びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あったまる~ 

ミネラルバスパウダー

☆ギネス認定☆ミネラル世界一の塩「雪塩」を独占配合した入浴剤!!!

めっきり寒くなってきて、あったかいお風呂が恋しい時期になりましたね~
家は8人家族!お風呂もあとの方に入る人はぬる~くなっちゃって、いつまでたっても
温まらない…
お湯を足せばいいんですけど、ぬるくなったお湯って少しぐらい足したって、なかなか
熱くならないんですよね~
この時期ぬるいお湯にいくら入ってても体は温まらないです!

そこで、すごい汗がでるとうわさのバスパウダー試してみました。

このバスパウダーは、雪塩を配合しています。
雪塩は沖縄県宮古島でとれる珊瑚ミネラルを豊富に含んだ塩。
塩分が少なくミネラル含有数が世界一とギネスで認められています。

キレイな緑色のパウダーに大き目の塩の粒が入っています。
ユーカリ油も配合されてますので、すごく香りがいいです。

いつもより気持ちいいなぁとは思いましたけど、汗がだらだら出る感じはなかったです^^;
でも!お風呂から出たらそのあったまり方にびっくり!
お風呂からでてるのにどんどんぽかぽかしてきて、ほんのり汗出てきました!
いつもはお風呂から上がれば、どんどん冷めてく一方なのにこれにはびっくりしました!
全身つるつるになるしね~すごくいいですよ~これ!

1回の入浴で1kg痩せた人もいるとか…すごいね~
ダイエット効果を期待する人は、熱めのお湯(40~43度)にバスパウダー2包を入れて
反復浴するといいみたいですよ~
これで驚きの発汗量を体感できるらしいです!

子供と一緒のお風呂じゃなきゃ試してみたいところですけど…^^;

ミネラル世界一の塩と海藻エキスで何が変わる?発汗量と脂肪が変わる!!!



美容情報はココから→BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ~~!!
ちょっと飲みすぎちゃいましたw
また明日ゆっくり訪問しまっす!

応援☆彡
[ 2007/11/27 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

コレ!子供が入っても大丈夫ですか!?
試してみたいんだけど・・・
子供と一緒でも大丈夫かな?
と、ちょっと心配で・・・。

一袋位なら・・・
大丈夫かな・・・

応援!!



[ 2007/11/27 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~
わ~これ効きそう~
確かに子供なしでゆっくりと入りたいね・・( ´ー`)フゥー

ぽち★
[ 2007/11/27 23:34 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
コレ、σ(´v`〃)ァタシもね非常に気になっていた商品なんだよねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
やはりお風呂から出た後に身体がポカポカ温まっていると言うのはこの時期良いよねうん!(^(ェ)^*)
お風呂出た後にドンドン身体が冷えてしまうと湯冷めをしてしまうものね。
あけももちゃんちは、8人家族だから全員が同じ時間帯にお風呂に順番に入ると言うのも難しいから余計にお湯が冷めてしまうよね((((;´--------------------`) ゞアセアセ
これは有難い商品だよね。
σ(´v`〃)ァタシも注文したいな。
お風呂ってだぁ~ぃ(*'ー'人)ちゅきっ゚・*:.。. .。.:*・゜なんだよね。

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/11/28 03:58 ] [ 編集 ]
イイねコレ!!!
あたしおフロじゃなくシャワー派なんだけれど、最近めっきり寒くて。
温まり方が本物!って感じね、あがってからぽかぽかだと★
[ 2007/11/28 09:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~

これ良さそう(^^)
1回の入浴で1kgってすごいですよ~。

でも、お湯は洗濯に使えるんでしょうか?
お塩が入ってるから、やっぱ無理かなぁ?

応援ポチッ★
[ 2007/11/28 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

8人家族なのですか。
にぎやかそうでいいですね。
お風呂は、さめていきそうですね。
それでも入浴剤を使うと
いいのですね。これは
すごいですね。

応援ぽち!
[ 2007/11/28 11:52 ] [ 編集 ]
これすっごくいいよね~
湯冷めしないし香りが好き。
現品ほしいんだけど、残り湯が使えないから考え中。

応援凸!!
[ 2007/11/28 12:34 ] [ 編集 ]

突然ですが貴サイト様のアクセス数及びランキング順位に御満足していますでしょうか?

○日産アクセス 10000とか
○ランキングベスト「1」とか

弊社は貴サイト様のSEO対策(PC版・携帯版)のお役に立ち、更にアクセス数UPの御手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げましたアトムシステム販売と申します。

是非、弊社のサービスを御体験下さい。

≪アトムシステム販売 業務支援商品≫

●ランキングサイト上昇サービス

御希望のランキングサイトを自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムの確立が出来上がりました。

参考サイト(実績済)
 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★Airランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)


@@ おためし キャンペーン@@
「7日間」 ¥19,800-


まずは、おためし下さい。驚きが実感出来るはずです。


その他、ネット上の広告宣伝(掲示板書込等)・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を行っております。

 どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
[ 2007/11/28 13:10 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

そうそう
コレも気になってるんだけどやっぱりチビとの風呂だと無理そうなんだよね
(´▽`*)アハハ

のんびり入浴はいつになることやら(´▽`*)アハハ
でも風呂上りの体がぽかぽかっていいなぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/11/28 13:12 ] [ 編集 ]
これほんと温まりそうですね~。
うちのお風呂は古~いタイプなので塩でさびさびにならないか心配で。
こんな古い家早く引越したいっ。
[ 2007/11/28 13:46 ] [ 編集 ]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

1回で1キロかぁ~
これはいいかもぉぉ~( *´艸`)クスッ♪
でも、入浴剤こないだ大量に買っちゃったぁ~
早く使い切らなきゃ・・・(´▽`*)アハハ

*(o^冖^o)*凸応援~
[ 2007/11/28 15:55 ] [ 編集 ]
あけももさんは8人家族なんですね~!!
私も子供の頃は8人家族でした^^
一回の入浴で1キロ!!試してみたい♪凸
[ 2007/11/28 17:30 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~~!!
塩浴は効果あるよね!!
私も必ず入れちゃう♪

ほんとこの頃お風呂が大好きでっす☆彡
[ 2007/11/28 18:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぉお~私も1人風呂の時に試したいなぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

応援Σ(oノ´∀`)ヘ
[ 2007/11/28 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日、これ届いたよ(´∀`*)ウフフ
お風呂入るの楽しみ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ぽち★
[ 2007/11/28 21:47 ] [ 編集 ]
【sanaさんへ】
あらっ!飲みすぎですか~^^;
忘年会シーズンですもんね~飲みすぎ注意報でてますよ~^^

【リトルママさんへ】
私もちょっと心配でしたけど、まったく問題なかったですよ~
いいにおい~って喜んでました^^

【のぞみさんへ】
一人でのんびり入って、た~くさん汗かきたいです^^
家は家族が多いので、のんびり入ってる時間ないんですよね^^;

【あずさんへ】
これからの時期にピッタリの入浴剤ですよ~
体の芯からぽっかぽか~
湯冷めしないのでいいですよ~

【おちび姫さんへ】
これからはシャワーだけじゃ温まりませんよね~
湯船にゆったりとつからないと!
このバスパウダーは、すごく温まりますよ^^

【ぷりんももさんへ】
残り湯は洗濯には使わないでくださいって書いてあります!
私も残り湯で洗濯してるので、使えないのはすごい残念ですけど…

【店長田中さんへ】
そうなんですよ~8人家族!
毎日騒がしいですよ~^^;

【桜 舞さんへ】
そうなんですよね~残り湯洗濯に使えないんですよね~
私もそこを考えると現品購入は考え中です^^;

【琴ママさんへ】
子供が小さいうちはゆっくりお風呂なんて入ってられないですよね~
家は子供は小さいは家族は多いはで、ゆっくりはしてられないです^^;

【花ぷりんさんへ】
これほんと体の芯から温まりますよ~
これからの時期にピッタリの入浴剤です!

【ありさんへ】
ありさんは何の入浴剤使ってるんですかぁ~?
毎日気分を変えていろんな入浴剤楽しむの大好きです^^

【ままごんさんへ】
そうなんですよ~8人家族!
毎日賑やかですよ~

【sanaさんへ】
私もお風呂大好き~
できれば一人でのんびりつかりたいところですが…
ほとんど子供2人と一緒なので、お風呂の中でも忙しいです^^;

【くろみさんへ】
そうですよね~1人のときにゆっくり入りたいですよね~たまには!
1時間くらいゆっくり入りたいものだわ^^

【のぞみさんへ】
届いたんですね~
香りもすっごくよくって体もぽかぽかでとっても気持ちいいですよ~
[ 2007/11/28 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

更新前でしたね~!!
又、ゆっくりきますね^^

応援!!
[ 2007/11/28 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
あったまれるお風呂いいなっ!
それに、汗たぁ~くさん出せば気持ちもいいし、
痩せられるかもぉ~。チェックチェックぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/11/28 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、ほんとに湯冷めしないですよね!
冷え性の私には嬉しい入浴剤です♪

応援ぽちっ。
[ 2007/11/28 22:52 ] [ 編集 ]
【リトルママさんへ】
いつも遊びに来てくれてありがとう^^
また来てね~

【よっこさんへ】
これからの時期は体の芯から温まらないとね~
湯冷めしてかぜひいちゃったらやだモンね^^

【Rikkoさんへ】
ほんと湯冷めしないですよね~
ぽかぽか気持ちいいです^^
[ 2007/11/29 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


