びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリニックコラーゲンEX 

クリニックコラーゲンEX

高濃度20%。高級コラーゲンで贅沢アンチエイジング「クリニックコラーゲンEX」

このコラーゲンEXは鯛のウロコから採取したコラーゲンを使用しているんだってー
人体と同レベルの酸化還元電位の超還元水を使用した高濃度(20%)の品質。
吸収力に優れた脅威のコラーゲンだってー

1日10ml~20mlをそのままで飲んだり、乳製品と混ぜたりしてもいいみたい^^
お酒に混ぜて飲んでもいいんだって! 二日酔いの予防になるそうです。

私はそのままグビッといってます!
味は…普通に不味いです…でも10mlなので一気に飲んじゃえば問題なし!
これでお肌がきれいになると思えば我慢できちゃいますよ~

美肌効果はもちろんのこと!関節炎、腰痛、骨粗しょう症、肝臓・腎臓などの
臓器障害の予防回復、成人病の予防、ダイエット、便秘解消などなど、クリニック仕様
だけあって、
健康維持にも効果的ですよ~

私はこの間の健康診断で、まったくお酒飲まないのにγ‐GTPがちょっと高めだったので
クリニックコラーゲンEXで正常にもどればうれしいんですけど…
ちょっと飲み続けてみないと分かりませんね~

お肌への効果はすぐに分かりますよ~ハリが違うんですよ!ハリが!
お肌がプリンプリンです!
お肌にはコラーゲン大事だなぁってつくづく感じます^^;



半永久的に使えるので環境にも優しい美容マスク「ドリームマスクゴールド」もおすすめ~
私は目元シートを使ってるんですけど、繰り替えし使えるのですごくいいですよ!


→スキンケアランキング
スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/20 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!
コラーゲンもいろいろあるんですね^^
私も、まずくたってなんだって、お肌に効くんだったら全然我慢できちゃうほうです。

あのまずくて有名な青汁だって、お試しがなくなる1週間目には恋しくなってました^^

また来ます!応援ポチ♪
[ 2007/12/21 00:28 ] [ 編集 ]
マズイかぁーーーーーー、でもま、10mlならダイジョブでしょ!がまんがまん
ところでさぁ、あけももプロに質問
メイクしていなくても、クレンジングしたほうがお肌にはイイってホント????????????????????????????????是非に聞きたいのでよろすくv-8
あとニキビ肌に最適なせっけんはどんなやつがあるか、知りたいなぁ・・(まだゆってる笑
[ 2007/12/21 06:22 ] [ 編集 ]
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
[ 2007/12/21 10:52 ] [ 編集 ]
初めまして♪こんにちは~♪
すごいなんか詰め替え用みたいですねぇ~。
やっぱり、コラーゲンは必要だし
美味しくないとしてもガマンできますよね!

応援ポチ♪
[ 2007/12/21 15:56 ] [ 編集 ]
これまずいの??
でも腰痛とかに効くのはありがたいね
なんか今朝から腰が痛くて(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/21 16:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~

うっ・・・まずいんですね( ̄▽ ̄;
でもなんとなく、まずいほうが体に効くような気がするのは私だけかしら(笑)
美肌サプリは今のところメロンのチカラしか飲んでいないです。。。

応援ポチッ★
[ 2007/12/21 17:05 ] [ 編集 ]
どんな味なんだろっ??
生臭い感じなのかなぁ。
でも、お肌ぷるんぷるんに
なれるんだったら、一気に
飲めば問題ナシですよね・笑

応援凸
[ 2007/12/21 17:48 ] [ 編集 ]
クリニック仕様なら期待できますね~。
味はまずくても10mlならなんとかいけそう。
コラーゲンて肌の為だけでなく健康の為にも欠かせないですもんねっ。
これ私も試してみたい~っ。
[ 2007/12/21 17:55 ] [ 編集 ]
ちょっと飲んでみたい!!
まずいのは、問題なしだよね!!
あははw

逆にまず~~のほうが効いてくるきがするぅ!!
[ 2007/12/21 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


