びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容液ファンデで楽ちんメイク~ 

ファンデ何種類かもってますけど、最近登場回数の多いのがこれ
クリアエステヴェール

マキアレイベルの美容液ファンデ☆クリアエステヴェールです。

美容液ファンデというだけあって、しっとり潤って乾燥しらずなんですよ~
しかも薄づきで、自然な仕上がりなのに毛穴もシワも目立たなくなります!
塗ってる間中、美容成分を届けてくれるので塗れば塗るほどお肌がキレイになって
いきますよー!

ビタミンCを始め、水溶性コラーゲン、スクワラン、アロエベラエキスなどの厳選した
成分だけを贅沢に配合しています。

発売わずか5年で、販売数240万本突破の大人気美容液ファンデなんですって!
使ってみてなっとくです!
朝の忙しい時にも短時間で美肌メイクが出来ちゃいます^^

ネットでファンデはちょっと不安って方も安心してください!
これ自分で選んだファンデのほかに全色のサンプルがついてくるので、現品を
開封する前にサンプルで色を確かめられます。
そこで、色が合わなかったり、気に入らなかったりしたら、変えてもらうか、
全額返金してもらえます。
(未開封のものに限りますけど…)
これは、なくなったらまた買いますよ~ぜったい!



こっちも気になってます!




気になる情報がいっぱい→BLOG RANKING
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
美容液ファンデってすごいよね。
朝のドタバタには絶好のファンデだね。
[ 2007/11/28 23:18 ] [ 編集 ]
うちの母親愛用してます(*´艸`*)

下地は私が愛用中~♪
マキアって結構いいですよね♪
[ 2007/11/28 23:21 ] [ 編集 ]
そのファンデ気になってるんです。
江原道のお試しなくなったら、試してみようかな♪

では本日の応援♪
[ 2007/11/28 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
私も前に使っていてまた注文していて今日届きました( ^ω^)
この乾燥しないのはとっても嬉しいですよね☆


いつも応援にきていただいてアリガトヽ(。^ω^)ゞゴザイマス★
[ 2007/11/29 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

リンク完了したよぉ(*´∇`*)
マキアはいいよねぇ~
プロテクトバリアが今一番はまってるぅ(*^□^*♪)
マキア信者になりつつあるぅ(´▽`*)アハハ

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2007/11/29 03:49 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
うん!(^(ェ)^*) 、このファンデ凄く良いよね。
σ(´v`〃)ァタシも(´c_,`人)ダィスキ♪で愛用しているよ。
うす付きで良く伸びるし、お化粧しながらお肌のお手入れも出来ちゃうと言う美容液が沢山入ったファンデと言う所がベストだよね。(o´・v-)^☆ウインク★
σ(´v`〃)ァタシもこれはリピし続けるだろうなって思っているよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

うん!(^(ェ)^*) プロテクトバリアも非常に気になるよね。
σ(´v`〃)ァタシもこれも欲しいと思っているよ。

そうそう昨日は、カツウラサボンFが無事届いたよ。
今日は、グラスオールの化粧水とクリーム・デルメッドの冬季限定シリーズが届く予定ですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/11/29 05:31 ] [ 編集 ]
次はこのファンデ買う予定です~
といってもまだファンデがいっぱい残ってるんで
まだ先になりそうですが・・・汗

応援凸!!
[ 2007/11/29 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~

このファンデ、ありさんも絶賛してました~。
欲しいよーーー。

でも、サンプルでもらったファンデがたくさんあるので、まずはそちらを先に使わなくっちゃ^^;

応援ポチッ★
[ 2007/11/29 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

簡単でしかもとっても
いいのですね。
時間がない方には
ぴったりですね。

応援ぽち!
[ 2007/11/29 13:36 ] [ 編集 ]
私もこれ愛用中です~。
お気に入りなので私も絶対リピすると思います~。
でもたっぷり入ってるからなかなか無くならないんですよね~。
[ 2007/11/29 13:51 ] [ 編集 ]
今日は天気はいいのに寒い。。。
確実に冬は近づいている・・・
つーか、冬だ!さっき雪チラついてたし。
[ 2007/11/29 14:49 ] [ 編集 ]
美容液ファンデってネーミング最高!気になっちゃうわあ><
薄づきで、毛穴もシワも目立たなくなるってサイコーじゃないッッッッッ????????????!!!!!!!!!!!!塗れば塗るほどきれいにってのもイイ!
いやぁ~そんな優秀コスメがあったんですねえ・・あけもものんって、イロイロなんでもそうだけど、見つけるの、うまいよねえええええええ

絶対欲しい!絶対欲しい!絶対欲しい!サンプルで色を確かめられるのもポイント高し
[ 2007/11/29 15:39 ] [ 編集 ]
私も頼んじゃった!!
早く到着しないかなぁ??

美容液たっぷりファンデ・・・
魅力的♪
[ 2007/11/29 15:46 ] [ 編集 ]
この美容液ファンデ、
私もとっても気になっているんです!!
みんな良いって言ってますよね~♪凸
[ 2007/11/29 16:11 ] [ 編集 ]
(*'▽')ノこんにちわ☆
マキアレイベルはいつもCM見ながら
「良さそうだなぁ☆」って悩んでます~♪
美容液が入ってるファンデならほんと乾燥知らずで
お肌にも良さそうですよね☆

明日は学校でまたドッヂボール大会があります♪
親子でも競うので、
3年生ともなるとちょっと手ごわいかも!(゚ロ゚*)
先日の1年生はふんわり投げてくれましたけどね☆
ママは逃げに徹しますか・・・(^∇^;)
本日のポチンp(*'-^*)。
[ 2007/11/29 16:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~
これ大好き~♪
私もリピする予定~

ぽち★
[ 2007/11/29 20:23 ] [ 編集 ]
はじめまして(*・∀・*)
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
現品に全色のサンプル付いてくるのはイイですね!
今まで通販でファンデは色合わせがネックで注文できなかったけど、これならいけますね!
早速、試してみますね~( ´艸`)

では、応援凸♪
[ 2007/11/29 21:43 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

うん、このファンデいいよぉ~
めっちゃ好き♪
プロテクトバリアも使ってみたい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/11/29 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私もマキアのファンで大好きです!

なので・・・
プロテクトバリアもすごく気になる・・・。
やっぱり、優秀なのかな~^^

応援!!
[ 2007/11/29 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ファンデに美容液の効果があるのは、便利ですねっ!
人気があるのもわかる気がするぅ~。
試してみたいなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/11/29 23:11 ] [ 編集 ]
【ゆぴりんさんへ】
忙しい朝もささっと簡単にキレイに仕上がりますよ~
すっごく楽~
乾燥しないしね^^

【ららぽんへ】
ファンデしか使ったことなくって、ほかの下地やパウダーや
ローションなんかも気になってるんですよ~
下地もよさそうですよね^^

【うささんへ】
江原道もいいですよね~
でも最近はクリアエステヴェールばっかりです!
なんといっても簡単にキレイに仕上がるから!

【きおさんへ】
今日届いたんですね~
これ乾燥しなくていいですよね^^
こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとう^^

【ありさんへ】
リンクありがとうございます^^
これからも末永く仲良くしてね~

【あずさんへ】
これほんといいですよね~
私もリピしますよ!

グラスオールいいなぁ~私も現品ほしいです!

【桜 舞さんへ】
このファンデすっごくいいですよ~
私もいろんなファンデもってるのに我慢できずに買っちゃったら
あまりのよさに他のが使えなくなっちゃいました^^

【ぷりんももさんへ】
ありさんもよく紹介されてますよね~
私も大好きなファンデです!
お肌に負担にならないところがいいですよね^^

【店長田中さんへ】
ほんと簡単にキレイに塗れるんですよ~
時間のないときにピッタリです!

【花ぷりんさんへ】
花ぷりんさんも使ってるんですね^^
すごくいいですよね~
私もぜったいリピります!

【ゆぴりんさんへ】
めっきり寒くなってきましたよね~
毎朝起きるのが億劫になってきました^^;
雪やだね~

【おちび姫さんへ】
このファンデすっごくおすすめですよ~
お値段もお手ごろですしね~
毛穴がどこ?って感じできれいに消えちゃいますよ~
しっとりしててこれからの時期にピッタリです^^

【sanaさんへ】
あ~注文したんですね~
これすごくいいです!
美容液効果でお肌ツルツルになりますよ~

【ままごんさんへ】
大人気のファンデですよね~
私も結構お手ごろ価格なので、あまり期待してなかったんです
けど、かなりはまっちゃってます!

【NANAさんへ】
このファンデすごく好きです~
クレンジング後のお肌もとってもつるつる~なんですよ~

ドッチボールですかぁ~なつかしいな^^
3年生は手ごわいね^^;ほんと!

【のぞみさんへ】
これほんといいですよね~
私も大好きです!
ぜったりリピります!

【アゲハさんへ】
はじめまして~
遊びに来てくださってありがとうございます^^
私も遊びに行きますね~♪

【琴ママさんへ】
ほんといいですよね~このファンデ!
プロテクトバリアも気になりますよね^^

【リトルママさんへ】
プロテクトバリア気になりますよね~
みなさんすごくいいっていってますよね~
私も使ってみたーい!
[ 2007/11/29 23:23 ] [ 編集 ]
【よっこさんへ】
美容液ファンデいいですよ~
ファンデ塗ってる間もスキンケアしてくれちゃってますからね~
クレンジング後のお肌のツルツルさが大好きです!
[ 2007/11/29 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


