びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっごい爽快感~ 

ナタ・デ・ウォッシュ

効果が目で見える口臭予防!

ナタマメを配合したマウスウォッシュ【ナタ・デ・ウォッシュ】です。
テレビでも紹介されたみたいですね~(私見なかったですけど…)

お口に含んで20~30秒くちゅくちゅガラガラして吐き出します。
怖いけど、くちゅくちゅしたあとの液体をコップにペッてしてみました…
なにもの?どこからでてきたの?っていうほよほよした正体不明のものがいっぱい…
ごっそり汚れが取れましたよ~
この汚れを見てもらいたいくらいなんですけど、これを見せるのはちょっとはずかしい
ので、どんなものか見たい方はこちらのサイトでみてくださ~い→ナタデウォッシュ


後はハブラシでブラッシングするだけで、驚くほどの爽快感がっ!
爽快感っていっても普通の歯磨き粉のようなミント系な感じじゃなくって、お口の汚れが
きれいさっぱりした爽快感!
かなり気持ちいいです^^

くちゅくちゅしているときは、なんか渋柿を食べたような感じがしましたよ。
お口の中が渋い感じ…
その後ブラッシングするとざらざら感もまったくなく、つるつるな歯になりました~

息もさわやか~これすごくいいです!リピ決定~
口臭予防・虫歯予防・口内浄化・歯垢除去・歯石沈着予防に!
この爽快感ぜひ体験してみてー♪






→BLOG RANKING 応援よろしくお願いしまーす♪


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは☆
これ、よさそうですね~
以前歯医者さんで進められて、柿酢液というのをつけて
歯みがきしてたんですけど歯石がたまりにくくなるそうです
白いのが出て渋かったのでそんな感じかな?
でも柿酢は服とかにつくと落ちないっ!!
これはそんなことなさそうなので使ってみたいな~

[ 2008/01/23 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 23:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ。店長田中です。

時間がないので
本日は応援ぽち!
だけですいません。

応援ぽち!
[ 2008/01/24 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
こうゆーので、くちゅくちゅするのってお口爽やかになってきもちよさそーですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/01/24 01:34 ] [ 編集 ]
こんばんはー(^^)

これやっぱり良さそうですねー!!!
お昼にハミガキする時間がないときすっごく良さそうです(*>∀<)
お口さっぱりすると気持ちがいいですよね('▽'*)
[ 2008/01/24 01:38 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

これありも届いて使ってますよぉぉ~
ミントの香りで爽やかですよねぇ~
モンダミンは苦手だけど これはキツクなくて好き^^

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2008/01/24 02:56 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
(◆+^ω^))うン02ナタ・デ・ウォッシュ(●・v・○b)b*+*ぃぃょ*+*ね。
σ(´v`〃)ァタシも激しく愛用中だよ。
普通の口内洗浄液とは全く違い、汚れが落ちたと言う感じで気持ちが良いよね(o´・v-)^☆ウインク★
まさにあけももちゃんが言う通り渋柿を食べた様な感じが後するよねプッ(●´з`);;´;`
やはりお口の中は常に清潔でいたいものね。
口臭予防・虫歯予防・口内浄化・歯垢除去・歯石沈着予防って言うのも魅力的だよね。
我が家では親子3人で愛用しているよ。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/01/24 03:47 ] [ 編集 ]
市販のしか
使ったことないので
これよさそうですね♪
試してみたいです。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/01/24 12:32 ] [ 編集 ]
これ気になってたんですよ~。
渋柿みたいな味なのか~。
正体不明な物がほよほよ…試してみたいかも!
お昼ごはん後とかササッと済ませたい時、歯磨き代わりに使えそうですよね。
[ 2008/01/24 12:45 ] [ 編集 ]
うわぁ、そんなに汚れがどっさりと取れるんですね~。
やってみたい。。。
応援です♪ポチ
[ 2008/01/24 13:08 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

番組で紹介されていたんですよね?
アタシ見逃したんですが・・・
へぇ~そんなにすっきりするんですね。面白そう!
ホワイトニングもしてくれると嬉しいなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/01/24 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!
うわ~使ってみたいです♪
お口の中をさっぱりしたい凸
[ 2008/01/24 15:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~

マウスウォッシュって一度も使ったことがないんですよね。
でもこれは良さそう♪
小さいサイズもあるみたいだから、今度使ってみようかな(^^)

応援ポチッ★
[ 2008/01/24 15:56 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これもすごく気になってる
アイテムのひとつです。
お口のケアも
大切ですものねヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/01/24 16:34 ] [ 編集 ]
へええ!
試してみたいっ、
渋柿ってどんな感じなのか、わかんないけど、
気持ち良さそう♪

応援☆彡
[ 2008/01/24 17:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~
汚れが目に見えてよかった!
私だけだったらどうしようかと思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これはオススメですよね!
ぽち★
[ 2008/01/24 19:23 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっとー!
またまた超イイものを紹介しているではあ~りませんか!
あたしも絶対買いです!茶のしずくの後にね!(いつになるのやら
お口の中って、なかなか、臭いもそうだし汚れも、改善できなくて悩んでいたんです。絶対メモっておきます
[ 2008/01/24 20:15 ] [ 編集 ]
今見に行ったら歯垢除去や歯石沈着予防は書いてなかったんですけど、
実際どうですか???
[ 2008/01/24 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


