びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末セール★やってるよ~ 

年末SALE開催中!〔12/19~12/26まで〕




ホワイテックス(美肌サプリ)とレディーズプエラリア99%(バストアップサプリ)★
年末セールやってますよ~
ホワイテックス&レディーズプエラリア99%

  どっちのサプリも大人気ですよね~
  いろんな雑誌でも紹介されてます。
  



バストアップはまだしてませんが^^;、ハリはすごく出てますよ~
年を重ねるごとに下がっていく一方のバストなので、早いうちからのケアが必要ですよね!

ホワイテックスは、ハリ、キメ、美白効果あります!
この他にもいろんなサプリ飲んでるので、ホワイテックスは3日に1回くらい飲んでます^^






今日は長寿生活【琉球 醗酵秋ウコン】注文したよ^^
→BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/19 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ホワイテックスは・・・
トライアルはないのかな??
あれば・・・お試ししてみたいんだけどね^^

[ 2007/12/19 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/19 23:52 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪
またまたホワイテックス(美肌サプリ)とレディーズプエラリア99%(バストアップサプリ)が、年末セールなんだね。
本当に大人気のサプリだよね。
スゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★
効果を感じたって言う方も多いものね。
でもセールでも高いな(A;´ 3`) ぁせぁせ

ウコン、あけももちゃんも注文したのね。
σ(´v`〃)ァタシは、楽天で買った紫うこんを1ヶ月以上飲んでいるけれど、冷え性と便通と肩こりが改善されたかな。
うこんは身体に良いものなのでドンドン取り入れたいよね。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2007/12/20 05:17 ] [ 編集 ]
バスト位置上がった???ねえ上がった???(ウザイ笑
それがホントーに、気になるのでxす。石鹸もマジさがしてるけど、バスとのケアがホントに、気になってる
なにがいいんだろ
[ 2007/12/20 06:20 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありは元々 ジグロだからなぁぁぁ~
黒すぎって・・・(・ω・;A)フキフキ
いいなぁ~ ほんと白くなりたい・・・(ノД`*゜)゜
*(o^冖^o)*凸応援~
[ 2007/12/20 07:49 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

私も出産後試してみたい!!
いつになるか分からないけど(ーーA;; アセアセ

今は体作りしないとね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/20 12:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/20 13:02 ] [ 編集 ]
私の胸も年々下がる一方||||||||||||||(_ _。)
飲むだけで”上がる”ならいいね。

しかも、色白になっていくなら言うことなしだわ。
[ 2007/12/20 13:36 ] [ 編集 ]
あけももさん

お茶石鹸でっすv-238

コメントありがとうございます!


それにしてもあけももさんの情報はいつも参考になりますv-238
またあそびにきますね~
[ 2007/12/20 14:10 ] [ 編集 ]
う~バストアップしたいです。
ホワイテックスも気になっています♪
セールの時に買いたいな!!凸
[ 2007/12/20 14:22 ] [ 編集 ]
ほんと、ホワイテックスよかったよぉぉ!!
今の在庫なくして、早くホワイテックスメインにしたい♪

ほしいよぉぉ♪
[ 2007/12/20 15:50 ] [ 編集 ]
ほんとホワイテックス、トライアル出して欲しいな~。
それかバラ売りw
すごく人気だから気になる~。
買うなら安い時に買わなきゃですよね!
[ 2007/12/20 16:32 ] [ 編集 ]
私も バストアップしたいなぁ
なんだか どんどん
しぼんでいってる気が・・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

セール中 買うならやっぱり今ですよね(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/12/20 18:16 ] [ 編集 ]
突然ですが貴サイト様のアクセス数及びランキング順位に御満足していますでしょうか?
弊社はアトムシステム販売と申します。
是非、弊社のサービスを御体験下さい。

≪アトムシステム販売 業務支援商品≫

●ランキングサイト上昇サービス

御希望のランキングサイトを自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムの確立が出来上がりました。


@@ おためし キャンペーン@@
「7日間」 ¥19800-


まずは、おためし下さい。驚きが実感出来るはずです。


その他、ネット上の広告宣伝(掲示板書込等)・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を行っております。

 どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
[ 2007/12/20 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ホワイテックス只今モニター中です!
なかなか好感触ですが、もっと効果を感じるには
もう1箱続けてみないとわからないかな~と思ってます
セール中の間に考えとかないと…
[ 2007/12/20 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、時々セールやってるんですね。まだ試したことないけど、ちょっと気になりますぅ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/12/20 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


