びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小じわに効く美容液☆ 


使用者の85%が「満足」と回答した美容液♪だって!



思い切って注文しちゃいました^^;
ちょっと高いかな~って思っていままで我慢してたんですけど、もう限界…
今、10%OFFになってるし、小じわ気になってるしってことで^^;

届いたらレポしますね~♪
BLOG RANKINGでも評判いいんですよ^^
お肌の中でヒアルロン酸がグングン\30倍に膨らむ!/


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
小じわに効く美容液だなんていいねぇ~
レポ楽しみにしてま~す!
[ 2008/01/26 23:30 ] [ 編集 ]
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

あーコレはいいよぉぉ~
目元にこの1滴は欠かせない・・・笑
目元だけの使用なんでコスパもいいですよぉぉ~(*^□^*♪)

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2008/01/27 01:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

うわぁ~スッゴイ気になっちゃうんですけど~♪
レポ楽しみ~!
ウルトラ保湿だもん・・・凄いんだろうね~☆


ポチチ~
[ 2008/01/27 03:10 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この目元美容液凄く良さそうだよね。
ヒアルロン酸が30倍に膨らむと言うのは画期的だよね。
しかも即効性があるみたいだし、目元だけだからコスパも(●・v・○b)b*+*ぃぃょ*+*ね。
σ(´v`〃)ァタシもね今ならばお買い得なので狙っている商品だよブッ(´艸`).:∵

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/01/27 03:20 ] [ 編集 ]
私は、これ無料サンプルもらって、
まだ使ってないです。
最近人気あるみたいだし、使って
みようっと。
現品ちょっとお高いですよね~。

応援凸
[ 2008/01/27 04:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
美容液だけ使ったことありますよぉ~。ちょっとお高いけど、即効でハリが出ていいみたいぃ。お助けコスメにはいいかもぉ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/01/27 05:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 13:21 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

小ジワに 効く
美容液って すごく
よさそうですねヾ(≧∇≦)〃
目元ケアに 使ってみたくなりました♪

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/01/27 13:42 ] [ 編集 ]
ヒアルロン酸が
30倍にふくらむって
すごいですねぇ~。
すっごく興味あります!
レポ楽しみにしていますね。

それでは、応援ぽちっと凸
[ 2008/01/27 13:58 ] [ 編集 ]
これよさそうですねー♪♪
報告楽しみにしています☆☆
[ 2008/01/27 14:47 ] [ 編集 ]
小じわに効く美容液って
惹かれますよね~!
レポ楽しみにしています凸
[ 2008/01/27 14:59 ] [ 編集 ]
これ、サンプルでしか使ってないけど、
かなり期待!!

レビュー楽しみにしてまああっす☆彡
[ 2008/01/27 16:01 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは~♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

へぇ~そんなにいいんですか?
確かにちょっと、お高めですね。
レポート楽しみにしてますね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/01/27 18:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~
これ目元専用だからめちゃめちゃもちがいいよ~♪
30倍にふくらむのはすごすぎヾ(≧∇≦)〃

ぽち★
[ 2008/01/27 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんは^^


これ、すごくいいですよぉ~!
トロッとしたジェルで伸びもすごくいいから
コスパも良いです^^

応援!!
[ 2008/01/27 21:10 ] [ 編集 ]
おおっいきなり現品とは、さすが太っ腹ですね!
私はケチなのでwとりあえず無料サンプル注文してみました~。
30倍に膨らむヒアルロン酸に期待できそうですよね~。
[ 2008/01/28 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


