びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次のシャンプーはこれに決めた! 

             Voige

ヴォイッジのシャンプー&コンディショナー買ったよ~
voigeヘアケアトライアルセットで試してから現品欲しいなぁって思ってたんですよね~^^
やっと買えました!

髪の毛がさらっさらになるんですよね~くせ毛も軽減します!
大好きなヴォイッジのクリームスキンコンセントレートもなくなりそうだったので一緒に
注文しました~
このクリームはマッサージするときによく使ってますよ^^
固さが丁度いいんですよね~

ヴォイッジのソープも気持ちよかったんだったぁ…
次回注文してみようかな^^

トライアルはこちらから
Voigeスキンケアトライアルセット
voigeヘアケアトライアルセット


→美容情報いっぱいですよ~BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
ヴォイッジのスキンケアもヘアケアもどっちもいいですよね!
私もコンセントレート大好き♪
現品届いたけどまだトライアルのが残ってるのであけてませんが、もうこれは手放せません!
[ 2007/11/30 00:17 ] [ 編集 ]
あけももさん。おはようございます。

いいシャンプーって全然違うよね~。
でもついつい子供と同じシャンプーつかっちゃう・・。
お値段も結構いいからねえ。

今は1本1,000円のシャンプーとコンディショナーよ!!
ちっちゃいくせに高かった・・。
でも髪はさらさらだよ。

Voigeはまだなの!
使ってみよっと。

[ 2007/11/30 05:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/30 05:37 ] [ 編集 ]
おはよう
Voigeまだ使ったことないんだよね
でもチャンプー&コンディショナー気になる!!
スキンケアよりもこっちが先かな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/11/30 07:30 ] [ 編集 ]
あ、voigeのヘアケアまだ試してないです~。
最近ヘアケア物がすごーく気になってきてるので。
サラッサラになるのかぁ。
トライアル注文してみよっかな。
[ 2007/11/30 09:31 ] [ 編集 ]
トライアル1500円か~迷う。
シャンプーはお気に入りがあるから(市販)、でも、大してイイ!って実感は、無いんだよなぁ。。。。
[ 2007/11/30 09:58 ] [ 編集 ]
Voigeまだ使ったこと無いんですよね。
使ってみたいとは思ってるんだけど
今度試してみようかなぁ~。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2007/11/30 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちは!
Voigeまだ使ったことないです!
さらさらになるんですね~
トライアル頼んでみます♪

↓のクリアエステヴェールいいですよね( ̄m ̄〃)

応援Σ(oノ´∀`)ヘ
[ 2007/11/30 14:58 ] [ 編集 ]
voigeはヘアケアもスキンケアもどれも優秀ですよね~
スキンケアがお得な価格なのでヘアものはちょっと割高かな~と思ってまだ現品買ってません
でもあの手触りは続けて使いたくなる!
[ 2007/11/30 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ヴォイッジは桜舞さんが絶賛していましたね。
私も使ってみたいと思うんですけど、なかなか買う機会がなくて^^;

いつか使ってみようっと。

応援ポチッ★
[ 2007/11/30 15:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
Voige ヘアケアはまだ使ったことないんですけどぱさついて、ちょっとやな感じ。使ってみようかなっ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/11/30 22:19 ] [ 編集 ]
【Rikkoさんへ】
ヴォイッジいいですよね~
どのアイテムも大好きです^^

【ふぁんさんへ】
そうですよね~やっぱりちょっといいやつじゃないと
髪の毛が爆発しちゃいます^^;
ヴォイッジはとっても軽い仕上がりですごくいいですよ♪

【琴ママさんへ】
ヴォイッジまだ使ったことないんですか~?
これは使っとくべきですよ!
スキンケアもヘアケアもとってもいいですよ♪

【花ぷりんさんへ】
これすごくお勧めですよ~
髪がさらっと軽くなって素直な髪になります!

【おちび姫さんへ】
これ髪がサラッサラになりますよ~
すごくいいです!
現品高いんだけどね~^^;買っちゃった^^

【momoさんへ】
ヴォイッジはヘアケアもスキンケアもとってもいいですよ!
ローションも欲しいなぁって思ってるんですけど、手持ちのが
いっぱいあって、それなくなってからにしようと思ってます^^

【くろみさんへ】
ヴォイッジのヘアケアすっごく髪がさらっさらになります!
私はくせ毛ですぐにうねうねしちゃうんですけど、これ使ったら
髪が素直になりました~

【はみゃさんへ】
そうですよね~ヘアケアもの高いですよね~
なので、かなり迷いましたよ~
使用感はすっごく気に入ってるんですけど
お値段が…もうちょっと安くして欲しいな^^;

【ぷりんももさんへ】
そうですよね~桜 舞さんも絶賛されてますよね~
私も大好きですよ~ヴォイッジ!

【よっこさんへ】
ヴォイッジのヘアケアすごくいいですよ~
ヘアコートだけは現品使用中なんですけど、
シャンプー&コンディショナーは、結構高くって
なかなか買えなかったんですよ~
[ 2007/11/30 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ヴォイジはスキンケアも
ヘアケアも優秀ですよね~!!

私も、癖毛ですが
かなり・・・うねりが改善されます^^

応援!!


[ 2007/11/30 23:24 ] [ 編集 ]
【リトルママさんへ】
私もヴォイッジのスキンケアもヘアケアも大好きです。
お肌にやさしくっていいですよね^^
[ 2007/12/01 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


