びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セルビックEGFとFGF。 

セルビック EGF・FGF

セルビック美肌効果が高まる『透明感お試しセット』使ってみました~
これ5日分のトライアルで、1包づつになってて、とても使いやすかったです。
EGFは朝晩使用で10包、FGFは夜のみ使用で5包入りです。

EGFとは…表皮細胞増殖因子
FGFとは…線維芽細胞増殖因子

EGFが表皮に作用して、FGFが真皮に作用します。

洗顔後、一番先に使用するもので、その後はいつもどおりのスキンケアをします。
朝はEGFのみ。
夜はEGF・FGF両方使うんですけど、どっちが先でもいいみたいです。
とろっとしたテクスチャーで、お肌になじむとすごくさらさらした感触になり、その後の
スキンケアの邪魔にまったくなりませんよ~!

翌朝、お肌すべすべ~で透明感がすごいんです!
5日間毎朝感動しましたよ!
もう全部使っちゃった……現品ほしい…ボーナス?

なんかボーナス出たら買おうと思ってるものがどんどん増えてく~






→BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

セルビック!そんなにいいんだぁ~♪
私も、注文しようと思っていたので
楽しみです^^

応援!!
[ 2007/11/26 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
わ~これまだ使ってない!
5日間感動ってすごいねー!!
私も試してみよう♪
ぽち★
[ 2007/11/26 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
これ、チェックしてたんですけどまだ購入してないんです。
そっか、すごくいいんですねー!
なんか最近、色々コスメとか買いまくって
全然消費が間に合いません(苦笑)

応援ぽちっ♪
[ 2007/11/26 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは( ^ω^)

これってノーベル賞受賞のやつですよね!?
高いから買えないーって思ってたんですけどお試しセットがあったんですねー!!!
これ欲しいぃー(・ωノ|柱|。。。
[ 2007/11/27 01:01 ] [ 編集 ]
コンバンハ~☆

ほんと、欲しいものいっぱいありすぎて困っちゃうよね~
次々と気になる物増えてくしね(*´艸`)
[ 2007/11/27 01:04 ] [ 編集 ]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(●´艸`)ボーナスどぉ~んと期待しちゃうよねぇ~
って、うちは自営だからボーナスないのぉ(ノД`*゜)゜・:。.

欲しいのもって尽きないよねぇ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2007/11/27 04:23 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
このセルビックも非常に効果的のようですね。
σ(´v`〃)ァタシもね気になっている商品なんだよね。
・゜"・(*^∀^σ)σ・゜"・ギャノヽノヽノヽノヽ!!
洗顔後に一番初めにつければ良いのね。
お肌の状態もかなり違うみたいでこれは感動的だよね。
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ウレシイィ

うん!(^(ェ)^*) ボーナスが出たら欲しい商品が山ほどあるよね。仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

σ(´v`〃)ァタシもね色々買いたい物が沢山あってね。
((((;´--------------------`) ゞアセアセ
今ねカツウラのサボンF・グラスオールの化粧水とクリーム・ハナヤカのクレンジングクリームを注文中でね。
届くのを楽しみに待っている所なんだぁ。

昨日は、RKトライアルが届いた所なのよ。ブッ(´艸`).:∵
今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/11/27 05:25 ] [ 編集 ]
これこれ!めっちゃ気になってます~。
やっぱり良いんですね。
以前別のEGF美容液を使ったんですが、これがまた感動物だったので使用感が忘れられずにいます。
セルビックは更にFGFという成分までついてるから効果が凄そう。
欲しいものが有り過ぎで、顔もお金も足らない~。
[ 2007/11/27 05:52 ] [ 編集 ]
買いたいモノってどんどん、続々と、増えていくよね!!!わかるわあ。。。。
でもあけもものんの場合はボーナスとかあるから超、うらやましすー
あたしなんか今収入ないからさ・・たまる一方ww
[ 2007/11/27 08:47 ] [ 編集 ]
私もほしい物だらけで困っちゃう><
これ、まだ試してないなー
EGFは皮膚再生力あっていいよね♪
[ 2007/11/27 11:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~

その後のスキンケアの邪魔にならないって所がいいですよね。
たまにあるんですよね~
これ以上塗るとどうなる??ってくらい、ベタベタする物。

こういうさっぱりしている化粧品ってほんと助かります。

応援ポチッ★
[ 2007/11/27 11:30 ] [ 編集 ]
スキンケアの邪魔にならなくって、
表皮と真皮の両方にってとこひかれます♪

私もパパさんのボーナスに買ってもらいたいもの
増えてきてます・・・
全部は無理だし、どれに絞ろうかと日々悩みます・・・

では本日の応援♪
[ 2007/11/27 11:45 ] [ 編集 ]
これすっごくいいですよねぇ~。
現品が欲しくなっちゃいました。
でも、ちょっと高くて迷ってます。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2007/11/27 12:17 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

肌への透明感!
なかなかよさそうですね♪
うちは ボーナスが出ない~
でも ほしいものが ワンサカ!
どうしたらいいものか・・(≧∇≦)あは

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/11/27 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

これからバーナスですね。
欲しいも、欲しいもの
を今からチェックですね。

応援ぽち!
[ 2007/11/27 13:19 ] [ 編集 ]
真皮に作用するFGFは初めて知りました。これ効果ありそうですねぇ~^^ 応援ポチッ!
[ 2007/11/27 13:21 ] [ 編集 ]
5日間透明感お試しっていいなぁ~
使ってみたいわ!

ぽち
[ 2007/11/27 14:04 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

これそんなにいいの??
まだ未購入
使ってみたい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/11/27 15:18 ] [ 編集 ]
セルビック気になっていたんですよね~。
毎朝感動っていいですよね~!凸
[ 2007/11/27 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/27 18:17 ] [ 編集 ]
(*^-^)ノこんばんわっ☆
いま注目の2つの成分ですものね★
ずっと使っていたら効果も楽しみですね♪(//∇//)
今日はのんびり過ごしました。
本日の応援でっす★
[ 2007/11/27 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これって、本当はすっごくお高い成分なんですよねっ!
気になりますねぇ。試しに使ってみたいです。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/11/27 21:37 ] [ 編集 ]
【リトルママさんへ】
これ気に入りました!
現品欲しいんですけどね~FGFの方が高いんですよ^^;
サンタさんこないかな~

【のぞみさんへ】
ほんと透明感でますよ~
朝鏡見るのがすごく楽しみでした^^

【Rikkoさんへ】
私もいっぱい買っちゃってますけど、まだまだ欲しいのが
山のようにあります^^;
ほんと消費が間に合いませんよ~

【きおさんへ】
そうですよ~EGFはノーベル賞受賞成分なんですよ~
すごいやつです^^
でもFGFのほうがお値段高いんですよね~
どっちも欲しいんだけど…

【母たまさんへ】
ほんと欲しいのいっぱいで困りますね^^;
気になるのがどんどん増えちゃって^^;

【ありさんへ】
ボーナスにかなり期待してます^^;
でも次から次へと欲しいものが…
いくらあっても足りないですよ~

【あずさんへ】
あら~またいっぱい注文しましたね~^^
私もハナヤカ気になってますよ!
使用感教えてくださいね~

【花ぷりんさんへ】
私も他のEGF使ったことありますけど、すごくいいですよね~
ノーベル賞受賞成分ですからね~^^

【おちび姫さんへ】
ほんといろんなの気になっちゃって、買いたいものがいっぱいですよ~
ボーナス出るけど、イロイロ使い道が決まってて、自由に使えるお金は
ほんの少しなんですよね~

【kiriさんへ】
これはすごくいいですよ~
2種類塗ってもお肌さらさらでまったくべたつきなしです^^
現品欲しいなぁって思ってまーす!

【ぷりんももさんへ】
そうなんですよ~すごくさらっとしてて、まったく邪魔しませんよ~
べたべたするのはあまり好きじゃないんですよね~
これは使用感すごく気に入ってます!

【うささんへ】
私もボーナスでたら買う~って思ってるのが日々増えてきちゃって…
どれもはずせないんで困ってるんですよね~^^;

【momoさんへ】
いいですよね~これ!
私も現品欲しいんですけど、FGFは高いですよね~

【ジアさんへ】
ほしいのわんさかっですよね^^
あれも欲しい、これも欲しいって日々増えていってます^^;
ボーナスじゃ足りないですよ~

【店長田中さんへ】
ボーナスの時期ですもんね~
財布の紐が緩んじゃいますよ^^;
ほしいものいっぱいです!

【miuさんへ】
私もFGFって知らなかったんですけど、EGFより高いんですね~
どっちも現品欲しいんですけどね~高いのでちょっと迷ってます!

【ゆぴりんさんへ】
5日間毎日楽しみにつけてました~
さらっとした使用感でまったくべたつかないところが
すごく気に入りました~

【琴ママさんへ】
そんなにいいですよ~これ!
現品欲しいんだけど…高いのが難点!

【ままごんさんへ】
ほんと毎朝感動してましたよ~
さらっとした使用感もすごく気に入ってます!

【NANAさんへ】
FGFのことは知らなかったんですよ~
EGFよりお値段高いんですよね~
現品欲しいんですけどね^^

【よっこさんへ】
ぜひ試してみて~
すごく気に入ってますよ~セルビックのEGF&FGF!


[ 2007/11/27 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!
これ、買ってみたいって思ってまだです~ますます欲しくなっちゃいますね(笑)

プラチナVC、透明感!私も出てきた気がします♪
続けて使ってみたいです~消えたら感動なんだけど…( ̄m ̄〃)

応援♪
[ 2007/11/27 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/28 11:11 ] [ 編集 ]
【くろみさんへ】
プラチナVCセラムの効果出てきたんですね~^^
私も透明感、実感してますよ~
この調子でシミも消えてくれればいいんですけどね^^
[ 2007/11/28 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


