びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のベストコスメ★トライアル 

今年のベストコスメ★トライアル部門は~~~~~~
ついこの間使い始めた山田養蜂場のRJスキンケアトライアルですね!
RJスキンケアトライアル

一番最近使ったっていうのもありますけど、シートマスクまで入った豪華なトライアルセット
なのにお値段1050円っていうのはすごくうれしいですね^^

使用感すごくいいですよ~まだレポしてなかったので、これからしますね^^

★RJクレンジングクリーム★
私の好きなクリームタイプのクレンジングで、とってもやわらかなクリームです。
お顔全体になじませて、くるくるしてると指のすべりが軽くなります。
そしたらぬるま湯でよ~く洗い流します。
お肌がふわふわでやわらか~になりますよ~。
香りもほんのりバラの香りで、リッチな気分になれます^^

★RJスキンケアソープ★
すごく泡立ちのいいソープで、やわらかな泡たっぷりで洗顔すると、お肌つるっつるに
なりますよ~
古い角質も取り除いてくれます!

★RJローションS★
白く濁ったさらさらのローションです。
説明にコットンでパッティングって書いてあったので、そのとおりにコットン使って、
たっぷりのローションでパタパタパッティングしてなじませると、お肌うるうるで、
みずみずしくなりました!
このローションすごくいいですよ~べたつかないですしね!

★薬用RJエッセンス★
このエッセンスに惚れました!
香りもバラで癒されるし、ローヤルゼリーエキスで保湿もバッチリ!
さらに美白効果もあるんですよ~
これ1本で美容液はOKって感じですね^^
すごくほ・し・い…

★RJクリームS★
まろやか~なクリームで、お肌にす~っとなじんじゃって、まったくべたつかないです!
理想的な使用感ですね~
お肌ふっくらやわやわ~で触ってて気持ちいいです^^

★RJセラムケアマスク★
シートマスク大好き~
このマスクは美容液た~っぷり22mlも含有してます。
週1回のスペシャルケアとして使うといいですね~
15分で極上なお肌の出来上がり~

って感じで、すごく気に入っちゃいました♪


山田養蜂場のハニーラボトライアルもよかったですよ~
容器が激しくかわいいです!




→スキンケアランキング


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
これ使ってみたい~!!
山田養蜂場で作ってるっていうところが安心だよね。
[ 2007/12/26 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!
欲しいものリストが大変なことになってきました…それでも追加"φ(・ェ・o)~メモメモ
今年もあと少しですね~

応援凸
[ 2007/12/26 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

やっぱりRJスキンケアシリーズ良さそうですね~♪
ハニーラボシリーズと迷ってたけど・・・
こっちにしちゃおうかなぁ・・・

[ 2007/12/26 23:33 ] [ 編集 ]
柔らかい泡に、バラの香り♪
かなり魅力的なコスメですね!
盛田やの石鹸も柔らかい泡でいいですよ~。

応援ポチ♪
[ 2007/12/27 00:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 02:59 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、 (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
あけももちゃんのベストトライアル賞は、RJスキンケアシリーズなのね(*^m^*) ムフッ
うん!(^(ェ)^*) 凄くよくわかるよ。
コレ良いよね(o´・v-)^☆ウインク★
あけももちゃんの使用感を読んでいて(。´ω`。)(。_ _。) ぅん②と思わずうなずいてしまいました。
中でも美容液は凄く良いよね。
ローヤルゼリーエキスたっぷりでお肌が凄くモチモチして、滑らかになるのを感じるので優れものだよね。
σ(´v`〃)ァタシもねこの美容液は、現品が欲しいのよ。
やはり蜂蜜って良いのだね(o´・v-)^☆ウインク★

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2007/12/27 04:03 ] [ 編集 ]
これ、本当にお得なセットですよねー。
欲しいなぁ~!!
いつか、絶対ためそう…。

応援凸
[ 2007/12/27 06:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

ロヤールゼリーが
配合ですか。すごく
よさそうですね。

応援ぽち
[ 2007/12/27 13:22 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは。
美肌を目指す美肌さくらこです。

これもまた、人気商品ですよね!
私は、使ったことないですが・・・。
やっぱり、クレンジングはクリームがいいです♪
あとは、ベタつかないこと基本です。
感想読んでると、使ってみたくなりますねぇ。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2007/12/27 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 14:35 ] [ 編集 ]
エッセンスとマスクに魅かれます~。
他のブロガーさんの間でも人気みたいですよねっ。
しかも薔薇の香りだなんて贅沢過ぎ!
ハニーラボのシリーズと迷っちゃうな~。
[ 2007/12/27 14:49 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ハニーラボもRJも気になる~
見た目が可愛いのって特に魅力♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/27 15:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 18:22 ] [ 編集 ]
山田養蜂場のやつ、スッゴイ気になってんですよお~~~~~~!
でもでも、茶のしずくを試してからね!笑
[ 2007/12/27 19:20 ] [ 編集 ]
ホントこれ、使いたい~~!!
今部分使いで違う蜂蜜使ってるけど、いい感じ♪
RJも期待十分だよね♪
[ 2007/12/27 19:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~

このトライアルとってもお買い得ですね。
色々入っていてこのお値段とは。。。

私も試してみようかなぁ。

応援ポチッ★
[ 2007/12/27 19:31 ] [ 編集 ]
このセットはお得ですよねー♪
魅力的です☆☆
応援ポチ!
[ 2007/12/27 21:30 ] [ 編集 ]
コレ買おう買おうと思いつつ後回しにしちゃってた
トライアルだ~ヾ´▽`;A``
はちみつ、今の季節には特にいいよね♪
しっとりしっとり♪
あけももさんの記事読んでたら
すぐに使ってみたくなってきたぁぁぁ
私も買っちゃおうかな~(*´艸`*)

応援ぽちっ♪
[ 2007/12/27 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆ヽ(^▽^@)ノ
娘のモデルオーデションの最終審査も無事に終了しました。
結果は後日郵送なのでまだわかりませんが、
ひと段落してホッとしています~(〃´o`)=3 フゥ

このコスメ、そんなに良いのですか~♪
〆(・・ )メモメモ...♪ポチン♪p(*'-^*)。
[ 2007/12/27 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
なるほどぉ~。山田養蜂場のですかぁ~。シートマスクも普通に買うとお高いのに、トライアルキットだと気軽に使えていいですよねっ!!
ん~、使ってみたいなっ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/12/27 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


