っちゃうんですよね~!!

応援!!
[ 2007/11/25 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

これいいよねぇ~
肌のもちもち感はいい (o・ω・o)ノ

温泉行ってたんだねぇ~
ありも金曜日行ってたよ^^
リフレッシュ出来るよね(*^□^*♪)

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2007/11/26 03:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
温泉いいですねっ!
温泉につかるだけで、お肌つるつるになれちゃいますよねっ!! うらやましい。
あとこれ、アルブチンが入ってて、プラチナもなんですねっ。ん~、よさそうですねっ。できちゃったシミに...  気になりますぅ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/11/26 04:57 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
温泉旅行に行って来たのね。
身体も心もゆっくりリフレッシュ出来た様で良かったね。
昨日は忘年会もあったのねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
今年も後少しとなったものね。
早いよね(☆・艸☆★)【驚き!!!!】*:゚・☆

この美容液も凄く良さそうだね。
しみに非常に効果的との事で凄く気になるな。
でも今、エビスとハニーラボの美容液愛用しているので、又なくなり次第試してみようかなブッ(´艸`).:∵

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/11/26 06:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 07:00 ] [ 編集 ]
お肌つるすべなんじゃ、、、、それ以上キレイになってどーするのv-10
各種シミに効くこの美容液、絶対買いだわッッッ(いつかね。。。。いつ?笑
[ 2007/11/26 08:34 ] [ 編集 ]
いいなぁ~。
温泉かぁ~。
うらやましいです。
あたしもゆっくり温泉につかりたいです。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2007/11/26 10:36 ] [ 編集 ]
温泉いいですね~
最近全然行ってないです。
のんびりしたいなぁ。

応援凸!!
[ 2007/11/26 12:24 ] [ 編集 ]
温泉羨まし~!これからの時期は温泉最高ですもんね。

私もそろそろ新しいビタミンCの美容液欲しいな~と思ってて。
これほんと気になる一品!
とろっとしてるんですね~。
ぬおートライアル買おう。
[ 2007/11/26 12:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

私もシミ退治に
つかってみようかな!?
なかなかよさそうですよねヾ(≧∇≦)〃
使うの楽しみだなぁ+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/11/26 12:43 ] [ 編集 ]
温泉いいな~♪
私も温泉に行きたい!!
この美容液、気になります凸
[ 2007/11/26 14:03 ] [ 編集 ]
今日は午前中お弁当もって遊びに行って来たよ
ただいまチビちゃん昼寝中
今のうちにPC触っておかないと(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/11/26 14:06 ] [ 編集 ]
温泉いいなー♪ お肌もピチピチですねー☆
うちは子供を連れてお買い物に行ってましたー♪
[ 2007/11/26 14:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 14:17 ] [ 編集 ]
温泉いいねえ~~!!
これから作られるしみにも効果的っていいよね♪
今はなくても・・・・できたら大変だもんねぇ。。。
[ 2007/11/26 15:34 ] [ 編集 ]
出来てしまったシミにも効くならすごいですね♪
最近頬のシミ気になります・・・
チェックしてみよう♪

応援♪
[ 2007/11/26 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

温泉旅行楽しめましたか。
いいですね。
ゆっくりと旅行したい
です。

応援ぽち!
[ 2007/11/26 15:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 16:02 ] [ 編集 ]
【のぞみさんへ】
温泉気持ちよかったですぅ~
体がぽかぽかして血行がよくなり、全身つるすべ~になりますよね^^

【くろみさんへ】
へぇ~くろみさんは効果出てきてるんですね~
私もシミが薄くなればいいな^^

【琴ママさんへ】
温泉気持ちよかったですよ~
ず~っと泊まっていたいくらいでした^^

私の一番のおすすめ美容液は、エビスのEX100ですね~
今のところこれが一番好きかな^^

【ゆぴりんさんへ】
そうなんですよ~上げ膳据え膳が一番うれしかったりしますよね^^;
何もしなくていいのがすごく楽でした^^

【リトルママさんへ】
接待ご苦労様でした^^;
気使いますよね~
ゆっくり休んでくださいね^^

【ありさんへ】
ありさんも温泉いってきたんですね~
私も久しぶりの旅行だったので、すごく楽しかったです^^
この美容液もすごくいいですよね^^
保湿力があってお肌が乾燥しないのがいいです!

【よっこさんへ】
温泉気持ちよかったです~
すっかりリフレッシュしてきましたよ~

【あずさんへ】
温泉いってきました~
とってもゆっくりできて、心も体もリラックスできました^^
癒されますね~温泉は!

【おちび姫さんへ】
温泉気持ちよかったですよ~
お肌つるつる~になりました!
この美容液もすごくおすすめですよ!
あらゆるシミに効いてくれちゃいますよ♪

【momoさんへ】
温泉いいですよね~すごく気持ちよかったです!
またすぐにでも行きたくなりました^^;

【桜 舞さんへ】
温泉気持ちよかったですよ~
子供はだんなにあずけて一人でのんびりつかってたら
すごくリラックスできてサイコ~でした^^

【花ぷりんさんへ】
冬に温かい温泉はほんと気持ちいいですよね~
心も体も温まりました^^
この美容液もおすすめですよ~
すごくしっとりして透明感がでます!

【ジアさんへ】
あらゆるシミに効くというのがいいですよね~
まだシミが薄くなってる感じはないですが、透明感が
すごく出ました!

【ままごんさんへ】
温泉気持ちよかったですよ~
お料理もおいしかったし、とってもリラックスできました^^

【琴ママさんへ】
お弁当もっておでかけって子供が喜びますよね~
うちの子もお外でお弁当っていうのすごく好きです^^;
たまに家の前でお弁当食べてますから^^;

【咲一ちゃんへ】
温泉気持ちよかったです~
お買いものもいいですね^^
冬物の服がほしいな^^

【sanaさんへ】
そうですよね~あらゆるシミに効いてくれるところがいいですよね~
使用感もとってもいいですよ^^

【うささんへ】
私も頬のシミが気になってるんですよ~
このトライアル使って、少しでも薄くなったら現品買いです!

【店長田中さんへ】
温泉気持ちよかったですよ~
とってもゆっくり出来ました^^
[ 2007/11/26 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


