びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廻るチカラ☆ 

フォンス フェイシャルデトクサー

使ってます!
デトクサーシリーズの主成分のひとつ、キャスターオイル(ひまし油)は古代エジプト時代
から使われていたといわれているんですよ!

クレオパトラも愛用していたといわれているそうな…^^

その他にもピクノジェノール、ユビキノン、植物由来コラーゲン、マヨラナ葉エキス、カン
ゾウ根エキスなどがたっぷりと配合されています。

は肌荒れやニキビ、吹き出物などの肌トラブル全般に効果を発揮
して、むくみ、くすみ、毛穴を改善、10年前のハリを取り戻して、それを保つエイジングケア
クリームなんですよ~

すべての肌トラブルに対応し、敏感肌の方にも安心して使える安全な化粧品なんですって!

すごいですよね~いいことづくめ^^

気になる使用感は…
フェイシャルデトクサー

こんな色してます。
クリームというと白いのを想像してしまいますが、違いました^^;
化粧水でお肌を整えた後に使います。
無香料みたいですけど、ほんのりいい香りがします。(成分の香りかな?)
とっても伸びがいいですよ~たっぷりつけてもまったくべたつかないです!
クリームなのにどんどんお肌に吸収されていく感じです。
お肌ふにふに~しっとり潤ってるのが分かりますよ~
たっぷりめにぬって寝ると翌朝、びっくりするくらい元気なお肌に出会えます^^

朝お肌の調子がいいと、気分も上がりますよね♪
他のも使ってみたくなりました!





→BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 22:06 ] [ 編集 ]
トライアルで使ったことが
あります。
現品欲しいなぁ~。
お財布に相談・笑

応援凸
[ 2008/01/28 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 00:28 ] [ 編集 ]
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
デトクサー初めてみました!
ベタベタ系のクリームが苦手なのでこのクリームよさそうだなぁ…。ニキビにも効果があるなんて惹かれます('▽'*)
[ 2008/01/29 00:31 ] [ 編集 ]
これは初めて知りました。
10年前のハリを取り戻すなんていいなぁ。。。
応援っ♪
[ 2008/01/29 01:17 ] [ 編集 ]
あけももちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
σ(´v`〃)ァタシもコレトライアルで2セット購入し、使ったけれど良かったねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
現品も欲しいなって思っていたんだよね。
使用感も良いし、香りも癒される香りだよね。
ベタベタしない所もサイコーゥ☆(*≧∇≦)b
コレでお肌のトラブルが解消されると良いよね。
(◆+^ω^))うン02お肌の調子が良いと気分も浮上するよね。
あけももちゃんの記事を見て現品欲しくなってしまったよ。

ちなみに今ねフェヴリナ毎日使いパックしているのだけど、コレを使い始めたら肌が生まれ変わったよ。
オオォ(☆・Д・★)ォオオ
色が白くなりニキビが出来なくなったの。
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ウレシイィ
お化粧のノリもサイコーゥ☆(*≧∇≦)bに良いよ。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
[ 2008/01/29 03:50 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

これいいよねぇ~
フェイスマッサージにはピッタリだよねぇ~(*^□^*♪)

*(o^冖^o)*凸応援~
[ 2008/01/29 04:08 ] [ 編集 ]
スッゴイ、尋常でなく気になる商品なんですが、
美白効果があるともっとよかったかも・・そして
ちょっと高いなww
検討してみまっす
[ 2008/01/29 05:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、ちょっと気になりますねっ。
いろいろよさそうなのが入ってるんですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2008/01/29 07:01 ] [ 編集 ]
クリーム好きなので気になります~。
色がなんだか効き目がありそうな色合いかも。
肌にどんどん栄養が吸収されてく感じってのが私の好みっぽい!
これは欲しいものリスト入り決定!
[ 2008/01/29 08:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~
最近若干(←!!)むくみが気になるんですよね~
保湿できるクリームは多いけど
むくみ対策出来るのはいいですね☆
[ 2008/01/29 12:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 14:15 ] [ 編集 ]
私もこのクリームの色を
最初見た時は びっくりしたけど
効果は すごい良かったので
マッサージ 頑張ってます♪
ボディー用も 使ってみたいな~

U・ェ・Uσワンッ
[ 2008/01/29 15:03 ] [ 編集 ]
クレオパトラも愛用していたなんて凄いですね
確かに、肌の調子がいいと気分も上がりますよね!
クリームなのにはだの吸い込みがいいなんて、びっくりです!
[ 2008/01/29 15:08 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ベタ付かないってところがいいですね!
この時期乾燥からは絶対守ってあげないとダメだし
保湿のあるクリームは必要ですね!
なんか色だけみてると泥パックみたい。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2008/01/29 15:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 16:48 ] [ 編集 ]
あけももさん

こんにちわ。店長田中です。
昨日はシーサーが故障していまして
ご迷惑をおかけいたしました。
今日から通常通りですので
よろしくお願いいたします。


応援ぽち!
[ 2008/01/29 16:58 ] [ 編集 ]
私も今日はフェイシャルデトクサーの
記事です!!
これいいですよね~♪

BBクリーム人気ですよね!!
到着が待ち遠しいですね~凸
[ 2008/01/29 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~

デトクサーシリーズは評判いいですよね♪
私も試してみたいっ

応援ポチッ★
[ 2008/01/29 17:39 ] [ 編集 ]
いやぁ・・・やっぱり使ってみようかなぁ??
レポ見ると、一気に使いたくなりまっす☆彡

今ダウンタイム中だけど、挑戦してみようかなぁ??
応援☆彡
[ 2008/01/29 18:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


