びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お水の定期便! 

霧島火山岩深層水

ず~っと飲んでる霧島火山岩深層水定期便届いたよ~

このお水は中硬水で、コントレックスとかの硬水苦手な人にもおいしく飲めるお水です!
くせがなくってとってもおいしく飲めますよ~
ちなみに私はコントレックスは一口も飲めません^^;

このお水には、ダイエットにもいいサルフェートが豊富に含まれています。
日本の天然水でこのサルフェートを含むものはごくわずかなんですってー

あとカルシウムやミネラルもたっぷりしかも豊富に含まれています!
美容と健康とダイエットにぴったりのお水ですよ^^

月に2箱ずつ(1箱10本入り)定期購入してるんですけど、夏場は20本じゃまったく
足りなかったんですけど、寒くなってきたら月20本でちょうどよくなってきました^^;

(お水飲む量はへったけど、その分あったかいお茶を飲んでるので、とってる水分量
は、ほとんど変わりないです…)

重たいお水をスーパーで買うのは大変ですけど、定期購入でお家まで届けてもらうので
とっても便利です^^

霧島火山岩深層水


→BLOG RANKING 応援してね♪


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
(*^-^)ノこんばんわっ☆
ダイエットに良いお水で飲みやすいならいいですね~♪
私も以前はコントレクスを飲んでた時期ありますが、
あまり効果も???で、
あの味はやはり我慢も限界が・・・(;^_^A アセアセ・・・
今は、日田天領水を飲んでます。
ダイエットに良いと聞いちゃうと耳がピクピクしますねぇ(笑
応援~p(*'-^*)。
[ 2007/12/08 21:45 ] [ 編集 ]
私もコントレックスムリでした・・・
飲みやすくて、しかも1本120円ってすごく
安い!!変にスーパー行くより便利かも!!

応援凸凸凸凸
[ 2007/12/08 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ(*・∀・*)

私もコントレックス苦手~(*ノェノ)
やはり日本人は日本のお水が合うんだと
思います(*・∀・*)
お水は飲みやすいのがいいですよねぇ♪

応援!凸♪
[ 2007/12/08 23:56 ] [ 編集 ]
コンバンハ~☆

コントレックス、以前箱買いしたんだけど
なかなか減らない;`;・(゜ε゜ )ブッ
このお水は値段も手頃だし良いね~♪

[ 2007/12/09 01:09 ] [ 編集 ]
コントレックスくそ不味いですよね笑←言葉が汚くてゴメンナサイ
そんなに飲みやすいんだ~~~、一回試してみたいな。
うちもアルカリイオン水を定期的におうちまで届けてくれるようになっているので、とっても便利です!重たいものね^^;
[ 2007/12/09 08:51 ] [ 編集 ]
【NANAさんへ】
日田天領水って病気にもいいっていうお水ですよね~
1回飲んだことありますよ^^
コントレックスは味がだめでした^^;

【うささんへ】
やっぱりムリですよね~コントレックス!
お水じゃないですよね~^^;
この深層水は普通においしく飲めるのでお勧めですよ^^
お家まで届けてくれるところも◎

【アゲハさんへ】
アゲハさんもコントレックスムリですか~?
やっぱり日本のが合うんですかね^^

【母たまさんへ】
すごいコントレックス箱買いですか!
私はコンビニで500mlのやつ試したんですけど
舐めただけでうえ~~~~でした^^;

【おちび姫さんへ】
ほんとくそ不味いですよね^^;
この深層水はとってもおいしいですよ~
なんのくせもないです!
常温でも冷やしてもおいしいです!
アルカリイオン水飲んでるんだ~おいしそうですね^^
[ 2007/12/09 12:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

さすがですね。
いいお水を飲んでますね。
しかも安いですね。

応援ぽち!
[ 2007/12/09 13:00 ] [ 編集 ]
あたしコントレックスを飲んでるので
これは飲んだこと無いんですよね。
興味ありです。
コントレックスのガスありは
飲みやすいですよ。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2007/12/09 13:29 ] [ 編集 ]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

コントレックスはほんと飲めないから
良さそうだよねぇぇ~(*´∇`*)
お水って大事だもんねぇ~(*^o^*)/

*(o^冖^o)*凸応援~
[ 2007/12/09 13:54 ] [ 編集 ]
ランキングからとんできました♪

私も美肌を目指して日々奮闘しています。
こらからもチョクチョク遊びに来て勉強させて頂きます。

またわたしのページにも遊びに来て下さいネ★
ブランド情報やセレブファッション情報を書いています。

これからもアップ頑張ってください!!

楽しみにしています(^^)ノ゛
[ 2007/12/09 14:00 ] [ 編集 ]
バナーから、ちょっと覗いてみたんですが、
「体内に吸収されやすい水」ってところも
いいですね。うちの子、ポカリとか味が
ダメなんですけど、これだったら味にクセ
がないみたいだし。うちの子よく下痢するん
で、水分補給に最適かも。冬場は風邪で発熱
したりとか体調崩しやすいので、あると便利
ですね。

応援ぽちっ☆
[ 2007/12/09 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

すみません
今日は応援だけさせていただきますね

応援ポチッ★
[ 2007/12/09 16:20 ] [ 編集 ]
私もお水は重たいので、生協の宅配で
頼んでいます。
このお水美味しそう♪
定期便っていうのもいいですね!
[ 2007/12/09 16:31 ] [ 編集 ]
先日、テレ東でCMやってたあ!!
初めてみた~~♪

結構有名なのね♪
[ 2007/12/09 17:15 ] [ 編集 ]
【店長田中さんへ】
とってもおいしいお水なんですよ~
しかも安いですし^^

【momoさんへ】
すご~い!コントレックス飲めるんだぁ~
炭酸ありは飲んだことないですけど、
普通の飲んだら試す気にはなれなくって^^;

【ありさんへ】
コントレックスはムリですよね~^^;
このお水なら余裕で飲めますよ^^

【akaneさんへ】
はじめまして~
遊びに来てくれてありがとうございます^^
私も遊びに行きますね♪
仲良くしてね^^

【miuさんへ】
家の子たちもこのお水おいしっていって飲んでますよ~
だから味は保障つきです^^

【ぷりんももさんへ】
応援ありがとうございます^^
私も伺いまーす♪

【ままごんさんへ】
生協にもおいしい水あるのかな??
生協初心者なので今度探して見まーす!

【sanaさんへ】
えっ!CMやってるの~?これ!
家田舎だからまだ見たことないです…
でも新聞のチラシにはよく入ってきますよ^^
[ 2007/12/09 18:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私は12月から定期便1箱に減らしました^^
冬は温かいお茶が多くて、
冷たい水はそんなに飲めなくなっちゃった(*゚ー゚)>
[ 2007/12/09 19:04 ] [ 編集 ]
【kiriさんへ】
そうですよね~
すごく減りが遅くなってきました^^;
寒くなってくると温かい飲み物飲む機会が多くなりますよね^^
[ 2007/12/09 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


