びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気を取り直して!特許成分配合イデアアクト・スターターキット★ 

昨日はあんな記事だったのにたくさんの方から応援のコメントをいただきとっても
うれしかったです!
みなさんありがとうございました^^コメント読んで元気でました♪

気を取り直して今日は【イデアアクトスターターキット】のレポしまーす!

イデアアクト スターターキット

先日【プラチナVCセラムトライアル】試したら、すごくしっとりして透明感もかなりupして
気に入ってたので、同じとこのこのトライアルも期待してましたー!

なんてったって特許成分入りですよ!

早速ソープから!
イオン電解水の働きで、毛穴の奥の汚れまで浮き上がらせ、クレイ成分がしっかり汚れ
を吸着。
スクワラン配合なので、保湿効果もバッチリですよ~
このソープはすごく泡立ちがいいです!
泡立てネットに軽く数回こするだけで、もっこもこの泡ができますよ^^
たっぷりの泡での洗顔は気持ちい~です♪

次はローション!
ビタミンC誘導体をマイクロカプセル化した(←ここが特許)化粧水なので、ビタミンCを
新鮮な状態のまま皮膚深部に送り届けてくれます。
オリゴ糖成分のラフィノース配合。
ラフィノースは潤いセンサー機能をもっていて、お肌の乾燥しているところを見つけ
出して細胞間脂質の並びを整えてくれるので潤いとキメを整えてくれます。
とろっとしたローションでハンドプレスでお肌になじませるともっちもちになります!

そしてクリーム!
コラーゲンとコンドロイチンをフリーズドライ化してマイクロサイズに圧縮(←ここも特許)
した成分【ふくらむコラーゲン】配合。
肌の内側で水分を吸収してふくらみ、小じわを内側から盛り上げてくれます!
すごく重~いクリームで、塗りたてはペトペト感があります。
好き嫌いがありそうな感じですね~
でも私はすごく好き! 冬場はこれくらいペットリした方が保湿してる気がして
いいです!
しばらくすれば、ふっくらもっちりになってペトペト感はなくなりますよ^^

私はクリームが1番好きかな^^
お肌の上に1枚膜ができたような感じで、水分は逃がさないし、外からの冷たい風から
も守ってくれる感じがすごく好きです!
お化粧ノリもバッチリですよ♪



「出来てしまったシミ」「いまつくられているシミ」「これから出来るシミ」すべてに働く美容液



やった!今日は消えなかったぞ~
→BLOG RANKING
コスメブログランキング


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
なんだかすごい昨日を持ってるシリーズですねv-405
プラチナ美容液は注文しててもうすぐ届くところです♪
楽しみです♪

応援です♪
[ 2007/12/17 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆ヽ(^▽^@)
Σ(゚ロ゚*)えぇ!
書いた記事が全部消えちゃったんですか;
それはショックですよねぇ;
私もたまによくやってたので、
今はメモ帳に保存しながら下書きをして
それからブログのほうへ書き込んでいます。
長文とか、本当にきっついですよねぇ^^;

本日の応援p(*'-^*)。
[ 2007/12/17 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私、コレはまだ両方とも試してないんですよね!!
でも・・・特許成分が・・・
すごく良さそう!!

お試ししちゃおうかな^^

応援!!
[ 2007/12/17 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日は記事が消えなくて良かったね(´∀`*)ウフフ

私もクリーム好き!べとべとしたけど、その後のふっくら感がたまらないよねヾ(≧∇≦)〃
現品ほしい~♪
ぽち★
[ 2007/12/17 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、マイクロカプセルなんですかぁ~。ちょっと気になりますぅ。プラチナも気になるんですけど、これもお肌にやさしく、それでいて効いてくれそうな感じっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/12/17 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/18 00:16 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪
今日は記事が消えないで最後まできちんと書けて良かったね
(*^m^*) ムフッ
このトライアルもなかなか良いみたいだね。
クリームがあけももちゃんは、一番気に入ったのね。
特許成分入りと言う所も気になるな。
σ(´v`〃)ァタシはまだ試した事がない商品なので非常に気になりますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2007/12/18 04:58 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

プラチナVCセラムは、ほんと良かったよねぇ~(*^□^*♪)
こっちのトライアルも良さそぉぉ (o・ω・o)ノ
ありも買ってみようかなぁ~

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2007/12/18 08:36 ] [ 編集 ]
特許成分入りなんて
すご~く気になります!!
これも試してみたいな凸
[ 2007/12/18 09:31 ] [ 編集 ]
こんにちはぁo*・∀・)σ
無事にupできてて良かったぁ♪
特許成分がたくさん入ってるんですね!
スゴイ!スゴイ!
それと、ローションの潤いセンサーが気になるかもw

では!応援凸♪
[ 2007/12/18 10:27 ] [ 編集 ]
もっこもこの泡。。。。どうしよう、
迷うなー
あたしー、最近石鹸変えようと思ってんだけど、
あけもものんがイロイロ紹介してくれるから(笑)、迷っちゃって、、、、
[ 2007/12/18 11:20 ] [ 編集 ]
もっこもこの泡。。。。どうしよう、
迷うなー
あたしー、最近石鹸変えようと思ってんだけど、
あけもものんがイロイロ紹介してくれるから(笑)、迷っちゃって、、、、、
[ 2007/12/18 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

特許入りの成分Σ('m'=)
なんだかすごく気になります~
私も ベトつき感があるほうが
好きだったりします
なので 使ってみたくなりました
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/12/18 11:22 ] [ 編集 ]
しみ対応のトライアルは目が離せないわっ!
すぐにでも使ってみたくなっちゃう。

今年もあと少しで終わりだぁ~早い!
[ 2007/12/18 12:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/18 14:23 ] [ 編集 ]
おおっ!ふくらむコラーゲンてのが良さそうですね~。
重いクリーム…興味深々~。
冬場は重いくらいのクリームが私も好き。
これは気になるっ。試したいな~。
[ 2007/12/18 14:38 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

これ家にあってもまだ使ってないよぉ~
トライアルの石鹸がたくさんあって使いきれてないし
(ーーA;; アセアセ

でも使いたい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/18 16:44 ] [ 編集 ]
はじめまして~

いつも楽しく読ませてもらっています。

私もつられてブログ始めました~

参考にしてがんばります~

また遊びに来ます!
[ 2007/12/18 19:23 ] [ 編集 ]
(*^-^)ノこんばんわっ☆
寒くて足先がアンカくらいじゃ温まりません;

今日はネイルへ行ってきました。(^ー^* )
ひとこと日記にネイル画像UPしています♪
今日のポチンp(*'-^*)。
[ 2007/12/18 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~

あ、更新前でしたね~
またきまーす(´▽`*)アハハ

ぽち★
[ 2007/12/18 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


