びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つるすべボディ~アロエシオ☆ 

アロエシオ
(これは前のトライアルの写真です。)

昨日、会社の忘年会で温泉旅館に行ってきたんですけど、帰りにお風呂に入ったら
ありましたよ~アロエシオ!
しかもオレンジの香りのやつ!

前はオレンジなんてなかったですよね~
いろんな種類が出てるんですね^^

今のトライアルにもオレンジは入ってないですけど、入れてくれればいいのに~
ってくらいすっごくさわやかでいい香り~
柑橘系の香り大好き!

トライアルの中だったら米ぬかが一番好きかな~^^
しっとりつるつるになりますからね♪




綺麗になるための情報が盛りだくさん→BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは♪
忘年会早いんですねっ! 温泉行って、こういうの使うのもいいですよねっ!! リーブルぽろぽろスキンクリアジェルなんかも気に入っちゃいました。
 まだ、使ったことないんですけど、温泉気分楽しめそうだから、使ってみようかなっ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また、来ま~す。
[ 2007/12/01 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 22:31 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

琴ママも柑橘系の香り大好き♪
温泉でまだアロエシオやリーブル見たことない
(´▽`*)アハハ
もっと有名なところ行かないとだめなのかな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/01 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~
わー下の小鼻の使ってみたーいヾ(≧∇≦)〃
温泉にはアロエシオだよね♪

ぽち★
[ 2007/12/01 23:09 ] [ 編集 ]
それって、ソープにも変身するセットだよね?!私も使ってみたいと思いつつ、いまだに買えずにいます。ゆっくり湯船でお風呂タイムしてる時間がなくて、いつも朝シャンで済ませています。でもたまには休みの前の日に、のんびりつかりたいかな。こういうので癒しタイム楽しみたいです。お肌つるつるしそうだね。
[ 2007/12/02 01:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/02 02:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/02 02:24 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
会社で温泉旅行に行って来たのね。
(*´・∀・p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q
癒されてきたかな?
温泉にはアロエシオがあるんだね。
なかなかお洒落な温泉だよね(o´・v-)^☆ウインク★
やはり効果の方も凄く良いみたいだねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
お肌がツルツルになりそうだもんね。
これも非常に気になる商品だなブッ(´艸`).:∵

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
[ 2007/12/02 04:10 ] [ 編集 ]
オレンジのアロエシオもあるんですね(☆▽☆)

柑橘系って爽やかで癒されますよねぇ~。

応援凸ぽちっ
[ 2007/12/02 08:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~

塩ってところが、体によさそうですよね。
温泉旅行か~。
独身時代は何度か行ったけど、結婚してからは行ってないですね^^;
独身時代はよく湯布院に行ってたかな。

あの頃は羽振りが良かったわぁ( -.-) =зフウー

応援ポチッ★
[ 2007/12/02 09:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!これ、買いたいと思ってまだ頼めてないやつです。
しってるのが温泉にあったりするとうれしくなりますよね♪
(私は温泉においてあったやつ、戻ってきて購入したことあります 笑)

下の、小鼻ブラシも気になります~ (≧∀≦*)

応援♪
[ 2007/12/02 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/12/02 16:58 ] [ 編集 ]
これ、試してないんだよねぇ。。。
すっごい気になるよぉぉ。

ツルツルになりそう♪
[ 2007/12/02 17:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

アロエシオって
面白いですね。
どんな感じになるのでしょうね。

応援ぽち!
[ 2007/12/02 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/02 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日は、私もアロエシオの記事です^^
アロエシオいいですよね~♪
お塩のツブツブ加減も丁度良く
つるつるすべすべになりますよね★

応援!!
[ 2007/12/02 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


