びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きな香り♪ 

今日は仕事納め★
毎年この日は、早めにお家に帰れるので、今日は今年最後のポーラのエステ予約して
ました!

今年最後の至福の時間♪

ホワイトケアのエステしてもらうことが多いですけど、このごろ乾燥が気になるので、
トリートメントエステにしてもらいました。
お肌の状態に合わせて選べるところもいいですよ~

そしてやっぱり今回も爆睡してました^^;
なんででしょうね~人にお顔いじられてるのに眠れちゃうんですよね~
ハンドマッサージがすごく気持ちいいです♪

エステ後のお肌はもっちもち!
くすみのない明るいお肌になれますよ!
お肌も心もうるうる~~~大満足でした♪

ポーラ アロマウィズ ボディシャンプー

そしてこれも注文しておいたんですよね~
私の大好きなボディーシャンプーです。
【ポーラ アロマウィズ ボディシャンプー リフレッシュチューリップの香り】

すっごくいい香りなんですよ!
これで体洗うとお風呂中がいい香りになります。
洗い上がりはしっとりつるつる~この時期、ボディの乾燥も気になるところですけど、
これ使ってれば問題な~しですよ^^

容器もとってもかわいいんですよ~
三角みたいな形△
詰め替え用もあるので、お得ですよ^^

    


→BLOG RANKINGはこちら


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

仕事納め・・・お疲れ様でした~^^
チューリップの香りなんて
珍しいですね♪




[ 2007/12/28 23:51 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは~♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい。ちょっとお出かけしてました。
今日は応援だけさせていただきます。
コピペですみません。
また、遊びに来させていただきます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2007/12/28 23:52 ] [ 編集 ]
ポーラのエステ、行こう行こうと思っていたのに忘れてた!!!!予約しなきゃでも
無職の分際でなかなか、敷居が高いので笑
なんだか話を聞いてると、くすみのなk明るい気分になれそうです。
不思議ですよね、イイ香りに包まれると、気分はセレブ!いやお嬢様???!!
あたしも香りのいいボディミルクを買う予定なので、たのしみです
[ 2007/12/29 04:44 ] [ 編集 ]
小さい子いるから、最近はエステってなかなか
行けないの・汗
でも、行きたいな~。
リラックスしてキレイになれますもんね。

ボディシャンプー、オシャレですね~。

応援凸
[ 2007/12/29 05:00 ] [ 編集 ]
おはようございますo*・∀・)σ
ポーラのエステ、
私も行ってみたいんですよね♪
とっても気持ちいいと評判だし!
早く予約しなくちゃΣd(゚∀゚d)

では、応援凸♪
[ 2007/12/29 09:33 ] [ 編集 ]
これ容器が可愛いですね!
チューリップの香りってのも変わってますよね。
ポーラのエステいつか行きたいな。
近くにあったらいいのにぃ。
[ 2007/12/29 10:27 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
今年最後のご褒美エステ
いいねぇ~

乾燥の気になるこの時期のボディーシャンプー気になるわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/29 14:05 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは~♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

今日でお仕事最後の方多いですね!
お疲れ様でした。
エステ、私も行きたいです。
このボディーシャンプー良さそうですね。
香りって本当に癒してくれますし♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2007/12/29 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

明日から、実家に帰省の予定でバタバタしてますっ!!

3日に戻るので、その間
応援これないのでごめんなさいっ!!

来年もよろしくお願いしま~す^^

[ 2007/12/29 17:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですぅ!!
私は。。。今日エステか美容室行こうと思ってたけど・・・・
満杯でした。

やっぱりちゃんと仕事してる人に癒しはくるんだなあ・・・。

頑張らねば!!

[ 2007/12/29 20:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/29 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お仕事お疲れ様でした~(u_u*)
仕事の後の癒しは最高でしょうね~
私もいつか行きたいです(^^)

応援凸
[ 2007/12/29 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お仕事お疲れ様でしたぁ~。エステいいですね!!
1年の疲れも一気に取れるような気がしちゃいますね。
お休みに入ってちょっとだけ、気持ちも落ち着きました。
今年もあとわずかっ。来年もよろしくねっ!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! また来ま~す。
[ 2007/12/29 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~

最近、ずっと石鹸ばかりでボディソープを使ってないですね^^;
たまには、こういう良い香りのボディソープを使ってリッチな気分になるのも良いかもしれませんね♪

応援ポチッ★
[ 2007/12/29 23:14 ] [ 編集 ]
チューリップの香りってどんな香りなんだろう♪
すごくかわいい香りのような。。
ポーラレディ、数年前やってました^^
誰かにマッサージしてもらうのって、ほんと気持ちいいですよね~。
私も余裕があったらエステ行きたいですよ~^^
応援ポチ♪
[ 2007/12/30 01:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/30 02:48 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、コン━:゚。+ヽ((○´∀`*●))ノ+。゚:━ニチワ
年末のご挨拶にお邪魔しました。
今年一年間色々お世話になりどうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
あけももちゃんと知り合い、お友達になれて非常に嬉しかったし、(艸´・ω・`*).+゚*楽しみ。:゚+一年が送れましたよ(∩.∩)にんまり
来年もどうぞ仲良くして下さいね。
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
良いお年をお迎え下さいね。

あけももちゃん、ブログに遊びに来られている皆様方も良いお年をお迎え下さいねd(●∩_∩●)ЙЁ♪

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2007/12/30 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~
えー!今年最後にエステ~!?
それはいいですねーーーーー!
私もそうすればよかったーヾ(≧∇≦)〃

今日から旦那の実家に帰ります。
今年は仲良くしてくれてありがとう!
また来年も仲良くしてください♪

では良いお年を~♪
ぽち★
[ 2007/12/30 11:22 ] [ 編集 ]
あけももたんもお休みに入ったかな??
琴ママはパパが正月も仕事の日があるのでどこも行く予定ないです
なのでまたお邪魔しますね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/30 12:38 ] [ 編集 ]
オハョ★イケメンとメル交際(笑)始めたおちびです
今年もあとxちょっと!大掃除も気合いが入ります
ポーラのエステ、イケメンくんと会うまでに、一度マジ行かなきゃかも。
[ 2007/12/30 13:28 ] [ 編集 ]
あけももさん!
今年はあけももさんと仲良くなれて、
嬉しかったよぉぉ。。。

また、来年もよろしくお願いします♪
大人数のお正月はなんだか楽しそう♪

よいお年を~~!!
[ 2007/12/30 19:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/30 21:16 ] [ 編集 ]
こちらこそ来年も宜しくです♪
良いお年を☆☆
あけももさんにとって素敵な年になりますように♪
[ 2007/12/30 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


