びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ1つでOK! 

              トリニティーライン
       
体調が悪いときにオールインワンものって、ほんと助かります。
洗顔後、これ1つでスキンケア終了なんですよ~
体調悪くっても1つなら簡単ですもんね^^

新しくナノカプセルジェルになってからのは使ったことないですけど、前のトライアル
ジェルは、しっとりなのにさらっとしてて、さらにハリも出るのですごくスキだったんです
よね~
おまけにトライアルなのに25gも入ってるのでだいぶ使えました!

トリニティーライン 

 前のトライアルはこんな感じ。
 すっごく盛りだくさんですよね~




お試し12点セットで1575円はかなりお得ですよ♪

忙しいときや疲れたときのために常備しておきたいなぁ…
トリニティーライン



→BLOG RANKING 応援よろしく~♪


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~
ジェル、リニューアルされたんですよね?
成分にプラセンタが記載されてなかったみたいなんだけど
入ってないのかなぁ?
プラセンタが気に入っていたので…
ちょっとニオイは△だったですけどね~
[ 2008/01/21 21:52 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
今日は鍼と授業参観に行ってきて
ずっとブログの下書きをしておりました♪
明日には更新できそうです。
本日の応援\_ρ(^0^*)ポチッ
[ 2008/01/21 23:10 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
その後体調の方はいかがですか?
お熱は出なかったのかな?
頭が痛いのは治ったのかな?
くれぐれも( ^-^)_θお薬です お大事にしてね。

(◆+^ω^))うン02体調が悪い時にはオールインワン物って非常に有難いよね。
コレ一つでスキンケア完了と言うのは有難いよね。
σ(´v`〃)ァタシねトリニティーライン使った事がないのよ。
トライアルもお値段がお手頃で12点も入っているのは有難いよね(◆+^ω^))うン02
オールインワンって言うとエバメールかビーナスメロンしか使った事がないのよ。(●´∀`;汗)ゞ
コレも今度試してみるね。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/01/22 03:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
そうそう、リニューアルされたんですよね。でも、そのあとまだ使ってないなあ。
オールインワンは疲れたときとか、寝る前に速攻でお手入れできてうれしい。ちょっと試してみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/01/22 04:54 ] [ 編集 ]
オールインワン物はひとつは持ってると安心ですよね~。
もしかして体調崩されてるのかな?
もしそうならどうかゆっくり休んで下さいね。
て言っても母親業をしてるとなかなかゆっくり休めないですよね…。
体調悪いと肌も調子悪くなっちゃうし。
ほんとこういう時はささっとひと塗りでケア完了!てのは最強ですよね。
[ 2008/01/22 04:56 ] [ 編集 ]
これってオールインワンものだった
んですね~。昨年10月にリニュー
アルして気になってはいたんですが。
オールインワンと知って、ますます
欲しくなりました。

応援凸
[ 2008/01/22 11:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~
リニューアルしてから臭いもなくなったからいいよね~♪
オールインワンって便利!
ぽち★
[ 2008/01/22 11:32 ] [ 編集 ]
これまだ使ったことなかったんですが
これはオールインワンだったんですね。
一度使ってみたいと思っていたんですよね。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/01/22 13:28 ] [ 編集 ]
こちら、まだ使ったことがないんです。
オールインワン、嬉しいですよね^^
偏頭痛もちの私にぴったり。。
いつか使ってみたいです^^
応援で~す♪
[ 2008/01/22 13:46 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

オールインワンだったんですね!
本当に便利ですよね♪
まだ、使ったことないので使ってみたいです。
ショウガ紅茶結構飲んでる方いるみたいですが
美味しいんですかぁ~?
ジンジャーすら苦手なもので。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/01/22 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
私はまだ使ったことが無いんですが、
使ってみたいな~!オールインワンって魅力ですよね凸
[ 2008/01/22 15:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私も朝はオールインワンの化粧品を使っています。
朝はあまり時間をかけたくないんですよね。
何かと忙しいし^^;

応援ポチッ★
[ 2008/01/22 17:10 ] [ 編集 ]
あけももさん

こんにちわ。店長田中です。
お試しセットでも本格的ですね。
ちなみに体内年齢はずいぶん若い
ですね。

応援ぽち!
[ 2008/01/22 17:28 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ほんとそうですね~
体調悪い時や
朝 寝坊しちゃった時
オールインワンケアだと
めっちゃ助かります(笑
お試しセット 気になるなぁ♪

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/01/22 17:41 ] [ 編集 ]
トリニティラインいっつもプラザで見てて、
今度こそ!と・・・思いつつ、つかってないっ。
まだ、サンプルのみ~~!!
今度トライしてみよぉぉ!!
応援☆彡
[ 2008/01/22 19:22 ] [ 編集 ]
元気になったのかな???
体調が悪い時ってホントつらいよね~

トリニティーも使ってみたいものの一つ。
かなりお得だね~
[ 2008/01/22 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


